旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年最優秀作品発表

今年もこの時期がやってきました!どうも審査委員長のATSUKIです。2015年最優秀作品発表です。2015年の優秀賞ノミネート作品を見てみましょう!学校公演が終わってのオフショットかずまは何故かコードを持っていますねwソロのフープ!ドラえもんと初共演で…

☆1月のスケジュールです☆

間もなく2016年になりますね!どうもATSUKIです。2015年やり残したことはないですか?今更焦ってやってもできないこともあるでしょうし、2016年はちゃんと計画通りに生きてください。では2016年1月のスケジュールを発表します!なんと今決まっている1月のス…

名古屋市芸術創造センターであらまほを見てきました!

来年まで1週間を切ってる実感がありません。どうもATSUKIです。 今日は和太鼓 笛木良彦さんと三味線 山口晃司さんの所属する?あらまほを見に行ってきました!このブログをいつも読んでいるみなさんならわかりますよね?見てない人はこのブログを見てくださ…

2015年カーズ部門最優秀作品発表

今年もこの時期がやってきました!どうも審査委員長のATSUKIです。2015年カーズ部門最優秀作品発表知らない人もいるかと思いますがカーズというのは勝手に名付けた技の名前です!このブログを読んでいただけたらどんな技なのかがわかるはずです。2015年のカ…

2015年のパペッション・ソロのパフォーマンスを振り返る

あれ以来「読解力がない」とゆ~言葉が自分の周りで流行りだしてきていますwどうもATSUKIです。「読解力がない」とゆ~セリフのLINEスタンプでもつくりますか?さてさて今年もこのブログを書くときがきましたね!1年なんてたくさんありすぎるのでいい…

アピタ東海荒尾店でパペッション

あつきの発言にはヒヤヒヤさせられるとはやとさんに言われました。どうもATSUKIです。 今日は一般閲覧できる今年最後のパペッションでした!!!アピタ東海荒尾店さんでのパフォーマンスこのポスター覚えてますよね!またここの会社から依頼をうけました。あ…

神奈川県立青少年センターでパペッション

横浜中華街に行ってきました! どうもATSUKIです。今日は今年最後の学校公演でした。そして学校公演では初の神奈川県でした。今年は富士山を何度通ったことかわかりませんが綺麗に雪が積もっていました。今年最後の学校公演ってことで本番前に写メ撮っときま…

埼玉の高校でパペッション 初埼玉!

帰りの車の後部座席でソフトクリーム食べながらブログ書いてます。どうもATSUKIです。昨日から埼玉県に来ています。埼玉県って遠いですね!なんとパペッション初の埼玉でのパフォーマンスです!さらには学校公演初の関東です!そしてきょうへいが最後のパペ…

エブノ 泉の森ホール でパペッション

スマホのゲームアプリ妖怪ウォッチぷにぷににはまっています!どうもATSUKIです。今日は大阪の学校公演でエブノ泉の森ホールに行ってきました!!こんな会場です!客席見えないwwwそして本番前の楽屋です!そして公演前に会場を暖めるためにのぶとさんとかず…

幼稚園でショーした時のパペッションの最新動画が公開されましたよ!

最近パフォーマンスはないけど大忙しです。どうもATSUKIです。忘年会シーズンですがいかがお過ごしですか???さてさて月曜日にはやとさんとふたりで行った幼稚園のショーの動画がyoutubeにちょっとアップされましまよ!見たいですか?見たいですよね???…

幼稚園でパペッション

今日行った幼稚園ででてきたお菓子がおいしかったです。どうもATSUKIです。今日は幼稚園でしたよ〜!!!かれこれ知り合ってから10年以上の友達が先生をやってる幼稚園に呼んでもらいました!幼稚園に入るのは個人的にはなんと2回目!しかも前回は5人で行っ…

豊田北高校の同窓会でパペッション

地方に行ったら地酒を買うことにしようと最近思ってます。どうもATSUKIです。今日は豊田北高校の同窓会に行ってきました!!学校公演をたくさんやっているので学校公演の大人版って雰囲気がありました!個人的にはw本番前で〜す(∩ ◉☆◉)=͟͟͞͞⊃そして本番前と…

☆12月のスケジュールです☆

大忙しの芸術の秋が終わってしまいましたね。肋骨骨折、膝不全骨折、首靭帯損傷、腰痛とパペッションの中は怪我人続出でしたが無傷です。どうもATSUKIです。はい忙しい時期が悲しいことに終わってしまいました!毎月10月、11月ぐらいな感じだったらいいのに…

神戸文化ホールでパペッション

神戸の中華街に行って北京ダックを食べてきました。どうもATSUKIです。今日は神戸の学校公演に行ってきました!なんと神戸の学校公演は初!?なはずだけど違ったら教えてw 今日の神戸文化ホールはこんな感じ!リハーサル!かっこいい!!これも実はリハーサ…

イオンモール明和でソロ〜!

今食べたいのは焼き牡蠣!どうもATSUKIです。大阪→神奈川ときて今日は三重です。3日でなかなかの移動距離ですね!! 去年の11月にも行ったイオンモール明和!!今日はステージもMCもなく大道芸な感じです!! 巨大な木が支配する会場の名はツリーランドと勝…

イオンスタイル湘南茅ヶ崎店のFT湘南茅ヶ崎店でミスタァパペを見ました!

ミスタァパペさんがメイクを落としたり片付けをしてる中ブログを書いています。どうもATSUKIです。今日は湘南茅ヶ崎に来ました!イオンスタイル湘南茅ヶ崎店のFT湘南茅ヶ崎 店にミスタァパペさんのソロがあるので一応その手伝いってことでwFTって覚えてない…

大阪の高校の芸術鑑賞でパペッション

おじいちゃんが産まれてはじめてかっこいいって言われましたと何回も言ってきます!どうもATSUKIです。今日は大阪に行ってきました!先週行ったところとかなり近いみたいです!今日はパフォーマンス前にかずまがいい感じに客席を盛り上げてくれていましたね…

沼津市民文化センターで高校の創立記念でパペッション

おじいちゃんに『ブログでも書いてましたけどもうそろそろTwitterのDMじゃなくてLINE交換しません?』って言われたけど拒否してやりました!どうもATSUKIです!この顔はおじいちゃんが絶対載せないで!と言っていたのでモザイクかけましたがTwitterのフォロ…

藤井寺市立総合会館 パープルホールの芸術鑑賞でパペッション

遠征終了のお知らせどうもATSUKIです。こんにちは京都→福井→大阪遠征があっという間に終わりました。今日は会場に入れる時間から本番までまさかの80分しかないってゆ〜wだから前日会場行っていろいろ準備してきました。 そして今日は荷物入れて最初にメイク…

敦賀市民文化センターでパペッション

大阪に移動中の後部座席でカフェラテを飲んでいます!どうもATSUKIです。今日は福井県敦賀市です!敦賀市民文化センター!こんな感じです。今日からかずまが合流しました!しかし倒れネタはかずまではなくのぶとさん!そしてバス停ネタははやとさんとのぶと…

京都の中学校高校でパペッション

京都でコンビニによって車に乗り込もうとしたら違う人の車を開けようとしていました。後ろを見たらおじいちゃんが大爆笑していましたwどうもATSUKIです。今日は京都の中学校高校にいってきました !京都って感じのとこでした!というか学校自体が京都って感…

伊勢の公民館でパペッション

嵐にしやがれ効果でブログの閲覧数がすごいことになっています。どうもATSUKIです。2人の靴を練習で変えてるのに気付いていた人もいてびっくりです!今日のパペッションは伊勢まで行ってきました!!公民館でおじいちゃんおばあちゃんにむけてパフォーマンス…

松本潤さんと生田斗真さんと嵐にしやがれ THIS IS MJに出ちゃいました

情報が解禁しましたね!どうもATSUKIです。タイトルの通りですが嵐にしやがれの【THIS IS MJ】に出てきましたよ!情報解禁していいのは放送がはじまってテレビに出たらという契約だったのでみなさんに前もって言えなかったんです。この時のつぶやき覚えてま…

名市大の学祭の川澄祭でパペッション見てきました!

大阪でスタチューやったときから体中がかなり凝っています。 どうもATSUKIです。今日の現場のパペッションのメンバーに選ばれなかったのでプライベートでパペッションを見に行ってきました! 行った瞬間によくパペッションを見に来てくれる方が話しかけてき…

浜松の高校でパペッション

スプラトゥーンを買ってからまだ1回しかやってませんどうもATSUKIです。今日は浜松の高校に行ってきましたよ!篠崎ゆかりさん のオペララジオDJのばばちゃんのモノマネそしてパペッションとゆ〜ラインナップでした! 今日はこんなところでした! そして普…

津市の定時制高校でパペッション

来週の水曜日までがなかなかの忙しさを見せますどうもATSUKIです。今日は津市に行ってきました!定時制の高校の文化祭です!なんだかすっごくハイテクな教室でした!こんな感じ これ教室です!最近の高校はこんな感じなんですかね?そして今日ははやとさんと…

ブルーメの丘大道芸コンテストに行ってきました

今日はお気楽でしたどうもATSUKIです。今日はこれに行ってきました! ブルーメの丘大道芸コンテスト2015 決勝! 初ブルーメの丘でした! かじゃ先生がでるのでとりあえず荷物運びを手伝ってあげましたwそれではエントリーNO.1かじゃ先生!!!いきなりか…

静岡大道芸ワールドカップ2015に行ってきました!

大道芸を見るのも好きです!どうもATSUKIです。 静岡大道芸ワールドカップに行ってきました! 6回目ぐらいの静岡大道芸ワールドカップですがプレミアムショーケースに入るのははじめてです!開場が11時なのに9時半ぐらいに行ったらかなり並んでましたね!こ…

大阪梅田 三番街みんなのハロウィンでソロスタチュー

普段はフラフープを浮かせています。どうもATSUKIです。今日はなかなかハードな現場でしたが普段あまり会えない人達と一緒ってことと、パフォーンスじゃないスタチューってことでけっこ〜楽しみでした!!!今日はこの台車の上でほぼパフォーンスしました! …

☆11月のスケジュールです☆

みなさんこんにちは今月もこのブログを書く時期が来ましたね!毎月恒例のスケジュールwww月間ランキングを見るとスケジュールのブログがいつも上位にいるんでみんな見てくれているんですね!ありがとうございます。ここではHPに載っていない誰が出るのか…