旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

豊田北高校の同窓会でパペッション

地方に行ったら地酒を買うことにしようと最近思ってます。

どうもATSUKIです。

今日は豊田北高校の同窓会に行ってきました!!

学校公演をたくさんやっているので学校公演の大人版って雰囲気がありました!

個人的にはw

本番前で〜す(∩ ◉☆◉)=͟͟͞͞⊃
2015-11-29-11-03-55

そして本番前とゆ〜か本番の最初の客席!!
2015-11-29-11-07-38
2015-11-29-11-08-32

なんだかかずまの衣装は地味だねw

2015-11-29-11-12-32
2015-11-29-11-13-03

のぶとさんのソロ〜٩꒰ ◉♡◉꒱۶

2015-11-29-11-12-44
2015-11-29-11-23-16

はやとさんのソロ〜┌|⸝⸝▼п▼|┘


2015-11-29-11-25-15

 コケるかずま(ー︵ー) w

2015-11-29-11-25-17
 
痛がるかずまwww

それの練習風景www

 

スポンサードリンク
そして練習風景www

2015-11-29-11-26-03

そしてコケるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶

そんなこんなで今日は盛り上がりましたよ!!

老若男女にうけるパペッションですからね〜!!!

今日は終わったあとにサインをしましたよ〜!!

それだけショーがよかったってことなんでしょうね!

こんなに書きましたwww

2015-11-29-13-19-17

2015-11-29-13-27-24

 
こんな感じで〜す!!

2015-11-29-12-35-18


ではでは
今日見た豊田北高校の同窓生のみなさ〜ん!

 コメント楽しみにしてますね!

バイバイ