旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・スコビルズはアドリブ満載で面白すぎておもしろすぎて

テラスウォーク一宮にザ・スコビルズを見に行きました! どうもATSUKIです。 片道18kmの距離をファットバイクぶっ飛ばして行ってきました!! ザ・スコビルズは楽しいんですよ! ホントに! 初めて会ったのは12年前 はじめて会ったのは大雨の12年前(たぶ…

妄想マンガシアターの桜沢エリカさんの作品が予想外すぎておもしろいぞっ!!

この漫画楽しいぞ。 どうもATSUKIです。 最後は『えっ?』って感じです! ふんわり妄想マンガシアター ふんわり妄想マンガシアターって覚えてますか? アクセスした回数によって内容が変化するってゆ~ あの漫画です! www.atsukichikun.com 鏡月の石原さと…

Webライティング能力検定1級以外意味あるの?

Webライティング能力検定の結果が来ました! どうもATSUKIです。 久しぶりに勉強しました! Webライティング能力検定 Webライティング能力検定を知ったときは めっちゃやる気でしたが、 予定がなかなか合わず時間が開いてからの検定試験でした。 回が進む…

ツムツム リロ&スティッチ ピックアップガチャを検証

リロ&スティッチのピックアップガチャが5月22日11時からはじまりましたね! どうもATSUKIです。 さっそくコンプリートしてきました! 目次 ピックアップガチャ説明 今回ほしいツム 本当にほしいのはスキルチケット まとめ ピックアップガチャ説明 今回のピ…

連携させるアプリmyThings!自分のセンスで便利すぎるものにしちゃって!

myThingsのイベントに行ってきました。 どうもATSUKIです。 myThingsって知ってますか? 知らないですよね~!!! Yahoo Japan Corpが無料で出している便利アプリです! 組み合わせで便利になる 組み合わせで便利になるんです! 〇〇をしたら△△をする 〇〇…

アンケートに答えてau三太郎と仲間たちのLINEスタンプがもらえるぞっ!

アンケートに答えてau三太郎のLINEスタンプがもらえます どうもATSUKIです。 前回の三太郎のLINEスタンプはこちら パッカーン LINEでauを友達に追加したらもらえたスタンプ! そんな中ついに三太郎と仲間たちの新しいLINEスタンプが!!! ついに!! ついに…

2016年ゴールデンウィークにまたうまい棒が小さくなってるぞっ!

ゴールデンウィークにうまい棒がまたちっちゃくなってたって知ってました? どうもATSUKIです。 これはゴールデンウィークのときのお話です! 目次 うまい棒を年に5000本以上使っています うまい棒の種類で何味が1番好きですか? どんどん小さく みんな気付…

ONE PIECE 777巻が数量限定の500万冊配布されるぞっ!

ワンピース 映画入場特典 コミックス巻 777+トランプ ONE PIECE FILM GOLD posted with カエレバ (c)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会 Amazon 楽天市場 愛読書はONE PIECE(ワンピース)です。 どうもATSUKIです! なんとONE PICEの777巻が出ます…

社員旅行の余興はパペッションにお任せを!名古屋観光ホテルでパフォーマンスでした!

今日は社員旅行の夕飯の時にパフォーマンスをしてきました どうもATSUKIです。 社員旅行の出し物って大変みたいですね! 会場の紹介 今日パフォーマンスしたのはコチラ! 名古屋観光ホテル〒460-8608名古屋市中区錦一丁目19-30TEL : 052-231-7711(代)FAX :…

かなり使える ツムツム ニック (ズートピア) のスキル検証

ニックを検証! どうもATSUKIです。 ズートピアのニックです 目次 ニックのスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 豆知識 まとめ ニックのスキル ニック 夢を忘れたサギ師のキツネ ランダムでツムを消すよ! 夢を忘れたサギ師なんて悪者なんですか…

ツムツムイベント ズートピア クリア後のゲーム内容等 完全報告!

ツムツムジグソー 【ズートピア ピースを集めてパズルを完成させよう!】が 5月13日の11時から始まりましたがクリアしました! どうもATSUKIです。 さあ報告です! クリア前に書いた情報に誤情報があったため これが全てです!!! 目次 イベント期間 ツムツ…

タイミングがわからない ツムツム ジュディ (ズートピア) のスキル検証

ジュディを検証! どうもATSUKIです。 ズートピアのジュディです 目次 ジュディのスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 豆知識 まとめ ジュディのスキル 立派な警察官になることを夢見るウサギ タイミングでタップすると 中央のツムを消すよ! (…

ツムツムイベント ズートピア スキルチケット3枚もらえる プレゼントまとめ & 攻略法!

ツムツムジグソー 【ズートピア ピースを集めてパズルを完成させよう!】が 5月13日の11時から始まりましたね。 どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 これは攻略前に書いた記事です。 誤りがあったっため下記記事で完全版を記載しました。 // Spo…

確率1500分の1のスタバの当たりレシートが出た!ので中身をお見せします!

この記事はコチラへ移動しました! スタバっておいしいですよね! どうもATSUKI@atsukichikunです。 みなさんスタバに当たりレシートがあるって知ってますか?そうですあの巷でうわさの当たりレシートです! 【アンケートに答えて無料ドリンクを楽しみません…

守山に5月9日オープンした らーめん 一番軒 がおいしかったぞっ!

この記事はコチラに移動しました! 一番軒らーめん食べてきたよ! どうもATSUKI@atsukichikunです。 こんなところにラーメン屋ができたんだと思い! 5月8日に行ったら オープンが5月9日でした! 一番軒に来店 ということで5月10日に行ってきました! 来店時…

CMとは違う!大島優子にめっちゃ臭いを嗅がれる動画がドキドキするぞっ!

花王リセッシュのCMで大島優子さんが臭いを嗅いでるのわかりますか? どうもATSUKIです。 タクシーに上司と乗っているあのCMです。 // Sponsored Link 先輩、焼き肉ランチでお肉おかわりした上に、100メートル汗だくでダッシュして、ダメ押しでもう一本タバ…

ツムツム R2-D2のスキル検証

R2-D2(スター・ウォーズ)を検証! どうもATSUKIです。 スターウォーズのロボットのR2-D2です 目次 R2-D2のスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ まとめ R2-D2のスキル デンゲキにそってツムを消すよ! なんだそれ?って思いません? 思いますよ…

スター・ウォーズツム ピックアップガチャを検証

スター・ウォーズのピックアップガチャが5月7日11時からはじまりましたね! どうもATSUKIです。 さっそくコンプリートしてきました! 目次 ピックアップガチャ説明 BB-8・R2-D2 本当にほしいのはスキルチケット まとめ ピックアップガチャ説明 今回のピック…

ワンピースフィルムゴールドのnanacoカードが出てるらしいぞっ

まもなく映画がはじまるということでnanacoカードも出ますねどうもATSUKIです。nanacoカードにONE PIECE限定デザインが出るみたいですね!!! nanacoカード持ってるけどこれは欲しい!と思ってどれにしようか考えてたんです!A-TYPE 麦わらの一味王道ですね…

ゴールデンウィークのユニモールでのパペッションは大盛り上がりでした!

昨日はパペッションを見ましたが今日は出演しました どうもATSUKIです。 今日の仕事は交通整理(笑) メンバー紹介 さて突然ですが今日のメンバーを紹介しましょう! ミスタァパペ ATSUKI KAJYA サカイダコージ 今日はこの4名でお送りいたしました! 交通整理…

ユニモールにパペッションを見に行ってきました!

今日はユニモールにパペッションを見に行ってきました! どうもATSUKIです。 今は豊橋に移動中の電車でノートパソコンをカタカタしてブログを更新しています! 自分が出てないパペッションを見るのは勉強になりますね。 ユニモール 今日パペッションがやって…

アクアウォーク大垣でのパペッションのパフォーマンスは大盛り上がりでした!

GWいかがお過ごしですか? どうもATSUKIです。 5月3日はアクアウォーク大垣でパペッションでした! 初のアクアウォーク大垣でのパペッション! 会場紹介! 〒503-8571 岐阜県大垣市林町六丁目80番地21 JR大垣駅下車、北口よりブリッジで直結しています! …

ゴールデンウィークは水の都大垣で皆様の暮らしを潤す流れを創り出します

ゴールデンウィークいかがおすがしですか? どうもATSUKIです。 5月3日は水の都大垣に行きませんか? アクアウォークの由来 個性豊かな135の専門店とあぴたがコラボレーションして生まれた、 JR大垣駅北口前の大型ショッピングセンター。 衣・食・住のショッ…

ゴールデンウィークのユニモールのイベントといったらパペッション

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? どうもATSUKIです。 雨でも暑くても安心の地下って素敵じゃないですか? 名古屋といったら地下街 名古屋といったら地下街ってイメージですよね? 地下都市名古屋! 名古屋駅から直結でいけるユニモールが今はすご…

17万PVの4月に人気のあった5記事を発表!

なんと4月は17万PVを超えました! どうもATSUKIです。 17万PVとは17万回誰かがこのブログを見たということです。 例えるなら東京都台東区の人口の数です! 日本武道館を満員にして12回コンサートをやった人数です! それくらいたくさんの人が4月はこの…

熱海市のショーパブ「翔パブ H.T.K」リニューアルオープンで世界レベルのロボットダンスパフォーマンス

昨日は熱海に行ってきました! どうもATSUKIです。 翔パブ H.T.Kがリニューアルオープンってことで パペッションのリーダーミスタァパペさんがゲストショーをしてきました! それの手伝いで熱海まで同行しました! 数日前からリニューアルオープンして ゲス…

アイドルに360度囲まれてパフォーマンスしてもらう動画がすごいぞっ!!

最近のYoutubeは進化していますね どうもATSUKIです。 この動画はスマホで見ることをおすすめします。 アンジュルム ハロー!プロジェクト所属アイドル アンジュルム の『次々続々』 の宣伝動画が4月24日に公開されました。 アンジュルムとは フランス語で「…

カイロ・レンのスキル検証!【ツムツム スター・ウォーズ編)】

スター・ウォーズのカイロ・レンを検証 どうもATSUKIです。 スターウォーズのダース・ベイダーを受け継ぐ存在です! カイロ・レンのスキル スター・ウォーズのレイ、カイロ・レンの確率UP!期間中に20回 プレミアムBOXを購入して入手したカイロ・レン // S…

レイのスキル検証!【ツムツム スター・ウォーズ編)】

スター・ウォーズのレイを検証 どうもATSUKIです。 スターウォーズのヒロインです! レイのスキル スター・ウォーズのレイ、カイロ・レンの確率UP!期間中に20回 プレミアムBOXを購入して入手したレイ // Sponsored Link レイ(スター・ウォーズ) 砂漠の…

ディズニーツムツム確率UP!中に20回プレミアムBOX購入してみてわかった!(フォースの覚醒編)

スターウォーズシリーズからレイとカイロ・レンが確率UP中ですね。 どうもATSUKIです。 貯めてきたコインをここで放出しようと思います。 レイとカイロ・レンが確率UP中! 現在はレイとカイロ・レンのツムが出現確率UP中です! レイとカイロ・レンとは? …