旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-05-02から1日間の記事一覧

ゴールデンウィークは水の都大垣で皆様の暮らしを潤す流れを創り出します

ゴールデンウィークいかがおすがしですか? どうもATSUKIです。 5月3日は水の都大垣に行きませんか? アクアウォークの由来 個性豊かな135の専門店とあぴたがコラボレーションして生まれた、 JR大垣駅北口前の大型ショッピングセンター。 衣・食・住のショッ…

ゴールデンウィークのユニモールのイベントといったらパペッション

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? どうもATSUKIです。 雨でも暑くても安心の地下って素敵じゃないですか? 名古屋といったら地下街 名古屋といったら地下街ってイメージですよね? 地下都市名古屋! 名古屋駅から直結でいけるユニモールが今はすご…

17万PVの4月に人気のあった5記事を発表!

なんと4月は17万PVを超えました! どうもATSUKIです。 17万PVとは17万回誰かがこのブログを見たということです。 例えるなら東京都台東区の人口の数です! 日本武道館を満員にして12回コンサートをやった人数です! それくらいたくさんの人が4月はこの…

熱海市のショーパブ「翔パブ H.T.K」リニューアルオープンで世界レベルのロボットダンスパフォーマンス

昨日は熱海に行ってきました! どうもATSUKIです。 翔パブ H.T.Kがリニューアルオープンってことで パペッションのリーダーミスタァパペさんがゲストショーをしてきました! それの手伝いで熱海まで同行しました! 数日前からリニューアルオープンして ゲス…