旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北川景子さんも2日に1回は行くサウナ効果がすごいぞっ!

スポンサードリンク // 今日も約20km走ってきました どうもATSUKIです。 最近走りに走って体力をつけています! も~ヘトヘトだったのでサウナ目当てで銭湯に行ってきました! 実際サウナってどんな効果があるんだ?って思い調べたらすごい効果があったみたい!…

パラレルワールドを操っています★

スポンサードリンク // 現在パラレルワールドを操っています。どうもATSUKIです。パラレルワールドというのを知っていますか?簡単に説明すれば、現在の世界(時空)と並行して存在する世界の事!例えば現在の世界ではこのブログを読んでいるあなたがもうひとつの世…

名古屋ウィメンズマラソンの日に42.195キロ走ります

スポンサードリンク // 最近体を鍛えることにはまっていますどうもATSUKIです。最近体を鍛えてるんです!鬼の子エース!またの名を火拳のエース!サボがメラメラの実を受け継いだようにエースの体を受け継ごうと思い食生活等に気を使っています!!そして1日1時間…

☆2月のスケジュールです☆

スポンサードリンク // まもなくこちらのブログ1本になりますね。どうもATSUKIです。ライブドアブログとも間もなくお別れですねwすでにこのブログを見てる人がいたらコメントくれるとビックリすることでしょうね私が(笑)さてさて名古屋のみなさん!愛知のみんさん…

さてここでみなさんに問題です!(正解者には景品もあるよ)

スポンサードリンク // 雪は積もるけどスノーアートを作れるほど雪が積もらないですね。どうもATSUKIです。雪が積もったら何か作ってやろうと、たくらんでるんですがそこまで積もってくれませんね。そんなことないでしょ?って思うかもしれないですけど、ベランダで…

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ Don’t let anyone tell you what you can’t do.If you don’t succeed, let it be because of you.Don’t blame it on other people.A lot of people doubted me, too.Some people don’t want…

ファットバイクの5つの魅力

スポンサードリンク // 積もってましたね~どうもATSUKIです。 今日の名古屋は朝から雪が積もっていましたね!!! 身をもって検証してきました!!雪道はどうか!!!かなり走りやすかったです!!ほぼ何も変わりません!!雪道をものともしないタイヤ!!!素敵で…

ついに ファットバイク の力を発揮するときがくるぞ!!!

スポンサードリンク // さて明日名古屋は雪が積もるらしいですね!どうも預言者のATSUKIです。 あつき(パペッション)@atsukichikun 名古屋は水曜雪が降るらしいよ( ̄▼ ̄;) 2016/01/15 05:28:52 ファットバイクとはこのことです! あつき(パペッション)@atsukic…

このブログの秘密をみんな気付いてないみたいだから教えます

スポンサードリンク // 寒すぎですね今日はどうもATSUKIです。みんな気付いてないのか気付いてても言ってこないだけなのかとりあえずこのブログではちょくちょくこういうことをしていますよっていうことをここで発表します!ま~これは半年以上前だし時効ってことで…

名古屋人なら知ってる! コメダのシロノワールの上手な食べ方! カロリーも教えてあげる!

シロノワールっておいしいけど食べにくかったりしませんか? どうもATSUKIです。今日シロノワールを食べて いたんですが、となりの席の人もシロノワールを食べていました!がしかし!!!!食べ方が違うのでやはり食べにくそうにしていましたね!名古屋の人…

トイプードルのトリミングに行ってきました

スポンサードリンク // 今日の晩御飯はササミ!どうもATSUKIです。今日はトリミングに行ってきました!スタッフさんに預けて店を出ようとしたら寂しそうにこっちを見ていましたwwwドナドナが流れてくるような感じに!がしかしそんなことは今のうちなんでしょうね…

ヤマト運輸コンビニ受け取りの コンビニ店員の謎発言!

スポンサードリンク // 最近ハイボールにはまっていますどうもATSUKIです。そうなんです。いつもはロックかストレートでウイスキーを飲んでるんですが最近はハイボールを作って飲んでいます!ま~そんなことはいいとしてよくネット通販をするんです!がしかし!最初…

自分の強みって知ってますか? 知らないなら教えてあげます!

スポンサードリンク // 真夏でもショーのときは手袋してるのに、こんなに寒いのにプライベートでは手袋をしていません。どうもATSUKIです。手袋をしていないというかどっか行っちゃってさらには買ってないだけなんです・・・自転車こいでるときの手の寒さというか冷…

発見! 嫌いな人に直接 気付かれずにストレス発散する方法!

スポンサードリンク // さて人間だれしも嫌いな人がいると思います。どうもATSUKIです。今日から昔のように!ブロガーのように!毎日何回かブログを更新していこうと思いますw!フォーマンスと関係ないことも更新してきま〜す!目指せ1日1万アクセス!目指せライブ…

nanacoカードにONE PIECE限定デザインが出るらしいよ!

ONE PIECEネタのブログ書いたからかカテゴリ選択するときに【ソロ】が【ゾロ】と見えてしまいましたどうもATSUKIです。nanacoカードにONE PIECE限定デザインが出るみたいですね!!!nanacoカード持ってるけどこれは欲しい!と思ってどれにしようか考えてた…

パフォーマンス前に必要なことまとめておこ~!

ある日の出来事です!どうもATSUKIです。 大道芸スタイルのソロがありました。準備をしていたら大量に人が集まってきて勝手に座っていました。もうそれはそれはかなりの人数でした。パッと見200人越え!これはやりやすそうだ!ってことで曲を流そうとした…

埼玉県のベニバナウォークでパペッション

ブ〜ブ〜ン♩ ハローYouTube!ヒカキンとYouTubeをとりました!って初夢を見ました どうもATSUKIです。正月はいかがお過ごしですか?カウントダウン翌日は軽井沢から埼玉に移動!そして1泊して今日は埼玉県のベニバナウォークでパフォーマンスでした! // Spo…

ホテル軽井沢1130のカウントダウンパーティーでパペッション

あけましておめでとうございます。どうも大道芸界のファンタジスタATSUKIです。2015年12月31日こんな雪の山道を車で走り抜けホテル軽井沢1130に行きました!カウントダウンイベントです!!こんな高級ホテル!!!普段の年越しは家でひとり鍋を食べながらテ…