旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新たにショーで使うスニーカーを買ったはずなんですが・・・笑

何年かぶりにスニーカーを買いました。 どうもATSUKIです。 昔はスニーカーっ子だったんですけどね。 最近ではブーツっ子ですね! ショーで使う靴買おう! よしっ! ショーで使うスニーカーを買おう! 色は黒で ちょっと変わった感じのスニーカー! といろい…

【バージョン1.40.0】 ツムツム アップデートでやりにくくなったぞっ!不具合?

2016.11.29にツムツムのアップデートがありましたね。 どうもATSUKIです。 これでゲームが絶対やりにくくなってる! アップデート内容 【バージョン1.40.0】 アップデート内容 ・今後公開予定のツム追加 ・オープニングムービー変更 ・不具合修正等 オープニ…

☆パペッション12月のスケジュールです☆

ちょっと前暑いと思ってたらいきなり寒いですね! どうもATSUKIです。 日本の12月なんて寒いもんですよね! とか言ってみたもののそこまで言うほど寒くないですよね!笑 素手で自転車に乗れるレベルなので! はいっ! いろんな人に スケジュール早く! とか …

スタバ の店員に ホットベイクドアップル の味を12月1日の発売開始前に聞いてみたぞっ!

ベイクドアップルフラペチーノⓇも聞いてみました どうもATSUKIです。 今回もスタバの新作を紹介するブログです! またスタバの店員からDMで それよりあつきさんアップルですよ! スタバの新作を書けという催促が・・・。 いきなりそれよりって何よりだ! // …

久留米たまがる大道芸に知念大地くんの最後の大道芸を見に行ってきたぞっ!

始発で福岡県久留米市に行ってきました! どうもATSUKIです。 行った理由は一択です! 大道芸人 知念大地くんを見に行くため! 目次 2週間前のことでした 実は昔から好きだったんですよね 自由な感じ パントマイムのターン おバカなターン ピアノマン これ…

岐阜県本巣郡北方町のちびっこ園。でのパペッションは楽屋が素敵だったぞっ!

今日の楽屋はすごかった!!! どうもATSUKIです。 今日は保育所のもちつきでパペッションでしたが 楽屋がホントにすごかった! 楽屋についてはこのブログの後半に 書きますね! 会場紹介 岐阜県本巣郡北方町の 小規模認可保育所 ちびっこ園。 でした! もち…

スタバの店員に聞いたら新作のスノーピーカンナッツラテはおいしいらしいぞっ!

スノー ピーカン ナッツ フラペチーノ®もおいしいらしい! どうもATSUKIです。 スタバの新作を紹介するブログです! 次ピーカンナッツ書いてください! 早く書いてください! とDMがうるさかったので書きます・・・。 // Sponsored Link スノーピーカンナッ…

ポケモンGO メタモンが変身しているポケモン! メタモンゲットだぜぇ!

11月23日8時30分よりメタモンが実装されました! どうもATSUKIです。 はじめた新しいポケモンが実装されましたね! // Sponsored Link メタモン 図鑑NO.132 メタモン 全身の細胞を組み替えて 見たものの形 そっくりに変身する能力をもつ。 このメタモンがつ…

レアでっせっ!千葉の高校ではじめてパペッションの学校公演だったぞっ!

学校公演では初の千葉です! どうもATSUKIです。 前日の夜に千葉に行ったので 体調万全です! 会場紹介 千葉県柏市の高校の体育館でした! 客席から見た舞台はこんな感じ! ジャンッ リハーサル中です! メンバー紹介 ミスタァパペさん ATSUKI KAJYA Mr.TAP…

開店3分で売り切れるスタバプリンの感想を10代女性のスタバ店員に聞いてみたぞっ!

この記事はコチラに移動しました! 『スタバプリンの感想ブログ書いてくださいよ!』 どうもATSUKIです。 スタバの店員からいきなりの無茶ぶりでした! // Sponsored Link スタバの新作のブログ 今後スタバの新作のブログを 定期的に書いていこう ってことを…

第1回NAGOYAパフォーマンスライブ~玉手箱~に出たぞっ!

ことのはじまりは2016年7月21日のことでした どうもATSUKIです。 第1回NAGOYAパフォーマンスライブ~玉手箱~について綴ります! 大変お待たせいたしました! このとき言ったことを今から実行します! 後ろの二人の 『ジッとしてしゃべれないのか?』…

大阪の高校で学校公演だったけど生徒さんがかなり楽しそうだったぞっ!

大阪に1泊してからの学校公演です! どうもATSUKIです。 昨日はサッカー見て22時に寝ました! も~ね~! 学校公演にかける姿勢が素晴らしい!笑 そして朝はかずまから連絡が来たので ホテルの近くのパン屋で朝食を買いに行ってきました! 金髪で黒髪って…

また国際障害者交流センター(ビッグ•アイ)でパペッションをやってきたぞっ!

7月ぶりのビッグ・アイです! どうもATSUKIです。 毎回ブログを読んでる人は 覚えてる人もいるんじゃないでしょうか? ここの会場のことはだいたいわかってきましたね! 会場紹介 〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1-8-1TEL 072-290-0900 FAX 072-290-0920 …

スーパーマリオラン をするなら8回i Phoneを充電できるモバイルバッテリーがオススメ!

モバイルバッテリーはこれで決まりました! どうもATSUKIです。 今日はかなりオススメのモバイルバッテリーをお教えしよう! スーパーマリオランって電池が減るじゃないですか スーパーマリオランって電池の減りすごくないですか?外でずっとやってたらすぐ…

未来タウン北方ふれあい祭でミラクルが起きたぞっ!

岐阜県 北方町 未来タウン北方ふれあい祭でソロパフォーマンスしてきました! どうもATSUKIです。 1週間ぶりのソロ! 会場はこんな感じ 北方町防災公園 岐阜県本巣郡北方町長谷川1丁目1番地 今日の会場のステージは こんな感じ ジャンッ! // Sponsored Lin…

清水文化会館 マリナート のパペッションは「グ~で~す」

高校の学校公演でした どうもATSUKIです。 清水市まで行ってきました! 会場紹介 今日の会場は 〒424-0823 静岡県静岡市清水区島崎町214 静岡市清水文化会館(マリナート) 舞台から見た客席は こんな感じ! ジャンッ! 客席から見た舞台はこんな感じ! ジャ…

伊賀の高校でクラウンLOTOさんがパペッションの助っ人としてTIME’S AVENUEに出てくれました!

伊賀はみぞれが降っていました! どうもATSUKIです。 みぞれが降りつつ虹もかかっていました! 会場紹介 今日の会場は ジャンッ! こちらリハーサル風景です! ホラ!!! メンバー紹介 ミスタァパペさん ATSUKI KAJYA Mr.TAPさん ダニエルおじいちゃん そし…

【簡単】ディズニーツムツム LINEスタンプ 入手方法!

ディズニースタンプがツムツムイベントで入手 どうもATSUKIです。 イベントでLINEスタンプがもらえるなんて新しいですね! ディズニーツムツム LINEスタンプ // Sponsored Link スタンプはこの8個 パレードティンク 美女と野獣 パレードミッキー アリエル …

【プレゼントまとめ】 ツムツム イベント LIGHTPARADE 攻略法【LINEスタンプがもらえる】

キラキラライトを集めてパレードを完成させよう! LINEスタンプがもらえるよ! ツムツム 【ハライトパレード】が 11月8日の11時から始まりましたね。 どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 // Sponsored Link 目次 イベント期間 LIGHTPARADEイベン…

【第14回ポケモンGO大会】ポケモンGO 一番重いコダックをゲットした人が優勝!

今回はコダックとゆかいな仲間たちだ!!!! どうも第5回ポケモンGO大会でイーブイ賞をもらったATSUKIです。 コダックをたくさんGETすべし! 【第14回ポケモンGO大会】 今回はどんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 【第14回ポ…

【第13回ポケモンGO大会 結果】ポケモンGO 重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くゲットした人が優勝!

第13回ポケモンGO大会の結果が出ました。 どうもATSUKIです。 みなさんどうでしたか??? ポケモンGO大会を知らない人は コチラで確認してください! // Sponsored Link 大会中の私です! 土曜日は大阪産業大学の学祭に出てました 日曜日は始発で静岡大道芸…

静岡大道芸ワールドカップ2016に行ってきたぞっ!

大道芸を見るのも好きです!どうもATSUKIです。 静岡大道芸ワールドカップに行ってきました! 最終日に行けました! 今年は最終日だけ予定が合い 最終日にギリギリ行けました!!! やっぱり楽しいですね! こんなとこでやってみたい!!!! こんなとこでや…

大阪府箕面市立市民会館 グリーンホールでのパペッションは先生が大絶賛だったぞっ!

1日ぶりの大阪でした! どうもATSUKIです。 今日は久しぶりのメンバーでした! 会場紹介 今日の会場は 〒562-0003 大阪府箕面市西小路4丁目6番1号 072-723-2525 箕面市立市民会館 グリーンホール 席数:987席 舞台から見た客席はこんな感じ! ジャンッ! か…

大阪産業大学の学祭でソロパフォーマンスしてきました!

大阪産業大学の学祭でパフォーマンスしてきました! どうもATSUKIです。 調べたら2ヶ月ぶりのソロでした! 会場はこんな感じ 今日の会場は正門を入って メインステージを通って さらに奥に行った 1番奥でした! カラフルのトランポリンの隣です! さらにこ…

68年ぶり! 今年の11月14日はウルトラ スーパームーンで月がかなりの大きさだぞっ!

2016年11月14日は68年ぶりの月の大きさ! どうもATSUKIです。 このブログでは簡単にスーパームーンのことを書くぞっ! 難しいことを知りたい人たちは 他のサイトにどれだけでも難しいことは書いてあるので そちらをどうぞ(笑) ここではわかりやすく簡単に(…

感想 「ボクの妻と結婚してください。」は妻を大切にしたくなるし独身は結婚したくなっちゃうらしいぞっ!

踊る大捜査線以来の織田裕二さん主演映画! どうもATSUKIです。 明日2016年11月5日から上映です! 僕の妻と結婚してください。 愛する家族は 妻と受験を控えた子供1人 そんな彼の職業は放送作家 彼には「秘密」がある 妻が笑顔でいられるような 人生最後の…

【第13回ポケモンGO大会】ポケモンGO 重さと高さが両方「XS」のコラッタを一番多くゲットした人が優勝!

今回はたんパンこぞう選手権だ!!!! どうも第5回ポケモンGO大会でイーブイ賞をもらったATSUKIです。 コラッタをたくさんGETすべし! 【第13回ポケモンGO大会】 今回はどんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 【第13回ポケモンG…

【第12回ポケモンGO大会 結果】ポケモンGO 一番重いズバットをゲットした人が優勝!

第12回ポケモンGO大会の結果が出ました。 どうもATSUKIです。 みなさんどうでしたか??? ポケモンGO大会を知らない人は コチラで確認してください! // Sponsored Link 大会中の私です! 単独舞台公演をしていました! // Sponsored Link 結果発表! それ…

SMAP25周年ベストアルバム『SMAP 25 YEARS』 50位決定!

11月3日2時頃アルバム収録曲が決定しましたね どうもATSUKIです。 日本人なら誰でも知ってるSMAP! 投票によってアルバム収録曲を決定 年内で解散を発表しているSMAP! CDデビュー25周年を記念したベストアルバム『SMAP 25 YEARS』が 12月21日に発売されます…

☆パペッション11月のスケジュールです☆

11月に入っちゃってますね! どうもATSUKIです。 舞台を見に来ていただいたみなさん ありがとうございました。 月末ドタバタでスケジュール遅れましたが 11月はこんな感じです!!! 11月のスケジュール 11/5(土) 名市大 学祭(愛知) 3人バージョン 一般観…