旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

感想 「ボクの妻と結婚してください。」は妻を大切にしたくなるし独身は結婚したくなっちゃうらしいぞっ!

踊る大捜査線以来の織田裕二さん主演映画!

どうもATSUKIです。

明日2016年11月5日から上映です!

f:id:atsukichikun:20161104081659p:plain

 

僕のと結婚してください。

愛する家族は

妻と受験を控えた子供1人

そんな彼の職業は放送作家

 

彼には「秘密」がある

 

妻が笑顔でいられるような

人生最後の企画!

奇想天外の企画!

 

『妻の結婚相手を探す!』

 

愛する人に最後にした

優しい

 
Sponsored Link

 

キャスト

織田裕二

吉田羊

原田泰造

高島礼子

込江海翔

森カンナ

眞島秀和

佐藤ありさ

前川泰之

大塚千弘

小堺一機

大杉漣

 

試写会の出口調査

試写会での出口調査の感想を

とあるところから仕入れてきました!

 

それでは出口調査の感想を!

 

・涙なくしては見られない

・妻に「愛してると伝えたくなった」

・結婚したくなった。

・妻を大切にしようと思った

・出てくる人がみんないい人

・死を意識して生きていこうと思った

・ボロボロ泣いてしまった

・次は家族と見に来たい

・笑いもあるけど最後は途中から号泣

・感動すぎる

・涙腺崩壊

・素敵な映画でした

・夫婦の素晴らしさを知った

 

などなど

 

主題歌は中島美嘉

主題歌は中島美嘉さんの

『Forget Me Not』

この曲がまたいいんですよ!

 

 
Sponsored Link

明日公開です

ということで

明日公開みたいですね!

 

噂によると

結婚してる人は妻や旦那を大切にしたくなって

独身の人は結婚したくなる

 

って映画とよく耳にすしますね!

 

まとめ

泣きたいならこの映画!

 

これは泣ける映画らしいけど

ごくまれにいい人しか出てこず

現実とかけ離れてて泣けなかったって

人もいるみたいなんで

 

誰しも泣けるってわけではないみたいですけど

泣く確率は高いみたいですよ!

 

夫婦やカップルで見に行くと

仲が深まる映画みたいですね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link