旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モリ芸2016フォトコンテスト特別賞をいただきました!

モリ芸フォトコンテストの結果発表! どうもATSUKIです。1ヶ月半前に行われた モリ芸2016(モリコロパーク大道芸フェスティバル) こちらフォトコンテストが実は行われており、 昨日結果発表が出ました! モリ芸1日目 - あつきにしやがれ モリ芸2日目のコ…

☆パペッション5月のスケジュールです☆

世間ではゴールデンウィークがはじまりましたね どうもATSUKIです。 ゴールデンウィークを含む5月のスケジュールと 出演メンバーを 発表します。 準備はいいですか? 行きますよ? // Sponsored Link 5月のスケジュール 5/3(火祝) 14:00~、16:00~ アク…

兵庫県ですっごく楽しい芸術鑑賞会があったみたいだよ!

今日は兵庫県に学校公演に行ってきました! どうもATSUKIです。 正確には昨日前ノリして会場で準備とリハをしていました! 会場の紹介 今日の会場は 兵庫県西宮氏六湛寺町10-11 西宮市民会館アミティーホール キャパシティは1216席 ステージから見た客席はこ…

メガネ女子がメガネを外すとかわいいという検証!

この記事はコチラに移動しました! アンケート結果が出ましたね。 どうもATSUKIです。 みなさんアンケートは答えてくれました? 答えなかったという人是非ツイッターフォローして次回のアンケートに答えてくださいね。 ツイッターのフォローはこちらから @at…

唐揚げ食べ放題無料!ビール・チューハイ・焼酎100円の名古屋の『炭火焼鳥 ガチとり屋』がオススメ

暖かくなってきてビールがおいしい季節ですね どうもATSUKIです。 今日は唐揚げ食べ放題で無料! ビール・チューハイ・焼酎100円の店を紹介! 先週の土曜日に行って来ました! モゾの後に大急ぎで行ったプチ同窓会の二次会です! www.atsukichikun.com 同級…

東京オリンピック2020大会エンブレム発表会前にすでに発表されていた!

東京オリンピック2020年の大会エンブレムが決定しましたね どうもATSUKIです。 エンブレム発表会前にすでに速報が出ていたんです! まずエントリーの4つを確認してみましょう! エントリーはコチラ! // Sponsored Link A.組市松紋(くみいちまつもん) 歴…

お金だけ払って品物を持たずに帰ろうとしたことがある人が多発!

アンケート結果が出ましたね。 どうもATSUKIです。 みなさんアンケートは答えてくれました? 答えなかったという人是非ツイッターフォローして次回のアンケートに答えてくださいね。 ツイッターのフォローはこちらから @atsukichikun こんなことってありませ…

mozoは月に1回海外のパークで展開されるパフォーマンスが見れるよ

昨日はたくさんの人がmozoにパフォーマンスを見に来てくれました。 どうもATSUKIです。 みなさま不思議な街にお越しくださいましたね。 ありがとうございます。 // Sponsored Link 1回目のパフォーマンスはイーストコート イーストコートに行ったらお客さん…

100回近く通うリピーターがいる渋谷のつけ麺屋やすべえ

東京で夕方まで時間があったので行ってきました! どうもATSUKIです。 つけ麺やすべえ! 渋谷駅下車して即発見! こんなに近いのか! と思ったけどまだ12時台。 サラリーマン・OLはランチ時間 10分ぐらい暇をつぶすためとお腹を減らすために通り過ぎて歩…

7割の人が紙パックの反対を開ける失敗をしてるんだからどっちも開くようにしてよ!

牛乳パックが大半ですかね? アンケート結果がでましたね! どうもATSUKIです。 みなさんアンケートは答えてくれました? 答えなかったという人是非ツイッターフォローして次回のアンケートに答えてください。 @atsukichikun 紙パックの反対を開ける失敗をし…

みなさんからのお気持ちで欲しかった物が手に入りました!

ほしかったものを購入して昨日届きました! どうもATSUKIです。 みなさんありがとうございました。 あれはモリ芸の数日後のことでした。 モリ芸とはモリコロパークで行われた大道芸フェスティバルのことです。 それに3日間出演してきました。 1日目 www.at…

不思議な街の召使いから 連絡がありました!

ある日のこと どうもATSUKIです。 不思議な街の召使いから連絡がありました。 不思議な街の召使いからの連絡 ある日不思議な街の召使いから連絡がありました。 気付いたら私が持っていたりんごには文字が書かれており、 それが召使いからの連絡でした。 Spon…

【4/21 12時更新】被災地 救援物資 ほしい物リストをまとめています。

amazonのほしい物リスト機能を使って被災地の方が物資を求めています。 どうもATSUKIです。 自分で送るのは大変だけど欲しいと言っている物を買うだけで あとはamazonが代わりに被災地まで送ってくれる機能です。 ここのページが見れる人であれば支援(購入…

ANAクラウンプラザホテルグランコートのパーティーはパペッションにお任せを!

なんと個人的には1ヶ月ぶりのパペッションです。 どうもATSUKIです。 今日はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋です! ANAクラウンプラザホテルグランコート 今日の会場は 〒460-0023 愛知県名古屋市中区金山町一丁目1番1号にある ANAクラウンプラ…

千羽鶴なんていらない! 【 #被災地いらなかった物リスト】 をまとめました!

#被災地いらなかった物リストのハッシュタグが出ています。 どうもATSUKIです。 ハッシュタグで出回っていますがいまいちTLでは見ずらいのでまとめました! いらない物はいらない 被災地だからってなんでもかんでも送ればいいってものではないみたいですね!…

ツムツム うさぎどんのスキル検証 と 裏話

うさぎどんを検証! どうもATSUKIです。 スプラッシュマウンテンのうさぎどんです 目次 うさぎどんのお話し うさぎどんのスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 曲がいい♪ まとめ うさぎどんのお話し まずうさぎどんのお話しをしないといけないです…

1回目でピックアップガチャうさぎどんが出た!そして10分でコンプリート! ツムツム

うさぎどんのピックアップガチャが4月16日11時からはじまりましたね! どうもATSUKIです。 10分でコンプリート! 目次 ピックアップガチャ説明 うさぎどん 本当にほしいのはスキルチケット まとめ ピックアップガチャ説明 今回のピックアップガチャのみで(…

千羽鶴なんていらない! 【 #被災地いらなかった物リスト】 をまとめました!

#被災地いらなかった物リストのハッシュタグが出ています。 どうもATSUKIです。 ハッシュタグで出回っていますがいまいちTLでは見ずらいのでまとめました! いらない物はいらない 被災地だからってなんでもかんでも送ればいいってものではないみたいですね!…

検索順位下落!? サーバー DNS address が見つかりませんでした。

自分のサイトにアクセスできない!!!! どうもATSUKIです。 ある日突如自分のサイトにアクセスできなくなったんです。 ブログを更新してアクセスしてみると・・・ ブログを更新してアクセスしてみると アクセスできません!!! 画面にはこんな表示が!!…

ツムツム 【エラーコード202】 の解決方法

「よしっ!ツムツムやるぞ!」 と意気込んでアプリを起動!!! ってときに こんなエラーが出たことないですか? // Sponsored Link どうもATSUKIです。 閉じるとまたタイトルにもどってこの画面になるんです! これのループが続きます・・・。 どうなってん…

Apps for Earth WWFへの支援 受付中

Apps for Earthがはじまりましたね。 どうもATSUKIです。 Apps for Earthって知ってますか? Apps for Earthって? Apps for Earth って何ってことですよねまず! 4月22日のアースデイに合わせ、 4月15日より4月24日までの期間限定で、 App Storeの対象のア…

ツムツム Apps for Earth WWFへの支援 受付中

朝起きたらツムツムがアップデートできるようになっていました。 どうもATSUKIです。 Apps for Earth WWFへの支援を受付中とのことです。 Apps for Earth WWFって? Apps for Earth WWFって何ってことですよねまず! 4月22日のアースデイに合わせ、 4月15日…

「今日○時間しか寝てない!」と言われた人の6割が回答に困っているぞっ!

やぁ どうもATSUKIです。 眠いですね 目次 今日○時間しかねてない アンケートをとりました 模範解答 ATSUKIの場合 みんなの模範解答を参考に! まとめ 今日○時間しかねてない 日常会話で 「今日○時間しか寝てないんだよね」 って言われたことがありませんか…

10秒でインスタントコーヒーが10倍おいしくなる淹れ方!

コーヒーっておいしいですよね どうもATSUKIです。 まずいコーヒーもありますけど コーヒーって 最近ではコンビニで挽きたて珈琲が買えるんで珈琲ばかり飲んでいます! コンビニに行けば珈琲を買うってぐらい! 高速道路のサービスエリアではコーヒーを購入…

1日で25000PV行った記事での読者数とフォロワー数の増加は異常!

昨日書いた記事が1日で25000PV行きました! どうもATSUKIです。 これってバズって言うんでしょうか? バズなの? バズの定義をいまいち理解していませんが、 チョイバズってことにしておきましょう! 昨夜はこんな感じにリアルタイムに見られていました。 い…

トイプードルにドヤ顔された!!!ルフィとエースがボサボサ!

トリミングに行ってきました! どうもATSUKIです。 ドヤ顔はこれではありません↑↑↑↑↑ ボサボサ 今日はトリミングに行ってきました!!! ボサボサです! ボサボサ!!!! ルフィ エース。 トリミングに行ってきます!!! ルフィとエースがボサボサです! …

100円均一で1番必要な物をさがしてみた!

100円均一っていろんな物が売っていますね! どうもATSUKIです。 さてさて何が1番使えるのか探し出してみましょう! そうこのときのです!! 20時からご飯に行くんだけど20時まで暇だから100均で何が自分にとって1番有意義に使える物なのかを探すとい…

ツムツム 【 1プレイで40チェーンしよう 】の攻略法

ツムツムのイベントヴィランズからの挑戦状の最も難しいチャレンジ! どうもATSUKIです。 1プレイで40チェーンのクリア方法お教えします! パイレーツオブカリビアンの40チェーン攻略法はコチラ↓↓↓↓ // Sponsored Link 緑の扉の最後から2番目のミッション …

ツムツム 【 1プレイで150コンボしよう 】の攻略法

ツムツムのイベントヴィランズからの挑戦状の難しいチャレンジ! どうもATSUKIです。 1プレイで150コンボクリア方法お教えします! 緑の扉の最後から3番目のミッション ここですここ↓↓↓↓↓ この1プレイで150コンボ! これはなかなか難しい!! でも攻略法を…

4時間でクリアした ツムツムイベント ヴィランズからの挑戦状 完全攻略法

ハロウィンのヴィランズからの挑戦攻略法はこちら www.atsukichikun.com ツムツムのイベントが4月8日の11時が4時間でクリアしてしまいました! どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 ピートもゲットしちゃいましたよ! 目次 ヴィランズからの挑戦…