旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

4時間でクリアした ツムツムイベント ヴィランズからの挑戦状 完全攻略法

ハロウィンのヴィランズからの挑戦攻略法はこちら

www.atsukichikun.com

 

 

f:id:atsukichikun:20160409095004p:plain

 

ツムツムのイベントが4月8日の11時が4時間でクリアしてしまいました!

どうもATSUKIです。

さあ攻略していきましょう。

f:id:atsukichikun:20160409095105p:plain

 

ピートもゲットしちゃいましたよ!

f:id:atsukichikun:20160409095153p:plain

 

 

 

目次

  • ヴィランズからの挑戦状のイベントについて
  • 注意点
  • クリアごとのプレゼントまとめました!
  • 難しいチャレンジの攻略方法
  • まとめ

ヴィランズからの挑戦状のイベントについて

ミッションをクリアしてヴィランズたちをやっつけよう!

f:id:atsukichikun:20160408121558p:plain

期間は4月24日10時59分までと2週間ちょっと!

最初にドアをタップ!

f:id:atsukichikun:20160408121706p:plain

 赤のドアが簡単みたい!!!

 

そして赤いマップ上の赤いマスをタップしてミッションスタート!

f:id:atsukichikun:20160408121736p:plain

 

キャラクターボーナスでかんたんにクリアできるよ!

f:id:atsukichikun:20160408121843p:plain

Sponsored Link
 

注意点

マップによってボーナスがつくツムが決まっているので注意だよ!

 

女王マップ→白雪姫(白雪姫)
恋に憧れる優しい心を持った王女
でてきた七人のこびとをタップ
周りのツムを消すよ!

 

マレフィセントドラゴン→オーロラ姫(眠れる森の美女)
妖精達に育てられた美しい王女
一定時間一緒に消せる
高得点フィリップ王子が出るよ!

 

アースラマップ→アリエル(リトル・マーメイド)
人間界に憧れる海の王国のプリンセス
サークル状に泳いで
ツムを消すよ!

 

クリアごとのプレゼントまとめました

赤い宝箱マス・・・・プレミアムチケット×3

黄色い宝箱マス・・・スキルチケット×3

ヴィランズマス・・・10,000コイン

全ヴィランズマス・・シルバーピンズ

1マップの全マス・・20,000コイン

3マップの全マス・・ピートツム

 

 

f:id:atsukichikun:20160408121818p:plain

 

Sponsored Link
 

難しいチャレンジの攻略方法

難しいチャレンジの攻略方法を随時更新していきます!

これは?って質問も受け付けますので

難しいところがあればコメント欄からどうぞ!

 

 

〇〇ボムを〇個消せ

タイムボムの出し方は

9~14個ツムをつなげて消すと出やすいです。

 10個が1番出やすいみたい 

 

スコアボムの出し方は

21個以上ツムをつなげて消すと出やすいです。

 

この2つともミズ・バニーをマイツムにするとスキル発動を心がければクリアできやすくなるよ!(ランダムでボムが発生するよ)

 

〇コンボしよう!(今回の最大が150コンボ)

ドナルドツムをマイツム使って(少しの間1コでもツムが消せるよ)

3個ずつ消してスキルが貯まったらスキル発動!

スキル発動時は連打です!!!

スキル時間が終わってるのに連打してないように注意!

www.atsukichikun.com

 

 大きなツムを〇個消せ

サリーをマイツムにすると楽にできるよ!

 

なぞって〇以上チェーンしよう

イーヨーをマイツムにして

イーヨー12個消してスキル発動を繰り返してください。(この段階ではチェーンじゃなくてもいいです)

12個以上消さないでください。

それを繰り返していると画面がイーヨーだらけになりチェーンがやりやすくなります。

↓↓これができれば問題ないです!

f:id:atsukichikun:20160308161658p:plain

 

特に難しかったのが40チェーン!!!

f:id:atsukichikun:20160409085713p:plain

 

他にもこちらで紹介しています!

atsukichikun.hatenablog.com

まとめ

やはり新ツムのヴィランズたちのボーナスはなかったですね!

スキルチケットゲットしてマレフィセントドラゴンのスキルをあげていこう!

ちなみにマレフィセントドラゴンってマレドラ

って呼ばれてるみたい!

このブログ着てる検索ではじめて知った!

 

ではクリアしたらまた書くね!

みんながんばってちゃちゃっとクリアしちゃいましょう!

クリア報告も待ってま~す!

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

atsukichikun.hatenablog.com

atsukichikun.hatenablog.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link