旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム 【 1プレイで150コンボしよう 】の攻略法

f:id:atsukichikun:20160412094116p:plain

 

ツムツムのイベントヴィランズからの挑戦状の難しいチャレンジ!

どうもATSUKIです。

1プレイで150コンボクリア方法お教えします!

 

緑の扉の最後から3番目のミッション

ここですここ

f:id:atsukichikun:20160412094116p:plain

この1プレイで150コンボ!

これはなかなか難しい!!

でも攻略法を知れば大丈夫!!!

いろんな攻略法がありますよ!

個人的にコンボ系はかなり苦手なんですが

攻略法でなんとかできました。

Sponsored Link
 

ドナルド

もうこれはドナルド1択なんじゃないでしょうか?

 

f:id:atsukichikun:20160412094338p:plain

少しの間1コでもツムが消せるよ!

 

ハピネスツムなのでまだ持ってなくても10000コインでハピネスボックス購入できるし

そんなに種類もないので他のツムで挑戦するよりコインを貯めて

ドナルドを入手した方が1番早いかも!

 

3個ずつ消してスキルが貯まったらスキル発動!

 

スキル発動時は連打です!!!

ひたすら連打!

打つべし打つべし!!!!!

イメージはこんな感じ↓

ゴムゴムのガトリング!!!

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/be/db/bc/bedbbc75d328c228cc496064058289bd.jpg

Sponsored Link
 

注意点

スキル時間が終わってるのに連打してないように注意!

スキルが時間が終わってるのに気付かず連打してたらコンボが

0からになっちゃいますよ(笑)

 

あとは一気に消すとコンボを続けにくくなっちゃうから注意!

そして大きなツムが出てボムが出たらとりあえず放置!

フィーバー中には使わない方がいいかな!

フィーバーが切れたらボムを消してフィーバーさせましょう!

フィーバー中はコンボが切れることがないからお気楽ですよ(笑)

 

更に簡単に!

アイテムを使用してさらに簡単にしちゃいましょう!

ツムの種類数削除5▷4

は必須アイテムですね!

今はセールで1260コインで使えますし!

 

まとめ

 

ヴィランズからの挑戦の2番難しいと思われる

1プレイでの150コンボ!

これをクリアできないとスキルチケットがもらえません!

頑張ってクリアしてください!

ちなみに150コンボをクリアすると次に待ち構えるのは

1プレイで40チェーンです!

150コンボクリアしたらまた攻略法見に来てね!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

Sponsored Link