旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム スキルチケットを大量にGETできる方法を入手(裏技?)

この記事はコチラに移動しました!

atsukiapps.hateblo.jp

f:id:atsukichikun:20160226092228p:plain

2年たってもツムツムは人気ですね!

 

どうもATSUKIです。

 

ツムツムやってますが1000万点まではほど遠いです・・・

 

目次

  • スキルチケットとは?
  • スキルチケット入手方法
  • スキルチケットを大量にGETできる方法
  • 検証結果

スキルチケットとは?

ツムツムでは1番ほしい魔法のチケット!

 

スキルチケット

 

このチケットはその名の通り、好きなツムのスキルレベルを上げることが出来るチケット!!!

 

スキルレベル3から4とか一気に1つ上がるわけではなく、

BOX購入でダブって出たときと同じ効果で上がります!

しかしここまでツムのキャラクターが増えてしまってはダブることはなかなか難しい!!

 

1000万点以上いってる人はこのスキルがかなり高いはず!

 

ということでこのチケットはかなりほしいんです!!!

Sponsored Link
 

 

スキルチケット入手方法

では普通どのようにスキルチケットを入手するのか?

 

  • BINGOカードでGET
  • イベントでGET
  • イベントの景品ツムがスキルMAXになっていたときにGET

今はこんなとこですかね?

 

そして最近新たにスキルチケットが手に入る方法があるとの情報を入手しました!!

 

スキルチケットを大量にGETできる方法

このページに検索でたどり着いた人はここからが知りたいことでしょう!

それでは説明します。

 

スキルチケットを大量にGETできる方法を入手しました!

 

ツムのスキルがMAXになったときに同じツムがBOXで出ると

 

スキルチケットに変わるという情報!!!

ハピネスツムを全てスキルMAXにするとハピネスBOXを購入するたびに

毎回スキルチケットになるというではないか!!!

 

高得点を出してる人達はこれでスキルチケットを大量にGETしてスキルを上げているのか!!!

 

と確信してすぐさま実行!!!

  

検証結果

ハピネスBOXは10,000コインで購入できます!

今時ハピネスBOXを購入する人なんていないでしょうね!

そこでハピネスツムを確認したところ

昔はハピネスBOXしかなかったのでちょっとだけスキルがたまっています!

しかし何十回とハピネスBOXを購入しないといけません!

 

10,000コイン貯まるたびにハピネスBOXを購入します!

ハピネスBOXは何が出るのかな?

という楽しみが全くなく苦痛です(笑)

大変ですがスキルチケットのためです!

 

ハピネスツムをスキルMAXにしたときの恩恵は絶大だぞ!

と思いつつ頑張りました!!!

 

そしてついにハピネスツムを全てスキルMAXにすることに成功!!!

 

これでプレミアムツムを簡単にスキルMAXにできるぞ!!!

マレフィセントツムをすぐスキルMAXにして1000万点プレイヤーの仲間入りだ!

f:id:atsukichikun:20160226095109p:plain

とハイテンションで10,000コインを貯めて!!!

 

Sponsored Link
 

さてハピネスBOXを購入するぞ!

f:id:atsukichikun:20160226100200p:plain

気分はなかなかの興奮具合いです!!!

 

そして購入ボタンを押したとき!!!!!

 

マジか・・・

 

これは!!!!

 

f:id:atsukichikun:20160513123628p:plain

 

これは!!!!!

 

f:id:atsukichikun:20160226100306p:plain

 

フルコンプリートしています

次回ツム追加をお楽しみに!

 

これは・・・

 

騙された・・・

f:id:atsukichikun:20160513123758p:plain

ハピネスBOXを購入しまくったコインを返せ!!!!

 

ハピネスツムなんてほぼ使わないぞ!!!!

 

悲しい・・・。

 

ということで!!!

 

ハピネスツムをスキルMAXにしたらハピネスBOXを購入するたびにスキルチケットがもらえるという情報はかなりのデマでした。。。

 

この記事を読んでくれた人は騙されなくてすみましたね。

 

地道にプレミアムツムを購入してマレフィセントツムスキルMAXを目指すことにします。

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

ディズニーツムツムあるある募集してます

 

www.atsukichikun.com

じゃ~ね 

 

LINE:ディズニー ツムツム
無料
(2016.07.15時点)
posted with ポチレバ

バイバイ

Sponsored Link