旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HUNTER × HUNTER 眼の色が変わるクラピカのフィギュアの広告がかっこよすぎるぞっ!

この広告は鳥肌がたちました! どうもATSUKIです。 4月4日はHUNTER × HUNTERのキャラクター《クラピカ》の誕生日です! そのクラピカのフィギュアが4月4日に発売されるんです! その広告がかっこいい フィギュアの広告なんですがすごくかっこいいんです! …

ブロガーには一眼レフが必要なのか!?

ブロガーの写真は高画質が命!ってことで一眼レフが大切なのか?って思って どうもATSUKIです。 【肝屋 嘉正亭 みその】に行ったブログ見てくれました? このブログは この石井尚貴さんのブログを参考に書いてみました! 写真を見比べて見ましょう! そこで…

伏見の変わった居酒屋に行きたいなら【肝屋 嘉正亭 みその】

この記事はコチラに移動しました エグチホールディングス株式会社 常務取締役の尾方さんに連れて行ってもらいました! どうもATSUKIです。 パペッションのはやとさんとかずまと4人で行ってきました! 行ったのはこちら! じゃん! 【肝屋 嘉正亭 みその】 …

全て顔面でレシーブ&ブロックをするバレーボール選手が現れたぞ!

衝撃的な動画を発見しました! どうもATSUKIです。 閲覧注意かも! 目次 おすすめに上がってきていた動画 顔面でレシーブ 最後には顔面でブロック 閲覧注意:動画をどうぞ まとめ おすすめに上がってきていた動画 Youtubeのおすすめにあがってきていた動画で…

4月の新ツムは悪役?40回プレミアムBOX購入しちゃお!

ライオンキングのイベントがまもなく終わりますね どうもATSUKIです。 ツムツムの話です Sponsored Link // 目次 4月の新ツム 悪役は強い マレフィセント以上のツム? 40回購入しちゃおっかな? まとめ 4月の新ツム 友達の情報では 4月の新ツムは悪役みたい…

松本潤くんが盆栽にはまってるのは俺の影響なんじゃないのか?

嵐の松本潤くんが盆栽にはまってるの知ってますか? どうもATSUKIです。 しかも去年かららしいですよ! Sponsored Link // 目次 嵐の松本潤くんが盆栽にはまっているらしい 松本潤くんに会ったのは去年 最高の桜の盆栽をさがしてる 松本潤くんが桜の盆栽には…

パペッションブログ紹介

パペッションのブログを紹介しましょう。 どうもATSUKIです。 今日はパペッションのメンバーのブログでも紹介しましょう。 Sponsored Link // 目次 パペッションブログ紹介 ブログ更新度 どんな感じのブログか? まとめ パペッションブログ紹介 ここではパペ…

☆パペッション4月のスケジュールです☆

花粉が飛び交ってますね。 どうもATSUKIです。 4月のスケジュールですよ! Sponsored Link // 目次 4月のスケジュール まとめ 4月のスケジュール 4/10(日) 名古屋ヒルトンホテル 4人バージョン 関係者のみ ミスタァパペ、NOBUTO、KAJYA、サカイダコージ 4/…

大道芸はここが面白いぞっ!そして投げ銭いくら入れたらいいかも検証しました!

大道芸って見るのもやるのも楽しいですよね。 どうもATSUKIです。 大道芸を見たことない人に大道芸の楽しさを伝えようと思います。 Sponsored Link // 目次 大道芸とは? 投げ銭はいくら入れたらいいのか? 大道芸って何が楽しいの? まとめ 大道芸とは? さ…

大道芸人がゴムゴムの実を食べたらすごいことになった

ONE PIECEって漫画知ってますか? どうもATSUKIです。 海賊王を目指すあれです! あれに出てくる悪魔の実というものがあります! 知らない人はこちらに説明が書かれています。 atsukichikun.hatenablog.com 漫画を読んだ人なら誰しもどの実を食べた…

春夏秋冬 誕生日別 で分けたら25%ずつきれいにわかれる!

何月産まれの誕生日が多いと思いますか? どうもATSUKIです。 実はどれも同じなんです! Sponsored Link // 目次 誕生日って偏りがあると思いませんか? 実はないんです! それを今アンケート実施しています まとめ 誕生日って偏りがあると思いませんか? 友…

北海道新幹線が開業したけど飛行機の方が安いし切符が24%しか売れてないみたいだぞ!

北海道新幹線が先ほど発車したみたいだけど。 どうもATSUKIです。 なんだか飛行機の方が安いみたいだよ! Sponsored Link // 目次 北海道新幹線って? 飛行機と比べてみましょう 1番列車以外はガラガラ まとめ 北海道新幹線って? 2016年3月26日6時40分に発…

あつきが選ぶ読んで欲しい記事10個選びました

はじめまして。 はじめましてじゃないですか? はじめましてじゃない人はこんにちは 大道芸界のファンタジスタATSUKIです。 ガンガンブログを更新していくと読んでほしい記事が埋もれていって 読まれないという残念なことがおこってしまいます。 そこで!!…

アクセスした数だけ内容が変わる漫画がおもしろい!!

この漫画楽しいぞ。 どうもATSUKIです。 あなたがこのページにアクセスした回数によって内容が変化します。 Sponsored Link // 目次 アクセスした回数によって内容が変化 ふんわり男 に、ふんわり女は、何を思う は、何を思う ふんわり男 まとめ アクセスし…

モリ芸2016 最終日ありがとうございました

今日はモリ芸3日目でした。 どうもATSUKIです。 大道芸フェスティバルって楽しいですね!!!! Sponsored Link // 目次 初の大道芸フェスティバルです 今日のパフォーマンス 好きと言ってくれたよ 完売 モリ芸3日目のコラボ 出演者との写メ ありがとうご…

雨にも負けず風にも負けずモリ芸2日目のコラボは女王様と!

今日はモリ芸2日目でした。 どうもATSUKIです。 今日の風はすごかったよ!!!! Sponsored Link // 目次 今日の風はホントすごい! 今日のフラフラ 今日のファンタジー 同級生との再会 モリ芸二日目のコラボ まとめ 今日の風はホントすごい! 今日朝 今日…

パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイクが嫌い!モリ芸1日目

今日はモリ芸でした。 どうもATSUKIです。 一週間ぶりのモリコロパークでした! Sponsored Link // 目次 CHIKIさんと久しぶりの再会 ショー中ですこれ 客いじりやってくれそうな人いないじゃん! コラボショー パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイ…

埼玉の毛呂山福祉会館ウィズもろやまで三味線とコラボしたよ!

筋肉痛というか筋を痛めてますね!筋痛です。 どうもATSUKIです。 筋痛の理由を知りたい人はこちらw atsukichikun.hatenablog.com Sponsored Link // 目次 会場の紹介 メンバー紹介 大人気のこのコーナー その他の写真 客いじり 三味線と和太鼓とコラボ 生…

うまい棒で好きな味はダントツでこの味というアンケート結果!

うまい棒についてのアンケート結果が出ました どうもATSUKIです。 ご協力ありがとうございました。 Sponsored Link // 目次 パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います アンケート実施したんです アンケート結果 パペッションはパフォーマンス中に…

【重要】パペッションと一緒に舞台に出る人募集です!

パペッションと一緒に舞台にでませんか? どうもATSUKIです。 みなさん拡散してくれるとうれしいですw Sponsored Link // 目次 おじいちゃん役を募集します 条件はこんな感じです 応募はこちらから お待ちしています。 おじいちゃん役を募集します 前回の公…

日本のレッドブルなんて○○○と一緒だ

レッドブルは飲みません どうもATSUKIです。 みなさんはレッドブル飲んでますか? Sponsored Link // 目次 日本のレッドブルは○○○並 海外版と日本版を比べてみましょう タウリンとは! タウリンを摂取したいなら まとめ 日本のレッドブルは○○○並 『日本のレ…

江戸川区総合文化センターで新たなものをつかみかけたぞっ!

筋肉痛が激しいです。 どうもATSUKIです。 筋肉痛の理由を知りたい人はこちら atsukichikun.hatenablog.com Sponsored Link // 目次 会場の紹介 メンバー紹介 大人気のこのコーナー 今日はいつもと違う客いじり だるまさんが転んだ 珍しいお客さん 火の鳥!…

最近の二宮金次郎像は空も飛ぶらしいぞっ!他にもいろんな姿に!!!

この記事はコチラに移動しました! 学校によくある二宮金次郎のお話し どうもATSUKIです。 夜の学校の運動場で走ると言われているあの像です Sponsored Link // 目次 二宮金次郎って 空飛ぶ二宮金次郎 他にもこんな二宮金次郎 まとめ 二宮金次郎って みなさ…

寝っ転がって本を読む楽な姿勢を思いついたぞっ!

この記事はコチラに移動しました! 寝っ転がって本を読むときって疲れません? どうもATSUKIです。 そこで編み出した方法があるんです? Sponsored Link // 目次 寝っ転がって本を読むときって 寝っ転がって楽に本を読む方法 こんな感じです まとめ 寝っ転が…

卒業式の練習を何回もやる意味ってあるのか考えてみた

卒業シーズンですね。 どうもATSUKIです。 思い出してみるとたくさん練習したな Sponsored Link // 目次 卒業式の練習って 練習するデメリット では練習を何回もするメリットとはなんなのか? まとめ 合わせて読みたいこんな記事 卒業式の練習って 卒業シー…

名古屋メンズマラソン完走してフルマラソンで注意することがわかった!

名古屋メンズマラソン完走してきました。 どうもATSUKIです。 足が筋肉痛です(笑) Sponsored Link // 目次 名古屋メンズマラソン とりあえず走りを見てください。 みんなの応援のおかげで完走 注意することを発表 まとめ 名古屋メンズマラソン 名古屋メンズ…

Le・Square(ル・スクワール)の結婚披露宴でパフォーマンス

結婚式の披露宴でパフォーマンスでした。 どうもATSUKIです。 幸せに満ち溢れたところっていいですね! Sponsored Link // 目次 ル・スクワール メンバー紹介 今日の会場 パフォーマンス 客いじり! まとめ ル・スクワール 今日の会場は名古屋市天白区植田駅…

名古屋メンズマラソン完走するぞ!!!

名古屋メンズマラソンって何って思っている人 どうもATSUKIです。 今からお教えしましょう! Sponsored Link // 目次 名古屋ウィメンズマラソンの間違いでしょ? ただひとりで42.195km走るだけでしょ? スポンサー紹介 名古屋メンズマラソン詳細 完走方法に…

ブロガーに大切なのは自撮り!ゴリラポッドで撮影!

ブロガーで大切なのは自撮り。 どうもATSUKIです。 昔モデルをやっていた経験を活かせいて自撮りをしてみました! Sponsored Link // 目次 ブロガーに大切なのは自撮り 自撮りで必要なものは 名古屋メンズマラソンで自撮りをするので練習 撮った写真はこちら…

1年5000本以上うまい棒をパフォーマンスに使ったパペッションのアンケートにご協力を!

Sponsored Link // うまい棒についてのアンケート実施中 どうもATSUKIです。 ご協力お願いします。 Sponsored Link // 目次 パペッションはパフォーマンス中にうまい棒を使います 2015年は5000本以上パフォーマンスにうまい棒を使いました アンケート実施中 …