旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アクセスした数だけ内容が変わる漫画がおもしろい!!

f:id:atsukichikun:20160324162832p:plain

この漫画楽しいぞ。

 

どうもATSUKIです。

 

あなたがこのページにアクセスした回数によって内容が変化します。

Sponsored Link
 

目次

  • アクセスした回数によって内容が変化
  • ふんわり男
  • に、ふんわり女は、何を思う
  • は、何を思う
  • ふんわり男
  • まとめ

アクセスした回数によって内容が変化

アクセスした回数によって内容が変化する漫画って知ってますか?

鏡月の石原さとみにつられてアクセスしたこのサイト

f:id:atsukichikun:20160324162435p:plain

 

ふんわり男

浅野いにお さんの

作品をなんとなくクリック

ふんわり男

*このマンガは、あなたがこのページにアクセスした
回数によって内容が変化します。

 

との文字が!

《このマンガは、あなたがこのページにアクセスした回数によって内容が変化します。》

ん?

どういうこと?

と思ってとりあえず見てみた!

 

 

Sponsored Link
 

 

ふんわり男

とりあえず《ふんわり男》を読んでみました。

 

f:id:atsukichikun:20160324161824p:plain

なるほど

鏡月を出した

会社の女先輩と男後輩がノリで付き合った漫画か!

 

って感じですね!

 

最後まで読むとこんなボタンがありました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

さてもう1回アクセスしますか。

 

に、ふんわり女は、何を思う 

さてクリックしました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

ふんわり男(に、ふんわり女は、何を思う)

タイトルのあとに

(に、ふんわり女は、何を思う)

と付け足されています!

 

さて読んでみましょう

 

あれ?

さっきはなかった女先輩の心の声が増えていますね!

 

f:id:atsukichikun:20160324163509p:plain

最後まで読むとまたこんなボタンがありました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

さてもう1回アクセスしますか。

 

は、何を思う

 さてクリックしました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

ふんわり男(は、何を思う)

タイトルのあとが

(は、何を思う)

とに変わりました!

 

さて読んでみましょう

 

もうわかると思いますが次は

男後輩の心の声になりましたね!

 

f:id:atsukichikun:20160324163810p:plain

最後まで読むとまたこのボタンがありました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

さてもう1回アクセスしますか。

 

ふんわり男

さてクリックしました。

f:id:atsukichikun:20160324162952p:plain

ふんわり男

タイトルが最初に戻りましたね!

内容も最初に戻ってるかはみなさん

確かめてみてください。

f:id:atsukichikun:20160324161650p:plain

 

まとめ

大変楽しかったです!

気になったみなさん読んでみるといいですよ!

twitter.com

 

無料で浅野いにおさんの漫画が読めますし!

funwari.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link