旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

モリ芸2016 最終日ありがとうございました

f:id:atsukichikun:20160321232101p:plain

今日はモリ芸3日目でした。

 

どうもATSUKIです。

 

大道芸フェスティバルって楽しいですね!!!!

Sponsored Link
 

目次

  • 初の大道芸フェスティバルです
  • 今日のパフォーマンス
  • 好きと言ってくれたよ
  • 完売
  • モリ芸3日目のコラボ
  • 出演者との写メ
  • ありがとうございます
  • まとめ

初の大道芸フェスティバルでした

パペッションデビューからまもなく10年ではじめての大道芸フェスティバルでした!

いつも大道芸フェスティバルって見る専門だったんですが

今回は出ちゃいました!!!

見るのも楽しいけど

出演するのも楽しいですね!

そして暇があれば見ちゃってました!!!

f:id:atsukichikun:20160321233121p:plain

普通に見てるとこ激写されてますね(笑)

やっぱり見るのもやるのも好きなんでしょうね!

こんなメイクの人が見るのは迷惑だろうなと思っててもついつい見ちゃうんです!

ごめんなさい。

 

 

Sponsored Link
 

今日のパフォーマンス

1回目は

こんな感じでした!

f:id:atsukichikun:20160322064634p:plain

 

2回目は

こんな感じでした!!

f:id:atsukichikun:20160322064951p:plain

 

3回目は

こんな感じでした!!!

f:id:atsukichikun:20160322065541p:plain

 

見てわかるように

 

3回とも客いじりのシーンを選んでみました!!!

 

最終日の風も強かった!!!

 

風が強くてこんなシーンもあったけど

 


最後には風を操ったかのように音ハメでシルクをだしました!

個人的にはこれがこの日の最大のファンタジーでした!

f:id:atsukichikun:20160322100327p:plain

いつも同じマジックするときより盛り上がった気は自分ではしたけど!

 

このファンタジー感見てた人には伝わったんだろうか?

 

好きと言ってくれたよ

初日にパフォーマンスはすきなんだけどさぁメイクが嫌いって言ってた子が

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

打ち上げにも参加してて

メイクしてないとイケメンで好きって言ってくれて

 

好きと言ってくれたので

f:id:atsukichikun:20160304153350p:plain じゃ~今度パペッション見に来てよ

って言ったら

来てくれるって言ってくれたよ!!!

数回見たことあるみたいだけど!

前より好きになってくれたみたい!

 

f:id:atsukichikun:20160322072311p:plain

 

完売

モリ芸では個人個人の缶バッチが販売されているんですが

なんとまさかの完売しちゃいました!!!

 

f:id:atsukichikun:20160321234213p:plain

売ってた人の情報では

複数買いの人とか若い子が買ってくれたみたいです!!!

男性で買った人はいるんだろうか?(笑)

f:id:atsukichikun:20160321234405p:plain

 

モリ芸3日目のコラボ

モリ芸は毎回最後にコラボがあるんですが

 

1日目のコラボは

f:id:atsukichikun:20160319194025p:plain

長崎の二人とのコラボ!!

 

そして2日目のコラボは

沖縄からフープも使うということでコラボした

f:id:atsukichikun:20160320203252p:plain

YUURIさん

 

そして最終日のコラボはこちら

 

f:id:atsukichikun:20160321235604p:plain

あっ!

これは!

舞台の後ろのテントからコラボショーを除いてるのを激写されてるとこでした(笑)

 

 

最終日コラボはこちら!

 

 

 

 

 

本番前に撮っちゃいました!

f:id:atsukichikun:20160321235155p:plain

左から

ミスターバードさん

CHIKIさん

ATSUKI

KOMEIくん

 

なかなかの関係性なんですよこれ実は!!!

知りたい人がいるのかいないのか謎なので関係は知りたい人だけ聞いてきて(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160321235815p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160321235838p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160321235902p:plain

f:id:atsukichikun:20160322100809p:plain

写真だとかなりかっこいい感じですね!

そしてツイッターでつぶやいたらなんとかっこいいと言ってくれてる人がチラホラいました!!

 

 

 

 

これ動画で見てみたいですね

 

出演者との写メ

ではではここで一緒に写真を撮っていただいた人たちとの自撮り写メを公開します!

 

CHIKIさん

f:id:atsukichikun:20160322072535p:plain

 

DuoABのオーリャさん

f:id:atsukichikun:20160322072554p:plain

 

実行委員のKeiくん

f:id:atsukichikun:20160322072622p:plain

 

バルーンパフォーマーのakiyoちゃん

f:id:atsukichikun:20160322072814p:plain

 

エアリアルラボのみなさんです

f:id:atsukichikun:20160322072854p:plain

 

ディアボロのSATOYAくんとCHIKIさん

f:id:atsukichikun:20160322072932p:plain

 

女狐

f:id:atsukichikun:20160322073041p:plain

 

PaniCrew KASSAN

f:id:atsukichikun:20160322095714p:plain

CHIKIさんとDaggleのKOMEIくん

f:id:atsukichikun:20160322073119p:plain

 

クラウンの友さん

f:id:atsukichikun:20160322073137p:plain

 

ジャグリングとダンスのPower Spot YUURIさん

f:id:atsukichikun:20160322073236p:plain

 

スタチュー&パントマイムのKURAUさん

f:id:atsukichikun:20160322073305p:plain

 

にじいろペイントラボのかなさん

f:id:atsukichikun:20160322073347p:plain

 

さくら組さん

f:id:atsukichikun:20160322073408p:plain

 

TAKAYAくん

f:id:atsukichikun:20160322073448p:plain

 

写真ありがとうございま~す!

 

ありがとうございます

 ボランティアスタッフの方がかなりいろいろやってくれました

めっちゃ走りまわったりしてたり

ケータリングも充実していて

ホントに素敵でした!!

 

ありがとうございました。

 

まとめ

今日はなんと富山県からわざわざ来てくれている人がいました!!!

ホントに好きなんだから!!!

 

いやぁありがたいねぇ!

そんなに熱狂的なファンがいてくれるなんてうれしいです!

 

そして昨日も今日も来てくれてる人がいたり

全部見てくれてる人がいたりと

ホントにありがたいですね!

 

ありがとうございます!!!

 

そしていろんな芸人さんと話せて

いろいろ参考になることがありました! 

 

そしてモリ芸3日間楽しかったです! 

 

f:id:atsukichikun:20160322073646p:plain

 

ありがとうございます。 

 

よかったら他の日のブログも読んでみてね!

 

モリ芸1日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com

 

モリ芸2日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com

 

そして【あつき】って名前をつけてくれた親に感謝ですね!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link