旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

あつきが選ぶ読んで欲しい記事10個選びました

f:id:atsukichikun:20160325112826p:plain

  

はじめまして。

はじめましてじゃないですか?

はじめましてじゃない人はこんにちは

大道芸界のファンタジスタATSUKIです。

ガンガンブログを更新していくと読んでほしい記事が埋もれていって

読まれないという残念なことがおこってしまいます。

そこで!!特に読んで欲しい記事を10個選びました。

よろしければ全部読んでくださいね!笑

 

Sponsored Link
 

 

1.プロフィール

まずはやっぱりプロフィールですね!

 

atsukichikun.hatenablog.com

なかなか力を入れて書きました。

現在も更新し続けているプロフィールです。

こちら読んでもらえたらどんな人なのか?

どんな人生なのか?

1/100ぐらいはわかってもらえるかも!

気になったら読者登録とかコメントとかSNSで絡んでくださいね。

 

2.Yahoo!JAPANのトップに写真付で載った話

 東京ゲームショウの話ですねこれ!

atsukichikun.hatenablog.com

そのときの動画もあるのでぜひ読んでみてください。

 

3.松本潤さんと生田斗真さんに教えたやり方教えてます

嵐にしやがれに出たときに松本潤さんと生田斗真さんに教えたやり方を教えています。

atsukichikun.hatenablog.com

高速階段下り(でらかっこいい階段の下り方)

こちらのやり方をネット上ではたぶん1番わかりやすく解説しています。

4.芸能人との写真

仕事で一緒になった芸能人との写真まとめだよ!

atsukichikun.hatenablog.com

仕事で一緒になった芸能人との写真を許可が出た人だけ載せています!

 

 

Sponsored Link
 

 

5.うまい棒で好きな味ランキング

パペッションといえばうまい棒

atsukichikun.hatenablog.com

ツイッターでうまい棒のアンケートをとった結果をまとめた記事です!

この記事が1番読まれています(笑)

 

6.42.195kmひとりで走った話

人生でやりたいこと100に選ばれてる42.195km走るってのを達成した記事です。

atsukichikun.hatenablog.com

ひとりで名古屋メンズマラソンという大会を開催して走りきった記事です!

ひとりで走ってひとりで走ってる写真を撮っているので

ぜひ写真だけでも見てみてください

 

7.産まれた月はほぼ同じ人数

 

atsukichikun.hatenablog.com

産まれた月はほぼ同じ人数になるという大胆予想をして

ツイッターでアンケートをとったんです!

 

8.「よろしく言っといて」を本気で調べました

atsukichikun.hatenablog.com


「よろしく言っといて」と言われたことがある人には是非読んでいただきたい!

 

 

9.メイク方法

私が所属するパペッションのメイクの仕方をお教えしています。

atsukichikun.hatenablog.com

こちら動画もあってわかりやすくなっております。

 

10.大道芸人が悪魔の実を食べたらシリーズ

大道芸人がONE PIECEに出てくるバラバラの実を食べたらという記事です。

atsukichikun.hatenablog.com

こちらシリーズ化をたくらんでいるのでまた《大道芸人が悪魔の実を食べたら》書きますね!

まとめ

読んでほしい記事は随時変わっていくと思います。

改心の出来のブログが出来るたびに変わっていくことでしょうね笑

みんな定期的にここも見に来てね!!!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link