旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

仕事で一緒になった芸能人との写真まとめだよ!

Sponsored Link
 

f:id:atsukichikun:20160223140253p:plain

仕事で一緒になった芸能人と撮った写真です。

 

どうもATSUKIです。

 

ミーハーみたい(笑)

Sponsored Link
 

目次

  • 一緒に写真を撮ることがあるんです
  • 写真!
    • 敦士さん
    • BOYS AND MEN
    • PASSPO☆(ぱすぽ)の増井みおさん
    • 原口あきまささん
    • アイヴァンさん
  • 番外編

一緒に写真を撮ることがあるんです

この仕事をしていると現場で一緒になった

芸能人と楽屋で一緒に写真を撮ることがあるんです!

撮らないこともあるんです(笑)

 

撮ってもネットにあげたらだめと言う方もいるので

 

ここではちゃんと許可をとっている人のみ記念で載せていきます!

 

 

写真!

それでは写真を見ていきましょう!

NAGOYA BEAUTY LIVE

ファッションモデル・タレント・俳優

めちゃ×2イケてるッ!のメンバーの

敦士さん

f:id:atsukichikun:20160223135445p:plain

こんなに足曲げてるのに腰の位置と身長が一緒!!

ということは胴の長さは一緒ってことになりますね(泣)

 

 

NAGOYA BEAUTY LIVE

タレント・俳優のユニット・アイドルグループの

ボイメンこと

BOYS AND MEN

f:id:atsukichikun:20160223135515p:plain

水野勝さん

田中俊介さん

田村侑久さん

辻本達規さん

小林豊さん

がノリノリで撮ってくれました!!!

 

 

ニコニコ超会議3

女性アイドルグループの

PASSPO☆(ぱすぽ)

増井みおさん

f:id:atsukichikun:20160223135832p:plain

 この日はマネキンのイメージなのでこんな感じのメイク

そして増井みおさんはフライトではなくゲームをしてました!

 

 

 

企業80周年サマーフェスティバル

ものまねタレント・お笑い芸人の

原口あきまささん

f:id:atsukichikun:20160223135757p:plain

 この日の原口あきまささんのステージは客いじりに2歳の子供を使っていて

驚かされました!

 

大阪梅田 三番街みんなのハロウィン

ファッションモデル・ミュージシャン・タレントの

アイヴァンさん

f:id:atsukichikun:20160223140020p:plain

ハロウィンってこともあり魔女のコスプレをしていたんですがすごいかっこよかったです!

ちなみにこの日私は銅像メイクの1番右です!

 

 

番外編

こちら仕事じゃなくてプライベートなんですが

 

高校のサッカー部の初蹴り(正月に集まってOBとか在学生がサッカーするようなやつ?)のときに撮った高校の後輩で~す!

 

俳優・タレント

ジュノンボーイコンテスト優勝

仮面ライダー鎧武などなど

現在大活躍中の

佐野岳くん!

f:id:atsukichikun:20160223135151p:plain

運動神経が良すぎちゃって

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦で2冠中みたいで!!

 

みんなも応援してあげてね(笑)

 

 

 

そんな感じで今後も写真を撮ったら追加していきますねぇ!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link