旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年マガジン でAKB48 島崎遥香 ( ぱるる ) だけ 水着じゃない!!

夏が終わりますね! どうもATSUKIです。 でもまだ夏です! 夏!!! 夏と言ったら水着!!! 夏と言ったらビキニ!!水曜日と言ったら週刊少年マガジンの発売日! マガジンでコミックを買っているのは はじめの一歩 はじめの一歩(114) (講談社コミックス) po…

【第4回ポケモンGO大会】 ポケモンGOスナップコンテスト 攻略法を考える

ポケモンゲットじゃない大会! どうもATSUKIです。 ポケモンGOスナップコンテスト 【第4回ポケモンGO大会】 今回はどんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 【第4回ポケモンGO大会】 ルール 今回はポケモンGOスナップコンテストを…

☆パペッション9月のスケジュールです☆

ついに今年も芸術の秋の9月が来るぞっ! どうもATSUKIです。 秋は大忙しですので 体調管理を今まで以上にしっかりしないと・・ さてさて それでは9月のスケジュールと出演メンバーを 発表します。 一般観覧できるときが少ないですね~ 9月のスケジュール …

イトーヨーカドー豊橋でのソロパフォーマンスは ほの国ぐるめいど隊 と 穂の国娘 と一緒でした!

3日前の夜に急遽決まって行ってきました! どうもATSUKIです。 イトーヨーカドー豊橋! Sponsored Link // 3日前に決定しました! 先ほども書きましたが・・・ イトーヨーカドー豊橋店でのパフォーマンスは 3日前に急遽決まったんです! 詳細もいまいちわ…

【第3回ポケモンGO大会結果】一番重いラッキーをGETした人が優勝

ラッキーをゲットできませんでした。 スリーセブンもゲットできませんでした。 実況も何も思い浮かびませんでした。 どうもATSUKIです。 今回不参加みたいなもんですね・・・。 第3回ポケモンGO大会の結果が出ましたね ポケモンGO大会を知らない人は コチラ…

ジャングル・ブック の横ライン状にツムを消す モーグリ を検証

ジャングル・ブックのモーグリを検証! どうもATSUKI(@atsumtsum1)です。 何故かここでファインディングドリーではなく ジャングル・ブックのモーグリがきましたね! ファイナルファンタジーのモーグリではなく ジャングル・ブックのモーグリですよ! 目次…

ふらっとみなみ夏まつりでパペッションをしてきましたよ!!!

8月最後の土曜日でした! どうもATSUKIです。 今日はふらっとみなみ夏まつりでパペッションをしてきましたよ! 会場紹介! 今日の会場は コチラ ジャン!! なんと!!! 体操オリンピック日本代表選手の 寺本明日香選手の地元みたいです!!! オリンピッ…

19(ジューク)復活しないかな?19の岡平健治が好きでギターをはじめたときの話

夏になると19を思い出す。 どうもATSUKIです。 オリンピックを見ると19を思い出す。 今日はギターをはじめたときの話をしようと思う。 好きなアーティストは誰か? 「好きなアーティストは誰か?」 と聞かれるとジュークと言うでしょう! 岡平健治 岩瀬敬吾 …

【第3回ポケモンGO大会】一番重いラッキーをGETした人が優勝 攻略法

スリーセブン賞もあるみたい どうもATSUKIです。 また今週土日もやってきます! 【第3回ポケモンGO大会】 今回はどんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 【第3回ポケモンGO大会】 ルール ①2016年8月38日17時~28日17時の間に 一番…

ポケモンGO 赤チームリーダーのキャンデラのポケモンの評価が優しいぞ!

ポケモンの強さを評価してくれる機能 が実装 どうもATSUKIです。 ポケモンGOがアップデートされました! どんなものかというと! トレーナーの皆様、 Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。以下、詳細になります。 …

8月23日に変更された 名古屋 (愛知) ポケモンの巣 まとめ 【ポケモンGO】

愛知県のポケモンの巣をまとめました。 どうもATSUKIです。 8月23日にシャッフルされた後の巣を掲載しています。 わかり次第順次更新しています。 ポケモンの巣 ポケモンの巣とは 特定のポケモンが常時出現している地域のことを言います。 出たことがあるで…

2016.8.23 ポケモンの巣が移動! オムナイトの巣がテレビ塔に!

名古屋にオムナイトが! どうもATSUKIです。 11時より移動が開始している!? // Sponsored Link ポケモンの巣とは そこに行けば1時間で何十匹と ゲットできちゃうというので有名なあれです! 気付いたのは 気付いたのは いつもイワークがいる場所! いつ…

ポケモンGO 愛知県 のんほいパークでヒトカゲ大量ゲットだぜぇ!

別名 豊橋総合動植物公園とも言うらしい! どうもATSUKIです。 名古屋からほど近くのヒトカゲの巣で 大量ゲットしてきました! 出現場所も後程お教えします! ※9月末にケーシィの巣に変更になりました。 ヒトカゲをケーシィに置き換えて読まれたら参考にな…

ポケモンGO ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装とは?

ポケモンGOがアップデートされました! どうもATSUKIです。 どんなものかというと! トレーナーの皆様、 Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。以下、詳細になります。 「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実…

大道芸人 Power Spot YUURI さんの 〇〇と妖艶なパフォーマンスのギャップが!!!

大道芸って見るのもやるのも楽しいですね! どうもATSUKIです。 のんほいパークにPower Spot YUURIさんを見に行ってきました! Power Spot YUURI さん 沖縄在住! Power Spot YUURI ハットジャグリング フープダンス を中心に。 セクシー&キュート に魅せち…

フェアリージャパンを見てI字バランスをしたくなったぞっ!

オリンピックのフェアリージャパン見ましたか? どうもATSUKIです。 フェアリージャパンというのは 新体操団体の日本代表のことです! 最終日の今朝決勝がやっていたんですが オリンピックでは楽しみでもありました! フープも使うしね!(自分がやるフープ…

【第2回ポケモンGO大会結果】一番高いポケモンをGETした人が優勝

イワークを無駄にゲットしまくりました! どうもATSUKIです。 第2回ポケモンGO大会の結果が出ましたね ポケモンGO大会を知らない人は コチラで確認してください! www.atsukichikun.com // Sponsored Link 大会中の私です! さて私は本気で頑張りました! …

ポケモンGO にはモンスターボール の モバイルバッテリー!

このモバイルバッテリーはいい!! どうもATSUKIです。 ポケモンGOにはモバイルバッテリーが必需品ですね! ポケモンGOやるならこれ モバイルバッテリーは前にも紹介しましたが 今回のモバイルバッテリーは見た目も重視しました! ポケモンGOをやる人ならこ…

ポケモンGO 名古屋の 白川公園でレアポケモンゲットだぜぇ!

白川公園でレアポケモンゲットしてきました! どうもATSUKIです。 ここも人が集まってましたね! 何故人が集まるのか? 何故白川公園に人が集まるんでしょう? モジュールが密集してるからですかね? この4個のポケストップは ほぼずっとモジュールが使われ…

ポケモンGO ミュウツー ゲットの仕方は10分以内にみんなで倒すことだぞっ!

ミュウツーって欲しいですよね?どうもATSUKIです。 強いですもんね! 新たなポケモン投入希望 「今手に入るポケモンは全部ゲットした!」 という人が現れ始めている現在! 早く伝説のポケモンや ミュウツーを運営には投入してほしいと 思っています。 ここ…

ポケモンGO 10キロたまごを1日で9個孵化させたぞっ!

10キロたまごを1日で9個孵化させました! どうもATSUKIです。 みなさん10キロたまごが出たときってワクワクしませんか? そのワクワク感を 1日で9回も味わいました! 10キロたまご9個 貯めるのはなかなか大変でした! 10キロたまごを孵化装置にセットし…

【第2回ポケモンGO大会】一番高さの高いポケモンをGETした人が優勝

第二回ポケモンGO大会がはじまるよ! どうもATSUKIです。 今回は田舎者でも大丈夫になってます! 【第2回ポケモンGO大会】 というものが今週末に始まります!! どんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 第1回はこんな感じでした!…

【第1回ポケモンGO大会結果】一番重いポケモンをGETした人が優勝

1日で4匹カビゴンゲットしました! どうもATSUKIです。 第1回ポケモンGO大会の結果が出ましたね ポケモンGO大会を知らない人は コチラで確認してください! // Sponsored Link 大会中の私です! さて私は本気で頑張りました! 10キロたまごを9個も孵化さ…

パペッションついに舞台公演やります!みんな来てね!

情報解禁していいよってことだったので どうもATSUKIです。 言っちゃいますよ! 実は知ってる人いるんじゃないの? 情報解禁していいよ って言われたものの 実はスケジュールに載ってるから 見てる人は気付いてた人もいたかもね! でも 関係者のみって書いて…

テラスウォーク一宮でパペッションをして来ましたよっ!

お盆ですね! どうもATSUKIです。 8月13日はテラスウォーク一宮でパペッションでした! 会場紹介! 今日の会場はコチラ! 〒491-0022 愛知県一宮市両郷町一丁目2番地 テラスウォーク一宮 入口はこんな感じ! // Sponsored Link メンバー紹介 ミスタァパペさ…

パペッションに入って今日で10年になりました!

本日2016年8月12日でパペッションに入ってから10年がたちました! どうもATSUKIです。 入ったと言っても入ったのはもうちょっと前で パフォーマンスをはじめてしたのが10年前の今日です。 10年というのは長い物で 10年前 10年前はこんな生活を送っていました…

【第1回ポケモンGO大会】一番重いポケモンをGETした人が優勝

ポケモンGOの第一次ブームが過ぎ去りましたね どうもATSUKIです。 はやりで始めた人は既に辞めた人が多い中 【第1回ポケモンGO大会】 というものが今週末に始まります!! どんな大会なのでしょうか? 攻略法も考えながら見てみましょう。 結果はコチラ www.…

ポケモンGO 【かくれているポケモン】変更で見つけやすくなった!?

ポケモンGOのアップデートが行われました どうもATSUKIです。 いろいろ使いやすくなってるみたいですね! 草が! そこでそこで こんな表示が出るようになりました! 右下のポケモン3匹をタップすると こんな感じに出てきます! ポケモンの背景に草が生える…

ポケモンGO 移動速度が速いためプレイを制限しています!

ポケモンGOのアップデートが行われました どうもATSUKIです。 いろいろ使いやすくなってるみたいですね! そこでそこで こんな表示が出るようになりました! 移動速度が速いためプレイ を制限しています 安全のため、走行中のプレイは禁止です! // Sponsore…

大道芸好きなら 第1回 NAGOYAパフォーマンスライブ 玉手箱 は行くといいよ!

先ほど何やら楽しそうなイベントが発表されましたね。 どうもATSUKIです。 大道芸人 快斗くんが面白そうな事をやりますね! 第1回NAGOYAパフォーマンスライブ 玉手箱 場所:NAGOYA TAURUS(ナゴヤ トーラス)開場:19:30〜開演:20:00〜終演:21:30 アクセス:新栄…