旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO ミュウツー ゲットの仕方は10分以内にみんなで倒すことだぞっ!

ミュウツーって欲しいですよね?
どうもATSUKIです。

強いですもんね!

 

新たなポケモン投入希望

「今手に入るポケモンは全部ゲットした!」

という人が現れ始めている現在!

 

早く伝説のポケモンや

ミュウツーを運営には投入してほしいと

思っています。

 

ここまで投入しないということは

何か違う方法での

ゲットの仕方なんじゃないだろうか?

と思いますよね!

 

でもどこかに行ったら手に入る

といった感じなのは楽しくないので

やめてもらいたいところ!

 

いったいどういった方法で

伝説のポケモンをゲットするんでしょうか?

 

伝説のポケモン

現在赤・緑で投入されていないポケモンは

残り5匹!!!

 

No.144 フリーザー

f:id:atsukichikun:20160818121831p:plain

 

No.145 サンダー

f:id:atsukichikun:20160818121904p:plain

 

No.146 ファイヤー

f:id:atsukichikun:20160818122002p:plain

 

No.150 ミュウツー

f:id:atsukichikun:20160818122127p:plain

 

No.151 ミュウ

f:id:atsukichikun:20160818122257p:plain

 

鳥の入手方法

伝説のポケモンの

フリーザー

サンダー

ファイヤー

の入手方法は

チームのバトルイベントと言われていますね!

チームが青・黄・赤で別れているのも

そのためでしょう!

 

自分のチームカラーのポケモンなら

比較的かんたんにゲットできそうです!

 

↑比較的かんたんといっても比較するのは

他の色の伝説のポケモンよりはということで

かんたんなわけではないと思いますが(笑)

 

 

ミュウツー

研究のために遺伝子をどんどん組み換えていった結果

凶暴なポケモンになった。

ミュウの遺伝子とほとんど同じだが

大きさも性格も恐ろしいほど違っている。

極限まで戦闘能力を高められたため

目の前の敵を倒すことしか考えなくなった。

戦いで力を最大限に出せるように

普段は少しも動かずエネルギーをためている。

戦いのためだけに生み出され

今はどこかの洞窟深くで眠っているといわれる。

人間の科学力で身体は作れても優しい心を作ることはできなかった。

ポケモンで一番凶暴な心をもつという

 

そう!

それが

 

ミュウツー

f:id:atsukichikun:20160818123134p:plain

 
Sponsored Link

 

ミュウツーゲットの方法

さてここからが本題ですね!

 

そんなミュウツーのゲットの仕方が

公式から公開されています!

 

突如カウントダウンがはじまる!

f:id:atsukichikun:20160818123532p:plain

f:id:atsukichikun:20160818123548p:plain

f:id:atsukichikun:20160818123438p:plain

f:id:atsukichikun:20160818123628p:plain

f:id:atsukichikun:20160818123651p:plain

 

そしてカウントダウンが

 

【0】

 

になるそのとき!!!

 

ミュウツーが現れます!

f:id:atsukichikun:20160818123817p:plain

ミュウツーを倒してゲットせよ!

 

制限時間

10分

f:id:atsukichikun:20160818124032p:plain

 

 

 

ミュウツーがやってきます!!

f:id:atsukichikun:20160818124146p:plain

 

近くにいるみんなで

1匹のミュウツーを倒しに行きます!!

f:id:atsukichikun:20160818124329p:plain

 

それに勝つと・・・・

 

f:id:atsukichikun:20160818163257p:plain

ミュウツーゲットだぜぇ

f:id:atsukichikun:20160818124515p:plain

 

となるわけです!

 

今までのポケモンとゲットの仕方が違う

そうです!

今までのポケモンのように

モンスターボールを投げれば

ゲットできるというわけでは

ありません!

倒さないとゲットできません!

 

ミュウツーが投入されるまでに

自分のポケモンの強化が必要ですね!

 

もしかしたらミュウツーが投入されても

一定の強さにない人のところには

ミュウツーが現れない仕様になるかもしれませんね!

 

なのでポケモンを集めるだけではなく

しっかりと強化をしておきたいところ!

 

映像では

10分となっていましたが

そのときによって

分数が違う可能性がありますね!!!

 

【公式】から出ているミュツーゲット映像!

それでは公式がだしている

ミュウツーゲットの映像を見てください!

かっこよすぎて

テンション上がっちゃいますよ!

 
Sponsored Link

 

まとめ

ただレアポケモンを入手して

喜んでる場合じゃないですね!

ちゃんと育ててミュウツーゲットしちゃいましょう!

 

あっ!

あと出てないポケモン
メタモンもいたな(笑)

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事




Sponsored Link