旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO 愛知県 のんほいパークでヒトカゲ大量ゲットだぜぇ!

別名 豊橋総合動植物公園とも言うらしい!

どうもATSUKIです。

名古屋からほど近くのヒトカゲの巣で

大量ゲットしてきました!

出現場所も後程お教えします!

※9月末にケーシィの巣に変更になりました。

ヒトカゲをケーシィに置き換えて読まれたら参考になります。

  

ヒトカゲの巣!

のんほいパークに行く予定があったので


のんほいパークって何かポケモンいるのかな?

って思って調べてみると

ヒトカゲの巣

という情報が!!!

御三家で名古屋だとなかなか出没しない

このヒトカゲ

まさかヒトカゲの巣がこんなところにあったなんて!!

 

下調べ

さてさてその記事の情報は正しいのか?

とツイッターで調査!!!

 

・のんほいパーク全然ヒトカゲいない

・ヒトカゲの巣と聞いてのんほいパーク行ってきたけど2時間で1匹しか捕まえられなかったよ。

 

というつぶやきも見て

ちょっと不安・・・。

というかいないところにはいないのね!

と実感!

 

いざ!のんほいパークへ

とりあえず駅からのんほいパークの間にあった

ジムのリーダーになっておきました!

カイリュウ設置!

f:id:atsukichikun:20160823114841p:plain

 

ジムの名前は【ゾウの像】

f:id:atsukichikun:20160831130129p:plain

のんほいパークに行ったときは是非

ゾウの像のジムのリーダーになってきてください!

そしてこのブログに『リーダー』になってきたことを

報告してください(笑)

 

ゾウの像

f:id:atsukichikun:20160831130156p:plain

 

そんなことはさておき

のんほいパークに近づくと

かくれているポケモンはさぞ

ヒトカゲばかりなのだろうと

思ったら 

f:id:atsukichikun:20160823115045p:plain

近くにはいないようです(笑)

ヒトカゲどころか

ポケモンすらいない(笑)

 

のんほいパークをテクテク

歩いていると

ついに!!!

f:id:atsukichikun:20160823115208p:plain

ヒトカゲちゃんが近くにいる!!

 

そして探すこと2分!!!

f:id:atsukichikun:20160823115233p:plain

いました!!!

 

こんなにいました!!!

  

のんほいパークすごいぞ!!!

 

どこにいるのか?

どこにいるのかは大切です!

違うところにいたら

全然ゲットできない可能性もありますからね!

なんたってのんほいパークってデカイ!!!

 

ヒトカゲが(よく)いるところは

ムホーク(鷹)

f:id:atsukichikun:20160823115538p:plain

 

ポッチャマ(ペンギン)

f:id:atsukichikun:20160823115559p:plain

 

ゴウカザル(猿山)

f:id:atsukichikun:20160823115642p:plain

 

ゴマゾウ(象)

f:id:atsukichikun:20160823115702p:plain

 

リングマ(熊)

f:id:atsukichikun:20160823115807p:plain

 

ヒコザル(リスザル)

f:id:atsukichikun:20160823115826p:plain

 

ギャロップ(馬)

f:id:atsukichikun:20160823115847p:plain

 

影を奪われたヒトカゲ(ヒト)

f:id:atsukichikun:20160823122337p:plain

 

偽物ピカチュウ

f:id:atsukichikun:20160823115945p:plain

 

地図ではここ

のんほいパークの住所でも!

〒441-3147

愛知県豊橋市大岩町大穴1丁目238

 

地図だとここらへんにヒトカゲが

集まっていました!

f:id:atsukichikun:20160823120258p:plain

 
Sponsored Link

のんほいパークはヒトカゲの巣

というのが広まっているため

ヒトカゲ目当てで来ている人も多数いました!

f:id:atsukichikun:20160823120822p:plain アッチにヒトカゲ出たよ!

f:id:atsukichikun:20160823120905p:plain ペンギンのとこに2匹いるよ!

f:id:atsukichikun:20160823121053p:plain ヒトカゲゲットだぜぇ!

みたいな会話をいたるところでしているんです!

その人たちに着いていけば

こっちはとくに調べることもなく

ヒトカゲがいますね(笑)

 

 
Sponsored Link

ポケモントレーナーのみなさんありがとうございました。

 

 

まとめ

のんほいパークってかなりデカイから

迷子にならないようにね(笑)

そして猿山には最近産まれた赤ちゃんもいましたよ!

かわいい

f:id:atsukichikun:20160823121227p:plain

 

動物園ってひさしぶりに行きましたけど

動物ってかわいいですね!!!

f:id:atsukichikun:20160823122220p:plain

f:id:atsukichikun:20160823122237p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ



 


 
Sponsored Link