旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第3回ポケモンGO大会】一番重いラッキーをGETした人が優勝 攻略法

スリーセブン賞もあるみたい

どうもATSUKIです。

また今週土日もやってきます!

 

【第3回ポケモンGO大会】

今回はどんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

【第3回ポケモンGO大会】

ルール

①2016年8月38日17時~28日17時の間に

一番重いラッキーをGETした人が優勝となります。

 

②大会開催中に重さが「7.77kg」か「77.7kg」か「777kg」

のポケモンのスクリーンショット画像を最初に提出した人に

スリーセブン賞があります。

 

③大会開催中に一番面白い実況ツイート

#ポケモンGO大会のハッシュタグでしてくれた人に優秀実況賞があります。

 

④ゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を

2016年8月27日~28日17時の間に「ポケモンGO大会運営」へ

Twitterメッセージ(DM)で送ってください。(※提出見本画像を参照)

 

⑤スクリーンショット画像の提出はスリーセブン賞への応募も含め

一人3回までとさせていただきます。

実況ツイートは一人何回ツイートして頂いてもかまいません。

 

⑦ラッキーの重さが同じ場合は、高さが高い方を上位とさせていただきます。

高さもな時だった場合は先にTwitterメッセージ(DM)を送った方を上位とさせていただきます。

 

⑧大会開催中に捕まえたポケモンと孵化したポケモン以外は審査の対象外です。大会開催前にゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を送るのはやめてください。

 

⑨大会開催中にゲットして開催中に進化させたポケモンは審査対象です。大会開催前にゲットして開催中に進化させたポケモンは対象外です。

 

⑩運営にTwitterメッセージ(DM)で送ったポケモンは審査が終了するまで進化させたり、博士に送ったりしないようにしてください。

 

f:id:atsukichikun:20160824164034p:plain

f:id:atsukichikun:20160824164020p:plain

 

参加資格

参加無料。

 

②地域はポケモンGOアプリがリリースされている国

 

③Twitterアカウントをお持ちのポケモンGOプレイヤー。

 

④利用履歴がない、鍵アカ(非公開)など不審なTwitterアカウントでの参加はできません。

 

⑤参加希望の方は「ポケモンGO大会運営」をフォローの上、このツイートをリツイートしてください。


賞品
 優勝  29000 ポケコイン
 2位  14500 ポケコイン
スリーセブン賞  14500 ポケコイン

優秀実況賞  14500 ポケコイン

 

注意事項
8月28日17時~22時が審査期間になります。
入賞の可能性があるポケモンを送っていただいた方を対象に、
審査期間中に別途審査を行うため、Twitterメッセージ(DM)をチェックしていてください。
連絡がつかない場合、入賞者から除外される可能性があります。

 

②不正。ルール違反がないことを確認し、
当アカウントにて入賞者を発表します。

 

③大会前にゲットしたポケモンの画像や加工画像、他人のゲットしたポケモンの画像を提出した場合、入賞候補者だけに行う特別な審査でほぼ確実に不正が発覚します。悪質な場合にはしかるべき処置を行います。

 

④Twitterメッセージ(DM)にてiTunesカードまたは、GooglePlayギフトカードのコードをお送りします。

 

⑤入賞された方のTwitterアカウント及びゲットしたポケモンは当アカウントにて公開させていただきます。

 

 

 

 こんな大会らしい!!!

 
Sponsored Link

 1番重いラッキーGET攻略法

 攻略法ってほどのことでもないんですが

ラッキーってカビゴン以上になかなかいません。

今まで野生のラッキーは1回しか遭遇したことありませんし

見たこともありません!

 

ということで私はラッキーは

10kmたまごの孵化から狙っています!

といってもまだ10kmたまご5個しか持ってないので

開始までに頑張って集めようと思っています。

 

しかも孵化してもラッキーの確率

16分の1

10kmたまごから孵化するポケモン

ラプラス
カビゴン
ミニリュウ
イーブイ
ラッキー
プテラ
カブト
オムナイト
サワムラー
エビワラー
エレブー
ブーバー
ルージュラ
ストライク
イワーク
カイロス

 

もはやこの中からラッキーが孵化して

サイズXLで重いポケモンなんて

かなりの運の持ち主というしかない!

 

それだけ優勝は難しいということですね!

ということでみなさんラッキー頑張ってください!


もう1個の賞がコチラ!!!

 
Sponsored Link

 

ラッキーセブン賞

ラッキーセブンが狙えるポケモンは何かと想像してみたところ

フシギダネ

フシギバナ

ヒトカゲ

リザードン

ゼニガメ

カメックス

ラッタ

アーボ

ピカチュウ

サンド

ニドラン♀

ニドラン♂

プリン

ズバット

ゴルバット

ナゾノクサ

ニョロモ

ニョロボン

コイル

パウワウ

クラブ

キングラー

ビリリダマ

タマタマ

ナッシー

カラカラ

シードラ

カイロス

コイキング

イーブイ

シャワーズ

サンダース

ブースター

オムナイト

カビゴン

 

ともはや大量にいますね(笑)

出たポケモンほとんどにラッキーセブンの可能性はあるということですね!

 

しかし早い者勝ちとのことなので

これは一瞬で終わってしまう可能性が(笑)

 

ラッキーセブン賞が決まったら、

運営は発表してくれるんでしょうか?

 

発表された瞬間に一気にやる気がなくなりそうですけど(笑)

 

ラッキーとかなかなか出ないし(笑)

 

まとめ

【第3回ポケモンGO大会】に参加される方

よろしくお願いします。

 

運営側のようなブログを書いていますが

私はただの参加者の1人です(笑) 

  

それではみなさん

気を付けてポケモンGETしてくださいね。

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link