旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第2回ポケモンGO大会結果】一番高いポケモンをGETした人が優勝

イワークを無駄にゲットしまくりました!

どうもATSUKIです。

 第2回ポケモンGO大会の結果が出ましたね

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

さて私は本気で頑張りました!

モジュール待機組とは違います!

移動に次ぐ移動!

頑張って移動して頑張りましたよ!

 

そして捕らえたイワークの数

20匹

ポッポの数

78匹

といったところでしょうか!

 

これがなかなか出てくれないんだ!

イワークが(笑)

そしてデカイサイズのも・・・ 

 

大会中に捕らえたイワークの1番でかいのが

こんなのです・・・。

f:id:atsukichikun:20160822113646p:plain

 

ノーマルサイズのイワーク!!!

高さは10.28mと

もはや優勝は絶望的ですが

とりあえず 

このイワークを応募!!!

 

そして1番高さのあるポッポは

コチラでした

f:id:atsukichikun:20160822113823p:plain

XLサイズのポッポ!!!

高さは0.41mと

0.4mを超えているということで

ちょっと期待!!!

 
Sponsored Link

 

結果発表!

シャワーを浴びて

馬肉を食べつつ

f:id:atsukichikun:20160822114033p:plain

結果発表を待ちました!

前回全然発表されませんでしたが

 

今回はすぐに発表されました!

 

優秀実況賞

大会開催中に面白い実況をした人に送られる賞です!

 

 

f:id:atsukichikun:20160822114253p:plain

なんとまたもや

いさむさんが優秀実況賞を持って行ってしまいました!

2連覇ですね!

それにしてもすごい数のイワーク(笑)

 

続きまして

お待ちかねの

 

一番いポケモン

私が送ったポケモンは

10.28m

です!!!

11.72m

デカっ!!!!

これは完敗ですね(笑)

まぁXLじゃない時点でもはや

期待が薄かったんですが・・・

 

しかし2位がまだ残っています!!!

がすでに自分より高いイワークをツイッターでつぶやいてた人がいたので

全然ダメです(笑)

第2位はコチラ

 11.72m

体重も一緒!

先着順で2位みたいです!

 

イワーク賞かすりもしませんでした(笑)

イワーク賞って名前ではないんですが(笑)

 

ポッポ部門

私が応募したポッポは

0.41m

 

結果の発表です!

 0.45m

惜しい!(気がする)

0.04m負けですね(笑)

 

といった感じで

 

あんなに頑張ったのに

ダメでした

そしてめっちゃ日焼けしました(笑)

 

これが先週です!!!

f:id:atsukichikun:20160817102034p:plain

 

そしてこれが

今週です!!!

f:id:atsukichikun:20160822115325p:plain

この違いは笑える(笑)

も~水着になれない(笑)

 

実況賞でRTされたよ!

この大会のツイッターアカウント

ポケモンGO大会運営(@PokemonGOCup

のリツイートされた2ツイートを載せておきます!

ビルに隠れてるんでしょ

って感じですが

こっちからは見えてなくても

そっちにいるポケモントレーナーには丸見えになってますからね!

 

今回の大会にはほぼ関係ない

ヒトカゲもRTしてもらってました!

 

まとめ

1番高いポケモンってことなんですが・・・

 

前のコイキングとかカビゴンって大会後でも

役にたってるけど

 

イワークって大量に捕獲したところで

進化できないしメリットがないのが残念です(笑)

 

次回の第三回も頑張るぞ!

 

大会中に野生のシャワーズを

発見した珍しい日でした!

 

 

第三回は8月27日に開始ですよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link