旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ラスベガスで見たショーをご紹介!Zumanity・KA・サーカス1903・CRISS ANGEL・パペッション!

お久しぶりです!

どうもATSUKIです!

10月9日から1週間ラスベガスに行ってきました!

 

いやぁ久しぶりのこのブログ!

書き方を忘れてしまいましたよ!笑

 

目次

 
Sponsored Link

 移動は24時間ぐらい?

セントレアに着いたら見覚えのある顔がありました!

 

そうです!

セントレアで働く実父と偶然会いました!笑

 

家からラスベガスは24時間ぐらいかかったんでしょうかね?

 

実際時差があるので正確にはどれだけかかったのかいまいちわかりませんw


セントレア→成田→ロサンジェルス→ラスベガス

 

と言った感じですね!

 

成田からロサンジェルスまでは行きは9時間で行けました!(帰りは12時間ぐらい)

 

その席が両隣誰もいなかったので快適快適!

 

ひとりで3席使いました!

 

9時間もあるもんだからハリーポッターを3話見てしまいましたよ!

 

というわけでラスベガスに到着!

 

f:id:atsukichikun:20171023173154p:plain

 
Sponsored Link

 

Zumanity(ズマニティ)

ホテルに到着してすぐズマニティを見に行きました!

 

飛行機が2時間ぐらい遅れたから、なかなかギリギリ!

 

2月にラスベガス行ったときに、はやとさんとサカイダさんが大絶賛していたので、見てきました!!!

 

自分の顔が載るのが好きじゃないと言っていたので、はやとさんはとりあえず隠しておこ~!笑

f:id:atsukichikun:20171023142332p:plain

外ではなくニューヨークニューヨークってホテルの中ですここ!!!

 

外観はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20171023142549p:plain

 

ここのホテルのズマニティを見てきました!

 

セクシーで妖艶なハイレベルなショーを最前列で見てきました!

 

英語でバンバントークをしていて、周りは大爆笑!!!

 

我ら日本人軍団は

 

・・・・・・・笑

 

言葉がわからずおいてけぼり!笑

 

でもめっちゃ楽しめました!

 

技に感動ですね!

 

でも英語がわかってたら10倍ぐらい楽しいんじゃないかとも思います!

 

そんなZumanityの客いじりでは

 

おじいちゃん役のダンがステージに上げられ、おじいちゃんの時のようにエアーをバンバン抜いて会場を盛り上げていました!笑

 

とにもかくにもすごすぎでしたZumanity!!!

f:id:atsukichikun:20171023143047p:plain

 
Sponsored Link

KA(カー)

2日目はシルクドゥソレイユで1番好きだったKAに行ってきました!

 

ラスベガスに今まで3回行って、KA3回見てるということで好きなんでしょうね!

 

KAはすごいんですよ!

 

舞台から何から何まで!

 

KAのステージはメカですね!

 

ステージが垂直になったりするんです!

 

そんな激しい中、個人的に好きなのはバトンと影絵です!

 

前回は最前列で見て、今回は後ろの方で見たんですが・・・。

 

前で見てるとわからない演出が見れて後ろも後ろでよかったです!

 

ちなみにKAがやっているホテルMGMの外観はこんな感じです!

f:id:atsukichikun:20171023143645p:plain

ホテルの中にライオンもいるんですが、デカすぎて発見できず・・・笑

 

サーカス1903

サーカス1903は1903年の出来事ってことらしい!(他の人のブログ情報だと)

 

3日目に見に行ったサカイダさんが面白かったって言ってたので、

 

4日に見に行ってきました!!!

 

座長が仕切るサーカスと言った感じの内容でした!

 

その座長さんはいかりや長介って感じでしたね!笑

 

客上げでそこまでやるのか!笑

ってこととか!

日本でそんなことをやろうもんならモンスターペアレンツが群れをなしてクレームを入れてくるに違いない!笑

 

ジャグラーさんが最後の技をミスしたら、ステージの下で見ていた座長さんが指示して

 

音響さんにもう1回曲を流してもらってやらせるという!

 

さらにまたミスしたんですが、ミスしたらまたやらせるという!笑

 

こんなに何回もやり直しをさせる舞台ははじめてでした!笑

 

こういうサーカスサーカスしたの初めて見たかも!!!!

 

レベルが高く暖かい雰囲気で包まれたサーカスでした!

 

ちなみにサーカス1903はパリスでやってて外観はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20171023150117p:plain

 
Sponsored Link

CRISS ANGEL(クリスエンジェル)

3日目はクリスエンジェルに行ってきました!

f:id:atsukichikun:20171023144737p:plain

クリスエンジェルは

24時間水中にいたり

人体切断マジックしたり

空中浮遊したり

する人です!

 

とにかくエグイ系です!

こんな感じにエグイんです!

エグイ系が苦手な人は見ない方がいいですこの動画!

 
Sponsored Link

人体入れ替えマジックから、こんな感じのエグイマジックが繰り広げられていました!

 

ステージで血吐いたりするから、となりの人ひいてました!笑

 

そして最後の方は空中浮遊です!

 

もう意味不明に宙に浮いていました!

 

どうせ何かで吊るされてるんでしょ?

 って思って2日後に2列目で見たんですが全くわからず・・・。

 

人間でも宙に浮ける人がいるよ!ってぐらいの浮遊感でした!!!

 

頭おかしくなったのか?

ってお思いでしょうが・・・

ホントに目の前で人が浮くんですよ!
ヤバいですよ!

ラスベガスまで行って見て来たらいい!

10万円もあれば行ってクリスエンジェル見て帰って来れるから!笑

 

いいな~宙に浮きたいな~!

f:id:atsukichikun:20171023144859p:plain

 

2回見ても全然わからず・・・

 

もう意味不明すぎでした!

 

クリスエンジェル超大盛り上がりでしたね!

 

ラスベガス行ったらクリスエンジェルオススメですよ!

 

ちなみにクリスエンジェルはルクソールでやってます!

ルクソールの外観はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20171023145831p:plain

 
Sponsored Link

PUPPETION(パペッション)

そして我らがパペッションがAKI MATSURIに出演!!!

今回ラスベガスに行ったのはこのためです!

 

昼間はミスタァパペ・NOBUTOの2人のパフォーマンス!

f:id:atsukichikun:20171023150522p:plain

 

たくさんの人が集まってました!

f:id:atsukichikun:20171023150402p:plain

 

そして日本以上に盛り上がっていました!!!

f:id:atsukichikun:20171023150659p:plain

 

そんな中私はカメラマンをしていました!笑

f:id:atsukichikun:20171023150925p:plain

 

カメラマンインタビュアー!!!

10年前のパペッション下積み時代の経験を活かし、見てくれたお客さんにインタビューして回りました!

 

質問の仕方は教えてもらってできるものの、返事が何と言っているかわからず・・・笑

おぉ!てんきゅ~

と言った感じの会話になってるのかわからない返答をしておきました!笑

 

夜はメインステージでミスタァパペ・NOBUTO・KAJYA・Mr.TAPの4人でパフォーマンス!!

f:id:atsukichikun:20171023151459p:plain

 

KAJYA先生は新しい将軍の衣装で笑いを誘っていました!

f:id:atsukichikun:20171023151659p:plain

 

パペッションはアメリカでも拍手喝采!大爆笑!の大盛り上がりで

f:id:atsukichikun:20171023151813p:plain

 

ショーの後は大人気で日本以上に写真撮影が殺到していました!

f:id:atsukichikun:20171023151931p:plain

 

さすがパペッション!!!

その時の様子です!

 
Sponsored Link

 

テレビにも出てきました!

AKI MATSURIの前日に祭の宣伝でテレビに出演してきました!

 

このテレビには私も出演させてもらいました!

f:id:atsukichikun:20171023152229p:plain

 

f:id:atsukichikun:20171023152327p:plain

 

f:id:atsukichikun:20171023152406p:plain

 

テレビ局からホテルまで送ってくれたりとかなり親切にしてくれたジーンさん!

はっぴの通りおもてなしが素晴らしかったです!

f:id:atsukichikun:20171023152433p:plain

 
Sponsored Link

あとテレビ局の入口でも記念に!!

f:id:atsukichikun:20171023153835p:plain

 

控室!!!

 

で~~~~~ん!!

f:id:atsukichikun:20171023153905p:plain

 

まとめ

まとめますと、ラスベガスはエンタテインメントの街ですね!

 

今回ラスベガスに来たことで、知らなかったことを知りました!

 

ということでそのうち何か発表があるかもしれません!

 

発表ないまま変わるかもしれませんが・・・

 

パペッションはラスベガスでも通用するパフォーマーみたいです!

 

自分もラスベガスで通用できるようにがんばります!

 

泊ったのはBALLY'Sです!

f:id:atsukichikun:20171023153148p:plain

 

そ~そ~!!!

 

外国人女性の

『テンキュ~!!!』

ってゆ~のが可愛いですね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link