旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ゴールデンウィークのユニモールは今年もパペッションが盛り上げましたよ!

ユニモールのゴールデンウイークと言ったらパペッション!

どうもATSUKIです。

ユニモールのパペッションの仕事は交通整理!笑

 

メンバー紹介

さて突然ですが今日のメンバーを紹介しましょう!

 

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170505215612p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170505215849p:plain

 

CO-lさん

f:id:atsukichikun:20170505220437p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20170505220618p:plain

 

今日はこの4名でお送りいたしました!

f:id:atsukichikun:20170505220831p:plain

 

交通整理

今日の仕事は交通整理!笑

f:id:atsukichikun:20170505221013p:plain

f:id:atsukichikun:20170505221551p:plain

f:id:atsukichikun:20170505221710p:plain

 
Sponsored Link

お客さんが座ってないスペースを埋めるべく頑張りました!

このスペースは心の溝ですからね!

ここを埋めれるか埋めれないかでかなり変わってくるので

これ見てる人はスペース開いてるとこがあったら立ってないで座ってあげてくださいね!

  

今日のパフォーマンスはこんな感じ

今日のパフォーマンスをダイジェスト形式でかっこいい写真で見ていきましょう!

 

CO-Lさんのソロ!

f:id:atsukichikun:20170505222636p:plain

 

Mr.TAPさんのソロ

f:id:atsukichikun:20170505222944p:plain

 

45分止まり続けたミスタァパペさんのソロ

f:id:atsukichikun:20170505223103p:plain

 
Sponsored Link 

 

 

ATSUKIソロ!

よし!

このブログはあつきにしやがれってことであつきソロの写真は多めで行きます!

 

f:id:atsukichikun:20170505223405p:plain

 

パンケーキで個性的にポーズ決めてみたけどお客さんの反応がダメだったからこのポーズはダメですね!笑

f:id:atsukichikun:20170505223444p:plain

 

これかっこいい!

f:id:atsukichikun:20170505223545p:plain

 

これもかっこいい!

f:id:atsukichikun:20170505223628p:plain

 

本日の小指ちゃん

さてさてちょっと前から始まったこのコーナー

今回のパフォーマンスのベストオブ小指ちゃんを発表しようと思います! 

 

今回のベストオブ小指ちゃんはコチラ!

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

f:id:atsukichikun:20170505223850p:plain

 
Sponsored Link

 

ユニモールって楽しいですね!

 

去年も言いましたが今年も言わせていただきます!

ユニモールって楽しいですね!

とにかく楽しいですね!

ユニモールのお偉いさん

是非来年もゴールデンウィークにパペッションを使ってください!

 

お客さんも『来年も来いよ!』って言ってましたよ!笑

 

まとめ

やっぱりパペッションってやってて楽しいですね!

見てる人は楽しんでくれていますか?

まぁ楽しんでるでしょうね!

あの笑顔を見たら!!!

 

今日もたくさんの人に見ていただいて光栄です!

ありがとうございました!

是非また来てくださいね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link