旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ゴールデンウィークのユニモールでのパペッションは大盛り上がりでした!

昨日はパペッションを見ましたが今日は出演しました

どうもATSUKIです。

今日の仕事は交通整理(笑)

 

メンバー紹介

さて突然ですが今日のメンバーを紹介しましょう!

 

ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160505213750p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160505213847p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20160505213912p:plain

 

サカイダコージ

f:id:atsukichikun:20160505213934p:plain

 

今日はこの4名でお送りいたしました!

f:id:atsukichikun:20160505214223p:plain

 

交通整理

昨日思ったことというかユニモールではいつも思っていることを今日実行しました!

今日の仕事は交通整理(笑)

f:id:atsukichikun:20160505214552p:plain

f:id:atsukichikun:20160505214721p:plain

f:id:atsukichikun:20160505214454p:plain

f:id:atsukichikun:20160505214507p:plain

f:id:atsukichikun:20160506101559p:plain

 
Sponsored Link

 

おもちゃを手にしたようにずっとこれ持ってました(笑)

も~ね~わかったよ!

 

交通整理で座ってくれる人と座ってくれない人の違いが!!!

他のパペッションのメンバーにはわかんないだろ~な~(笑)

自分のソロの前ぐらいまでよく客席にいるからわかるようになっちゃったのかな~?

 

とりあえず開いてるスペースを埋めるべくガンガンお客さんを座らせました!

この指揮棒のような赤のライトと笛で!

 

この交通整理がうまくいって最初からいい感じのパフォーマンスができたはず!!!

 

座ってま~す

も~座ってるとこをここぞとばかりに写真を撮って

パパラッチのように送りつけてくる人が最近多発しています(笑)

これはパフォーマンス中に座ってても大丈夫なキャラが定着しましたね(笑)

自分でパクッてきた写真もありますが

f:id:atsukichikun:20160505215635p:plain

f:id:atsukichikun:20160506120829p:plain

f:id:atsukichikun:20160505215439p:plain

 

はやとさんはこの一瞬のサインを見逃さずに対応してくれていましたね!

さすがです(笑)

f:id:atsukichikun:20160505215528p:plain

f:id:atsukichikun:20160505215540p:plain

サカイダさんが○○○○してる笑

f:id:atsukichikun:20160506110551p:plain

f:id:atsukichikun:20160505215553p:plain

ちなみにこれは全部パフォーマンス中です!

お客さんか(笑)

って感じですけどね(笑)

まぁまぁ!!

前でパフォーマンスしてる人の邪魔にならない程度に遊んでます(笑)

本番中に何やってるの?って思うかもしれないですけど

あのシルクドゥソレイユはこれ以上にメイン以外の人が何かしてるからねぇ(笑)

 

今日はアドリブショー

今日の2回目を見た人は感じましたか?

ほぼアドリブだったんですよ!

客席に座ってるのもアドリブです(笑)

f:id:atsukichikun:20160505220918p:plain

 

そして久しぶりのバラードのアドリブがきましたね!!!

久しぶりにやりたいと思ってたんだよね~

久しぶりのアドリブバラードはかずまがでしゃばっているのを

止めるのが大変でしたね!

f:id:atsukichikun:20160505224511p:plain

f:id:atsukichikun:20160506105000p:plain

f:id:atsukichikun:20160505224316p:plain

 何かしてないと落ち着かないのか全く!!!!

 

曲聴いたのは今日の準備してるとき

そして2回目の最後の曲を聴いたのは

今日集合して会場の準備をしているときでした(笑)

ちなみにその曲はこれ!!!

 
Sponsored Link

これこれこれこれ

 

『あつきしゃ~ん♪あつきしゃ~ん♪』

って聞えません?

もう笑いをこらえるのが大変でしたよ(笑)

こらえれてたのかわかりませんが(笑)

 

というか今Youtubeで聴いてみるとあつきしゃ~んなんて聞こえないですね(笑)

 

パペッションは声を出したらダメなんですよ!

パペッションはメイクしてるときはしゃべらないんです!!!

しかしそんな中で

パペッションに入ってから日が浅いサカイダコージくんが

普通に声を出しちゃっていましたね(笑)

f:id:atsukichikun:20160505221859p:plain

後ろでそれ聞いて笑っちゃったじゃないですか(笑)

 

ユニモールって楽しいですね!

ユニモールのパペッションのパフォーマンスってやってて楽しいですね!

なんでだろ?

お客さんとのい距離が近いからかな?

反応がいいから?

なんでだろ?

とにかく楽しいですね!

ユニモールのお偉いさん

是非来年もゴールデンウィークにパペッションを使ってください!

今日はユニモールのスタバでダークモカチップクリームフラペチーノのグランデ買いましたよ~!!!

そしてパペション見てる人いっぱい何か買い物してたなぁ(笑)

 

まとめ

やっぱりパペッションってやってて楽しいですね!

見てる人は楽しんでくれていますか?

まぁ楽しんでるでしょうね!

あの笑顔を見たら!!!

 

今日もたくさんの人に見ていただいて光栄です!

ありがとうございました!

是非また来てくださいね!

f:id:atsukichikun:20160505223639p:plain

いつも大盛り上がりって言ってるなって思ってません?

だって本当なんですよ

嘘だと思う人

見に来てください(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link