旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

神戸の三宮santicaでのパペッションのグリーティングはお客さんがかなりたくさん集まったぞっ!

今日のパペッションは三宮サンチカでグリーティングでした!!

どうもATSUKIです。

お久しぶりのミスタァツキッペ発動です!

 

 

メンバー紹介

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20170506213953p:plain

 

ミスタァツキッペ

f:id:atsukichikun:20170506213658p:plain

 

本日は 

この2人で

お送りしました!

 
Sponsored Link  

 

会場紹介

今日は三宮さんちかでした!

昨日パフォーマンスした名古屋のユニモールのような地下街です!

 

三宮さんちか

 

 
Sponsored Link

 

グリーティング

グリーティングってことだったんですが

3か所で10分ほどパフォーマンスをするってことになりました!

 

しかし案の定移動に時間がかかったので2か所だけでパフォーマス!

f:id:atsukichikun:20170506214716p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170506214900p:plain

f:id:atsukichikun:20170506215142p:plain

f:id:atsukichikun:20170506215509p:plain

f:id:atsukichikun:20170506215253p:plain

こんな感じのアドリブショーでした!

 

f:id:atsukichikun:20170506214144p:plain

 

 

そしてそして移動は台車で運んでもらったんですが・・・

 

なんとすごい人の流れで坂道があったり段差もあったりでなかなか大変でした!!!

f:id:atsukichikun:20170506215938p:plain

f:id:atsukichikun:20170506220626p:plain

 

そんな中頑張って運んでくれたのは・・・

 

 

スタッフの・・・

 

かじゃ先生です!

f:id:atsukichikun:20170506220151p:plain

 
Sponsored Link 

 

本日の小指ちゃん

モリ芸終わってから気付いたクセの右手の小指が立ってるってことで

今回のパフォーマンスのベストオブ小指ちゃんを発表しようと思います!

 

今回のベストオブ小指ちゃんはコチラ!

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20170506220812p:plain

 
Sponsored Link

 

まとめ

神戸という名古屋から離れた地にも見に来てくれるお客さんがいるという幸せ!

ありがとうございます!

 

そして今回のグリーティングと少し止まってパフォーマンスしたんですが・・・。

 

ここにこんなにたくさんお客さんが集まるのは初めて!

 

と言ってもらっちゃってうれしい限りです!

 

本日パフォーマンスを見ていただいたみなさん

 

ありがとうございます!

 

久しぶりのスタチュー、久しぶりのグリーティング楽しかった!

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain