旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのあき!? ロボットソロで木更津の工場の祭でパフォーマンスしてきました!

帰りの新幹線でブログを書いています どうもATSUKIです。 今日は木更津に行ってきましたよ! さてさて今日は木更津でソロパフォーマンスです! あの女子ホッケーで有名なあの会社です! ayasaさんがCMに出てる有名なあの会社です! // Sponsored Link この人…

コンビニの裏側を書いちゃってるコンビニ店長のブログが面白いぞっ!

コンビニ店長って知ってるかい? どうもATSUKIです。 転売店長じゃなくてコンビニ店長だよ! コンビニ店長 みんなコンビニ店長って聞いて何を思い浮かべますか? ほとんどの人はコンビニエンスストアの店長でしょ? って思いますよね! それが普通ですよね?…

ポケモンGOの聖地 名古屋の 鶴舞公園でレアポケモンゲットだぜぇ!

鶴舞公園でレアポケモンゲットしてきました! どうもATSUKIです。 今日はテレビカメラまで来て撮影までしていました!!! 何故ポケモンの聖地か? そして上からはヘリコプター!!! そうです! 鶴舞公園がポケモンの聖地と呼ばれている理由! それは鶴舞公…

ポケモンGOは周りに恥ずかしくなく モンスターボールを投げれるぞっ!

スマホを前方に向けてモンスターボール投げてますか? どうもATSUKIです。 スマホを前方に向けたりして周りに冷めた目で見られていませんか? 人の目が気になりません? 電車の中とかけっこう近いところに人がいると 恥ずかしくないですか? 実際大の大人が…

ポケモンGO ポケストップに桜が舞っていたら即行った方がいいぞっ!

今回はルアーモジュールについてですね! どうもATSUKIです。 ポケモンGO歴7時間になりました。 これどういうこと?ってことを記事にしています。 やってるとだいたいわかってくるけど わからないこともありますよね? そこでこれ何って思ったこと!!! ポ…

ポケモンGOは近くで誰かがポケモンをゲットすると消えるのか?

ヒトカゲからポケモンGOをはじめました。 どうもATSUKIです。 ついに日本でポケモンGOがはじまりましたね! やってるとちょくちょくこれってどうなんだろう? って思うことがあります。 そう思ったことは他の人も思っているだろうということで 今後記事に…

キャッスルプラザの立食パーティーでのパペッションがかなり楽しかったぞっ!

今日はキャッスルプラザでパペッションでした! どうもATSUKIです。 キャッスルプラザとはホテルで~す!!!! 会場紹介! 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25 キャッスルプラザ // Sponsored Link メンバー紹介 ミスタァパペさん ATSUKI SAKA…

オリンパスホール八王子でパペッション6人で90分のショーをしてきました!

夏休み前最後の学校公演でした。 どうもATSUKIです。 7月19日はオリンパスホール八王子でパペッションでした! 会場紹介! 〒192-0904 東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子 4F オリンパスホール八王子 固定席 1,869席 ホールは3階まで席が…

ツムツムのツイッターアカウントを作ったぞっ!

ご存知の方もいるとは思いますが・・・ どうもATSUKIです。 この度、新たにツムツム専用のツイッターアカウントを作りました! ブログもツムツム専用のブログにしようか? とも思ったんですが アクセスが分散されちゃうなって思って ツイッターアカウントだ…

ポケモンGOをするなら8回i Phoneを充電できるモバイルバッテリーがオススメ!

モバイルバッテリーはこれで決まりました! どうもATSUKIです。 今日はかなりオススメのモバイルバッテリーをお教えしよう! ポケモンGOはかなり電池が減るらしい まもなく日本でも始まるといわれている ポケモンGO 早くやりたいと思ってる人は多いはず!!…

松阪マームでパペッション初メンバーでパフォーマンスをやってきたぞっ!

今日はパペッション全員出動です! どうもATSUKIです。 7月17日はパペッション全員出動です! ひとつは高蔵寺! もうひとつは アタイが行った松坂マームです!!! 会場紹介! 〒515-0812 三重県松阪市船江町1392-3 松阪マーム // Sponsored Link メンバー紹…

ポケモンGO 色違いポケモンあつめたぞっ!

Pokémon GO (無料) Niantic, Inc. App Store (2016.07.22時点) posted with ポチレバ さてさてまもなく日本でもポケモンGOがはじまるって噂 どうもATSUKIです。 そんな中ポケモンの魅力のひとつといったらこちら! 色違いポケモン 色違いポケモンとは? 色違…

ポケモンGOの噂をかき集めてきたぞっ!

Pokémon GO (無料) Niantic, Inc. App Store (2016.07.22時点) posted with ポチレバ ポケモンGOがやりたくて定期的に app storeで【ポケモンGO】と検索してしまっています。 どうもATSUKIです。 ポケモンGOのことは知ってますよね? 知らない方はこち…

日本でDL開始する前にポケモンGOを予習しておこう!

Pokémon GO (無料) Niantic, Inc. App Store (2016.07.22時点) posted with ポチレバ 英語圏でポケモンGOがダウンロード開始されましたね! どうもATSUKIです。 ポケモンGOって知ってますか? スマホアプリですが舞台は現実世界なのです! 現実世界でポケモ…

パフォーマーが大道芸を見てる人を見てうれしいこと!

パペッションに入って間もなく10年になります。どうも大道芸界のファンタジスタATSUKIです。 今日は大道芸をやってるときに お客さんを見てうれしいことを書いていこうかと思います。 ショーやってるときってけっこ~お客さんのこと見てるんですよぉぉぉぉ…

国際障害者交流センター(ビッグ•アイ)でパペッションをやってきたぞっ!

今日は大阪の国際障害者交流センター(ビッグ•アイ) に高校の学校公演に行ってきました! どうもATSUKI(@atsukichikun)です。 ここに行くのは1年ぶりです! www.atsukichikun.com 会場の紹介 今日の会場は 〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1-8-1TEL 072-29…

ダイエットとか健康にはプールがいいらしいぞっ!!!

蝉の鳴き声を聞くと夏の訪れを感じますね。どうもATSUKIですみなさんも~すぐ夏休みですがいかがお過ごしですか? 夏といえば海やプールですね!!!私は昔プールに同級生を投げ飛ばしていました! あれは疲れた(笑) そしてプールといえば!終わった後ってす…

トランプにタッチする順番が重要! ツムツム ハートの女王 を検証

ハートの女王を検証! どうもATSUKI(@atsumtsum1)です。 確率アップ中なのに 50回引いてやっと出たハートの女王を検証します! 目次 ハートの女王のスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 豆知識 まとめ ハートの女王スキル 『ハートの女王』 ハ…

イベントクリアでスキルマックス ツムツム 3月うさぎ を検証

3月うさぎを検証! どうもATSUKIです。 アリスイベントクリアで スキルマックス(マックス3)にできる 3月うさぎです!!! 目次 3月うさぎのスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 豆知識 まとめ 3月のうさぎのスキル 『3月うさぎ』 マッド…

【スキルチケット2枚】ツムツム イベント アリス 白うさぎを追いかけよう クリア後のゲーム内容 アイテム 等 完全報告!

ツムツム 【白うさぎを追いかけよう】が 7月8日の11時から始まりましたが1日もたたずクリアしました。 どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 これがアリスのイベントのすべてです! 目次 イベント期間 アリスイベントについて カードと同じツムを…

あなたは無性に楽器がやりたいことってないですか?

無性に楽器をやりたくなることってないですか? どうもATSUKIです。 私はたまにあります! ツイッターをさかのぼってみましょう! アルトサックスをやりたがっていますね(笑) アルトサックスやりたくなってきた(๑>◡<๑) でも音うるさくて無理だろうな〜((( ꒦…

ツムツム イベント アリス 白うさぎを追いかけよう 攻略法

ツムツム 【白うさぎを追いかけよう】が 7月8日の11時から始まりましたね。 どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 目次 イベント期間 アリスイベントについて カードと同じツムをマイツムにするのががおすすめ アリス新ツムスキル プレゼントまと…

こんなLINEスタンプは使われないぞっ!

このLINEスタンプはよく使われる!!ってのを教えるのはありますが・・・。 使われないのを教えるっていうのはあまりないんじゃないですか? どうもATSUKIです。 LINEスタンプを販売して1か月が過ぎました。 今日はその1か月で得た知識をおおっぴらにして…

小牧ピアーレの 感謝の総力祭でパペッションのパフォーマンスをしてきました!

7月の暑い日々が来ましたね! どうもATSUKIです。 7月3日は小牧ピアーレでパペッションでした! 個人的には初の小牧ピアーレでパペッション! 会場紹介! 〒485-0814 愛知県小牧市古雅1丁目1番地 小牧ピアーレと何回も告知していましたが・・・ 【ピアーレ・…

帽子を破壊してツムを消す マッドハッター を検証

マッドハッターを検証! どうもATSUKIです。 不思議の国のアリスのマッドハッターです! お茶とパーティーが好きで 何でもない日のパーティーを開いちゃうぐらい! 不思議の国ですね 参照:マッドハッター(いかれ帽子屋ぼうしや)|キャラクター|ディズニ…

アリスが小さくなるって何? ツムツム ワンダーランドアリス を検証

ワンダ-ランドアリスを検証! どうもATSUKIです。 アリスといったら不思議の国のアリスのツムツムもありましたね! あれは大きくなっちゃうツムでした! 目次 ワンダーランドアリスのスキル ○個消すとスキル発動 スキルはこんな感じ 豆知識 まとめ ワンダー…

3方向からライン状に消す ツムツム おしゃれマッドハッター を検証

アリス・インワンダーランドのジョニー・デップがやっている役 おしゃれマッドハッターを検証! どうもATSUKIです。 不思議の国のアリスではこれがマッドハッター 参照:マッドハッター(いかれ帽子屋ぼうしや)|キャラクター|ディズニーキッズ| それがア…