旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

こんなLINEスタンプは使われないぞっ!

このLINEスタンプはよく使われる!!ってのを教えるのはありますが・・・。

使われないのを教えるっていうのはあまりないんじゃないですか?

どうもATSUKIです。

LINEスタンプを販売して1か月が過ぎました。

今日はその1か月で得た知識をおおっぴらにしていこうと思います!

 

たかが1か月かよ!とお思いでしょうが

されど1か月ですよみなさん!

『この1ヶ月は短いが、人類にとっては偉大な1ヶ月である』

 

 
Sponsored Link

 

それでは

こんなスタンプは使われないぞっ!

 

ていうのを公開する前に

 

こんなスタンプはよく使われるぞっ!というのを

公開しましょう!!!

 

よく使われるLINEスタンプベスト5

第5位 イェイ!!

f:id:atsukichikun:20160519104703p:plain

これはどんな会話にも使えそう!

全然参考になってない感じですね!→イェイ!
みたいな感じですね!

 

第4位 既読無視?

f:id:atsukichikun:20160519104815p:plain

みんな既読無視をよくされるんですね(笑)

これ送られた側からしたら

 

うるせぇ!こっちは忙しいんだ!

とか

これ返す内容だったのね(笑)

 

ってちょっとイラっとしそうですけど(笑)

LINE@には送ってこないでね(笑)

イラッとされて怒られそうだから!

 

第3位 おやおや

f:id:atsukichikun:20160519104644p:plain

これがたくさん使われるなんて予想外!

どんなときにみんな使ってるんだろ?

コメント欄にでもよければ書いておいてください(笑)

 

第2位 は~い

f:id:atsukichikun:20160519104624p:plain

返事ですね!

これはいろんなスタンプにも入ってるし

使いやすいんですかね?

使いやすいんでしょうね!

 

第1位 それそれ

f:id:atsukichikun:20160519104641p:plain

意外ですね!!!

みんな同意したいんですね!

はげどですねはげど(笑)

 

とりあえずベスト5を発表したところで

次はワースト5も発表していきましょう!!!

 

これからLINEスタンプを作ろうとしてる人!!!

こんなスタンプ作ってもほぼ使われないぞっ!

というところを恥ずかしげもなくお教えしますね!!!

そしてこのスタンプの使い方はここだ!

ってところもお教えします!

 
Sponsored Link

 

使われないLINEスタンプワースト5

第5位 バイバイ

f:id:atsukichikun:20160519104839p:plain

バイバイなんてLINEであんま使わないかwww

第4位 怪しい

f:id:atsukichikun:20160519104739p:plain

このLINEスタンプ購入した人は素直な人が多いんですね!!

怪しむことをしないんですね!

いいことだ(笑)

 

第3位 酔っ払ってきちゃった

f:id:atsukichikun:20160519104826p:plain

これなかなか使われてないですね(笑)

おかしいな~(笑)

お酒飲む人がいないのかな? 

 

ラボのスタンプのこれいいじゃんって思って

マネしたんだけどな~(笑)

f:id:atsukichikun:20160706124124p:plain

 

 

第2位 雨が降るらしいよ

f:id:atsukichikun:20160519104833p:plain

みんな雨が降ること教えてあげて(笑)

 

 

第1位 楽しかった人~?

f:id:atsukichikun:20160519104836p:plain

楽しかったのか気にならないのかな?

もはやこれなんて10回も使われてない(笑)

  

ワースト5の使い方

それでは使いどころがわからないみたいなので

ワースト5の使いどころを説明していきましょう!

 

財産権を相手方に移すことを約束して
相手方がこれに対して代金を支払うことを約束することによって

成立することって
何契約って言うんだったっけ?

 

f:id:atsukichikun:20160519104839p:plain

 

あ~売買契約ね!

 

このスタンプはこんな感じに使ってください!

 

 

第4位

 

f:id:atsukichikun:20160706140923p:plain 茹でるとブロッコリーの栄養が出ちゃうんじゃないんですか?

 

f:id:atsukichikun:20160706140947p:plain ブロッコリーの栄養成分は出にくいから大丈夫ですよ。

 

 

f:id:atsukichikun:20160519104739p:plain

 

こんな感じです。

 

 

第3位

f:id:atsukichikun:20160519104826p:plain

これは家でも外でも

ちょっとでも酔っぱらってきたら

無差別に送信してください!

最低5人!

 

 

第2位

毎朝おはようと同じ感覚で使ってください!

その日の降水確率が0%でも

そこから会話が広がります!

f:id:atsukichikun:20160519104833p:plain

 

 

最後

第1位

まぁこれは幹事とかやって

終わったらこれを使ってください!

f:id:atsukichikun:20160519104836p:plain

頻繁に使うことはないですかね?(笑)

 

ということで突発的にいろんな人に送ってみました!!!

 

30代主婦

f:id:atsukichikun:20160706163926p:plain

年ですかね?

 

お茶屋男子

f:id:atsukichikun:20160706163302p:plain

課金をしなさい!

 

男性 シンガーソングライター

f:id:atsukichikun:20160706174613p:plain

は・・・はいw

 

フットサルプレイヤー

f:id:atsukichikun:20160706170018p:plain

楽天信者め!
こっちはAmazon派です!

 

AIりんな(人工知能)

f:id:atsukichikun:20160706163638p:plain

人工知能に頭なんてあるのか!!!

 

ボーイスカウト リーダー(プリンセスみい)

f:id:atsukichikun:20160706173351p:plain

プリンセスみいさんテンション高め!!!

 

女性歌手

f:id:atsukichikun:20160706174720p:plain

 頑張って!

 

松本潤とモーニング娘。のことが好きな20代男子

f:id:atsukichikun:20160706181622p:plain

購入ありがとうございます(笑)

そしてはじめて使ったスタンプが

ランキング3位のおやおや(笑) 

 

かじゃ先生

f:id:atsukichikun:20160706164515p:plain

もっと楽しいこと期待してたのに残念です。

 

なんだかんだ

みんな何か返してくれるみたいです!

 

こんな感じでみなさんドンドン使っていってください!

明日にはこの10回も使われていないスタンプが100回を
超えていることを楽しみにしています!

 

翌日

9回しか使われてなかったスタンプが

このブログを見てみんな使ってくれたのか!!!

 

送信数 726回

受信数 728回

f:id:atsukichikun:20160707125320p:plain

1日に700回以上使ったみたいです(笑)

も~ホントバカでいい人たちばかりだ!!

 

皆様からのお気持ちを

わかりやすい形に変わって

いただきました。

 

ありがとうございます(笑)

 

 

そしてまだスタンプを買ってない人

これ見てたらほしくなっちゃったんじゃないですか?

f:id:atsukichikun:20160519104750p:plain

 

こちらからどうぞご購入ください

f:id:atsukichikun:20160706142135p:plain

 

まとめ

スタンプの配置の順番も大切だとは思いますね!

上の方に置かれているスタンプが

たくさん使われている傾向もあるかもしれないですね!

 

でも下の方でもこの2個は

あとちょっとで上位ランキングに入りそうだったので

配置は関係ないかもしれないです!

f:id:atsukichikun:20160519104845p:plain

f:id:atsukichikun:20160519104819p:plain

 

でも下まで行くよりは上にすぐあった方が

使いやすいといえばつかいやすいですよね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link