旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム イベント アリス 白うさぎを追いかけよう 攻略法

ツムツム 【白うさぎを追いかけよう】

7月8日の11時から始まりましたね。

どうもATSUKIです。

さあ攻略していきましょう。

f:id:atsukichikun:20160708112006p:plain

 

目次

  • イベント期間
  • アリスイベントについて
  • カードと同じツムをマイツムにするのががおすすめ
  • アリス新ツムスキル
  • プレゼントまとめ
  • まとめ

イベント期間

イベント期間は

2016年7月8日11時~7月26日10時59分

f:id:atsukichikun:20160708112305p:plain

 

アリスイベントについて

白うさぎを追いかけよう

すごろくのようになってるカードが

全部で6枚あります!

そのすごろくを先行く白うさぎを追いかけるのです。

f:id:atsukichikun:20160708112351p:plain

 

まずゲームをはじめたら

トランプをひきます!

引いたトランプにミッションが書いてあるので

そのミッションをクリアするとマスを進んでウサギを追いかけれます。

ミッションクリア数によって進めるマスも変わります。

f:id:atsukichikun:20160708112544p:plain

 

トランプを引いた絵柄をマイツムにすると

ミッションがクリアしやすくなるみたいです!

f:id:atsukichikun:20160708112717p:plain

 

ジョーカーを引いたらチャンスです!

カプセルが出現してカプセルをスキルやボムを当ててて

ゲットしてください!

カプセルをゲットした分だけマスがすすめまし!

このとき新ツムだと1回当てただけで

カプセルゲット!!!

f:id:atsukichikun:20160708112829p:plain

 

カードは全部で6枚だけど
最後にもう1枚オマケカードがあります!

オマケカードはクリアが難しくなってるけど

数少ないゴールドピンズがもらえます!

f:id:atsukichikun:20160708113016p:plain

 
Sponsored Link

 

カードと同じツムをマイツムにするのががおすすめ

引いたトランプと同じツムを使うと

ミッションがクリアしやすくなっています!

さらにはジョーカーのときは1回スキルかボムを当てるだけで

ゲットできるのでこのときは

ジョーカーのときは新ツムを使いたいところ

f:id:atsukichikun:20160708112829p:plain

でもジョーカー以外なら今のところ

いつも使ってるツムで十分クリアできる気がする! 

 

アリス新ツムスキル

アリス新ツムスキルはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160708113625p:plain

ハートの女王

いじわるで尊大な女王

でてきた兵士をタップ

周りのツムを消すよ!

 

おしゃれマッドハッター

映画公開記念ツム登場

3方向からライン状に

ツムを消すよ!

 

ワンダーランドアリス

ふしぎの国の夢を見るアリス

少しの間アリスが小さくなるよ

周りと一緒に消えるよ!

 

マッドハッター

ティーパーティーが大好きな帽子屋

出てきた帽子をタップ

周りのツムを消すよ

 
Sponsored Link

 

プレゼントまとめ

カード完成でもらえるプレゼントをまとめました!

 

 

1枚目・・・プレミアムチケット

2枚目・・・3月うさぎ

3枚目・・・3月うさぎ

4枚目・・・20000コイン

5枚目・・・3月うさぎ

6枚目・・・シルバーピンズ

オマケ・・・ゴールドピンズ

 

道の途中のアイテムは

イベントクリア後に書いたコチラの記事で

全部まとめています!

www.atsukichikun.com

  

まとめ

今回もすぐクリアして

報告記事をすぐ出す予定なのでこうご期待!!!

なんだか今回は新しい感じのイベントですね!

さ~てみなさん

楽しんで行きましょう!!!

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

Sponsored Link
 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ