旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

帽子を破壊してツムを消す マッドハッター を検証

f:id:atsukichikun:20160701133101p:plain

マッドハッターを検証!

どうもATSUKIです。

不思議の国のアリスのマッドハッターです!

お茶とパーティーが好きで

何でもない日のパーティーを開いちゃうぐらい!

 

不思議の国ですね

 

 

目次

  • マッドハッターのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 豆知識
  • まとめ 

 

マッドハッターのスキル

f:id:atsukichikun:20160701140428p:plain

不思議の国のアリスの

『マッドハッター』

マッドハッターは帽子屋さんです。

なのでスキルも帽子です!

 

でてきた帽子をタップ

周りのツムを消すよ!

 

○個消すとスキル発動

18個消すとスキル発動という少し重め!

 
Sponsored Link

 

スキルはこんな感じ

それではマッドハッターをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160701140952p:plain

 

18個マッドハッターを消して!

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160701133101p:plain

 

帽子屋なので

帽子が出てきます!

f:id:atsukichikun:20160701141042p:plain

 

スキル2の画面です

スキル2だと

小さい帽子2個・中くらいの帽子が1個でてきます!

 

この帽子をタップして帽子を破壊!!!

するとツムも消えるんです!!!

 

スキルレベル1 小3個
スキルレベル2 小2個・中1個
スキルレベル3 小1個・中2個
スキルレベル4 小1個・中1個・大1個
スキルレベル5 中2個・大1個
スキルレベル6 中1個・大2個

 

スキルが上がると帽子の数が増えると思いきや

帽子の大きさが変わるんですね!

大きい帽子の破壊力はすごそうですね!

f:id:atsukichikun:20160701141648p:plain 迫力!うふふ

 

豆知識

お茶が好きでコーヒーが嫌い

砂糖は2杯

f:id:atsukichikun:20160701141648p:plain めでたい何でもない日!祝えなんでもない日!祝えなんでもない日!ばんざーい!!

 

f:id:atsukichikun:20160701141648p:plain 君と僕とが生まれなかった日!

 

それがマッドハッターです!!!

 

まとめ

マッドハッターは

次のイベントでボーナスが発生するので

持っていた方がいいし!

なんだかあまり強いツムじゃない気もしますが

スキル発動までの重さを見ると

スキルレベルを上げたらかなり強力なツムになるんじゃないだろうか?

と思ってます!!!

 

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com

f:id:atsukichikun:20160701141648p:plain おやこんなじかんだね、お茶を飲まないと、うふふ

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ