旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGOの噂をかき集めてきたぞっ!

Pokémon GO
Pokémon GO (無料)
(2016.07.22時点)
posted with ポチレバ

ポケモンGOがやりたくて定期的に

app storeで【ポケモンGO】と検索してしまっています。

どうもATSUKIです。

ポケモンGOのことは知ってますよね?

 

知らない方はこちらをどうぞ!

 
Sponsored Link

さてさて

楽しみなものっていろいろ調べたりしちゃうんですよね!

そこで調べてインプットしてきたことを

アウトプットしようと思います!

噂なので本当かは知りません

 

日本は7月15日18時30分までに開始

AppleAPPstore関連の公式ツイッターアカウント

がこんなことをつぶやいています。

 

 

ポケモンGOはアジアで48時間後には繁栄しているだろう 

 

とのこと!

48時間以内ということは

7月15日18時30分まで

 

ということですね!

間もなくですよみなさん!

 

7月15日10時に出るって騒いでるので

ソースを見たけど昔の情報だし

そのURLには出る日時は書いてありませんでした!

普段ネットを見ない人はこんなデマで

簡単に騙されてしまうんだな!

と実感しました。

 

海外版は日本からでもダウンロードできる

なんだか海外のapp Storeでダウンロードしたらできるみたいですね!

でも日本向けの正式配信がまだなので、

インストールはできても、

ポケモンが出現しなかったり、

ポケトップが無かったりと

普通に遊ぶことはできないみたいなので

 

ここでの説明は控えます!

それでもダウンロードしたいと言う方は

検索したらやり方書いてあるサイトが見つかると思うので

是非検索してみてください。

 

感動的なお話し

ピカチュウが大好きだった弟のお墓に

ピカチュウがいたというツイート!!!

 

なにも 疑うことなく感動的ないい話だ

と思っておきましょう!

それが1番幸せです!

 

最初選ぶポケモンは3匹

f:id:atsukichikun:20160714142035p:plain やぁ、こんにちは。わたしはウィロー博士だ。

と博士の名前はウィロー博士というみたいだ!

 

最初選べるポケモンは3匹の中から1匹

 

そしてポケットモンスター赤・緑・青と同様

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ

 

この中から1匹を選ぶようだ!

 

最初からピカチューも可能!

ポケットモンスター赤・緑・青

と同じストーリーで

ピカチューからスタートする

【ポケットモンスター・ピカチュウ】

 があったのを覚えているだろうか? 

ポケモンGOでもピカチュウからスタートすることが

できるという噂をゲットしました!

 

最初の3匹を選ばないと

ピカチューからスタートできるというのだ!

どうやって最初の3匹を選ばず進めるかは

わからないがピカチュウからはじめたい人は

3匹を選ばずに進めてください。

 

チームは3チーム

ポケモンGOの世界は3つのチームで構成される!

チームごとにジムを奪ったりするみたい!

道場破りみたいなもんですね!

敵チームのジムに行き倒すんですかね?

 

そしてチームはレベル5に上がったら

入れるとのこと!

 

モンスターボールの基本的な動作方法

間もなくポケモンGOがリリースされるので

モンスターボールの基本的な動作やテクニックを

見ておいて最初からみんなに差をつけちゃいましょう!

 

 
Sponsored Link

 

ミュウツー発見の様子

Youtubeのタイトルを見ると

【Rare Pokemon (Mewtwo) found on the I-880 POKEMON GO】

ポケモンGOでレアポケモンミューツー発見したときの様子らしい!

これはヤバイでしょ(笑)

って思ったけどこれはタイトルが嘘みたいです!

何かのデモの様子らしい!

 

ポケモンマスター誕生で・・・

初代ポケットモンスターと同じ151匹(152匹)?

を集めたポケモンマスターが現れたら

次のモンスターが放たれるとの噂である!

 

まとめ

といった感じで

噂をまとめました!

これはあくまで噂です。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

そんなことより早く日本でもポケモンGOが

はじまってほしいですね!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link