旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO ポケストップに桜が舞っていたら即行った方がいいぞっ!

今回はルアーモジュールについてですね!

どうもATSUKIです。

ポケモンGO歴7時間になりました。

 

これどういうこと?ってことを記事にしています。

 

やってるとだいたいわかってくるけど

わからないこともありますよね?

 

そこでこれ何って思ったこと!!!

ポケストップに桜が舞っている!

これを桜スポットと名付けよう!

f:id:atsukichikun:20160722160249p:plain

 
Sponsored Link

 

こんな感じです

これって何なの?って思いませんか?

 

ここのポケストップでいいアイテムが出るのかな?

って思いますがそうではありません。

 

 

ここのポケストップで誰かが

ルアーモジュールというアイテムを使ったということです!

桜スポットになるんです!

 

ルアーモジュール

f:id:atsukichikun:20160722173137p:plain

 
Sponsored Link

 

ポケストップへ使うと、30分間そこにポケモンを引き寄せます。

周りの人たちも効果を得られます!

 

はい!

このままなんですが、

誰かがルアーモジュールを使うと30分間

他の人もその効果を得られるということですね!

 

ということは・・・

 

『よし!ルアーモジュールを使って楽してポケモンゲットだぜっ!』

って思って使うと

ポケモン以外にも

ポケモントレーナーも引き寄せてしまうということですね(笑)

 

そして30分そこで消費したら

近くのルアーモジュールを使っている

ポケストップに大移動

といった現象が行われる可能性もありますね(笑)

 

まとめ

ポケストップの目の前に行かなくてもいいので

近くまで行けばルアーモジュールの恩恵が受けれるので

しれ~っと行って

しれ~っと移動したらいいですよ(笑)

桜スポットをうまく利用して

ポケモンマスター目指してがんばるぞ!

 

 
Sponsored Link

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link