旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-07-22から1日間の記事一覧

ポケモンGOは周りに恥ずかしくなく モンスターボールを投げれるぞっ!

スマホを前方に向けてモンスターボール投げてますか? どうもATSUKIです。 スマホを前方に向けたりして周りに冷めた目で見られていませんか? 人の目が気になりません? 電車の中とかけっこう近いところに人がいると 恥ずかしくないですか? 実際大の大人が…

ポケモンGO ポケストップに桜が舞っていたら即行った方がいいぞっ!

今回はルアーモジュールについてですね! どうもATSUKIです。 ポケモンGO歴7時間になりました。 これどういうこと?ってことを記事にしています。 やってるとだいたいわかってくるけど わからないこともありますよね? そこでこれ何って思ったこと!!! ポ…

ポケモンGOは近くで誰かがポケモンをゲットすると消えるのか?

ヒトカゲからポケモンGOをはじめました。 どうもATSUKIです。 ついに日本でポケモンGOがはじまりましたね! やってるとちょくちょくこれってどうなんだろう? って思うことがあります。 そう思ったことは他の人も思っているだろうということで 今後記事に…