旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アリスが小さくなるって何? ツムツム ワンダーランドアリス を検証

f:id:atsukichikun:20160701095121p:plain

ワンダ-ランドアリスを検証!

どうもATSUKIです。

アリスといったら不思議の国のアリスのツムツムもありましたね!

あれは大きくなっちゃうツムでした!

f:id:atsukichikun:20160701095637p:plain

 

目次

  • ワンダーランドアリスのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 豆知識
  • まとめ 

 

ワンダーランドアリスのスキル

f:id:atsukichikun:20160701095825p:plain

アリス・インワンダーランドのアリスってことなんですかね?

『ワンダーランドアリス』

冒頭でもお話しした通り

ノーマルのアリスは

大きいアリスが画面中央に出現していましたが

今回は逆でちっちゃくなっちゃうんです!

 

少しの間アリスが小さくなるよ

周りと一緒に消えるよ!

 

○個消すとスキル発動

14個消すとスキル発動です!

 
Sponsored Link

 

スキルはこんな感じ

それではワンダーランドアリスをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160701100211p:plain

 

14個ワンダーランドアリスを消して!

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160701095121p:plain

 

こんな画面になります!

これは何ですか?

ちっちゃくなってる途中ですか?

アリスに詳しい人教えてくださいwww

f:id:atsukichikun:20160701100328p:plain

 

スキル発動前に画面上にいたアリスがちっちゃくなっちゃった!

f:id:atsukichikun:20160701100519p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160701133919p:plain 君はいつも、大きすぎるか小さすぎるかだね。

 

さてさてこれは!

アリスと隣接してるツムを消すとアリスも消えるよ!

スキル中であればちっちゃいアリスが次々降ってきます!

なのでスキルがたまったらすぐに発動するのがオススメ!

スキル発動時間が終わるとまた元の大きさに戻っちゃいます!

 

スキルレベル1  5.0秒
スキルレベル2  6.0秒
スキルレベル3  7.0秒
スキルレベル4  8.0秒
スキルレベル5  9.0秒
スキルレベル6  10.0秒

 

スキル6まで育てると

10秒もスキル発動時間があります!

スキル6になったら永遠とスキルを発動し続けてられるんじゃないでしょうか?

 

そんな私は今スキル2です・・・。

 

豆知識

アリス

こどものかわいい仮装コスチュームランキング(女の子編)

第12位なんだよ(笑)

 

まとめ

ワンダーランドアリスは

次のイベントでボーナスが発生するので

持っていた方がいいし!

育てて慣れて来たら

高得点が狙えるツムなんじゃないでしょうか?

 

www.atsukichikun.com

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ