旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

キャッスルプラザの立食パーティーでのパペッションがかなり楽しかったぞっ!

今日はキャッスルプラザでパペッションでした!

どうもATSUKIです。

キャッスルプラザとはホテルで~す!!!!

 

会場紹介!

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25

キャッスルプラザ

 
Sponsored Link

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160721223825p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160721223911p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160721224035p:plain

 

この3人でお送りしました!

f:id:atsukichikun:20160721224112p:plain

※今日の写真ではありません。 

 

本番まで1時間!!

個人的にはメイクとか準備とかで1時間半はほしいんです!

しかし1時間しかないということで

仕方ないですよね(笑)

気が付いたら30分でメイクから準備からできていました!

やればできるじゃん(笑)

メイクのノリがいいといいね!

 

任務遂行!!!

さてさて

今日は忍びのように任務を遂行しました!!

しかしそれは企業秘密なので

擬音語でお届けします!

 

シュッと行って

ドンって置いて

ササッと走って

ヒソヒソして

ウェイウェイして

ウェ~イってして

パチパチして

コソコソして

クルクルして

ブンブンして

鳩ヶ谷だして

クジャクを出して

脱いで着て

ダダッと行って

ノソ~って動いて

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

って感じで忍びのように任務を遂行!

 
Sponsored Link

その忍びのような仕事が功を奏し

最初からお客さんのノリがかなりよく

最後まで大盛り上がりで

立食パーティーでの

パフォーマンスが終わりました!

 

ライブのように手を上げて左右に手を振っている

マダムまでいました! 

そんなに盛り上がって

楽しんでくれてありがとうございます!

 

終わってからも人気者!

終わってからもパペッションの3人は人気者でした!

写真撮ったり

ハイタッチしたりと!

お偉いさんの挨拶のとき

『この後に出るのは出ずらい』

と言ってしまうほど(笑)

 

写真を求められて撮ろうとしたときに

『遠い遠い!』

近い近い!!』

『イッケメ~ン!イッケメ~ン!』

もっとイケメンな顔して!!!!!』

 

とガヤからすっごくツッコミを入れたり

さわいでいる人がいました!!!

 

まとめ

今日は最初から最後まで

珍しくハイテンションで頑張っちゃいました(笑)

いやぁ反応良くてうまくいくといつも以上に楽しいですね!

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

時間がなさすぎて今日の写メがないので

ホテルから出た夜ご飯でも載せておきます(笑)

f:id:atsukichikun:20160721230328p:plain

おいしかった!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

 
Sponsored Link

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain