旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツムのツイッターアカウントを作ったぞっ!

ご存知の方もいるとは思いますが・・・

どうもATSUKIです。

この度、新たにツムツム専用のツイッターアカウントを作りました!

 

ブログもツムツム専用のブログにしようか?

とも思ったんですが

アクセスが分散されちゃうなって思って

ツイッターアカウントだけ分けました!

 

何が違うのか?

とお思いでしょう!

ツムツムアカウントでは

ツムツムのことしかつぶやきません(笑)

 

なのでツムツムに興味がある人だけフォローしてくださ~い!!

本来なら特化ブログの方が読者登録もしやすいとは思うんですけど

特化ツイッターだけにしておきました!

 

てなわけでツイッターアカウントはこちらになります!

 
Sponsored Link

 

今まで使ってたツイッターアカウントでも

ツムツムのことつぶやくんですけどね(笑)

 

とくにツムツムのことだけ

つぶやくぞっ!

そしてけっこ~頻繁につぶやくかも(笑)

 

ってアカウントです!

はい!

そんな感じで

短いブログになっちゃったので

ツイッターアカウント作成を記念して

ツムツムしてる人に読んでほしいブログ

6記事を選びました!

 

ツムツムやってる人に読んでほしいブログ!

ツムツムユーザーがまず目指す1000万点を

超えたときのブログ!

www.atsukichikun.com

 

ツムツムばかりしてて

すぐスマホの電池がなくなっちゃう人には

このモバイルバッテリーがおすすめですよ!

 
Sponsored Link

 

たまに出てくるエラーコードのブログ

www.atsukichikun.com

 

ツムツムの記事が検索で上に出てくる

キッカケとなったブログ

www.atsukichikun.com

 

ツムツムあるある

www.atsukichikun.com

ツムツムユーザーのみなさん!!!

ツムツムあるあるを募集してるので

是非みなさん教えてください!

 

書いた時からずっと読まれてます!

今でも注目の記事上位に居続けます!

こんなに読まれてるなら

騙された甲斐があったというものです!

www.atsukichikun.com

 

といった感じでツムツムアカウントも

よろしくお願いします。

twitter.com

 

まとめ

ツムツムアカウントを作ったわけなんですが・・・

今後ポケモンGOでもうざいぐらい更新しそうな気配があります(笑)

そのうちポケモンGOでも

専用のツイッターアカウントが誕生することでしょうね(笑)

ポケモンGOにはまっちゃった人も

もしツイッターアカウントができちゃったら

是非フォローしてくださいね(笑)

それでは今日はこのへんで

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

 
Sponsored Link