旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第4回ポケモンGO大会結果】 ポケモンGOスナップコンテスト

第4回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

今回不参加みたいなもんですね・・・。

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

トヨタスタジアムにいました!

www.atsukichikun.com

 

ヴェルサウォーク西尾にいました!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

ロボットのぞみちゃんの舞台を見に行ってました!


 

ワールドカップサッカーのアジア最終予選を見てました!

 

【#ポケモンGO大会】でつぶやいたことと言ったら

 もはやこんなのかすりもするわけもない

つまんなさ(笑)

 

結果発表!

でも結果発表は確認しておきましょう!

 

優勝

 

f:id:atsukichikun:20160905110758p:plain

カイロスがコイキングを食べちゃってますね!

 

2位

 

 

3位

 

f:id:atsukichikun:20160905111041p:plain

 

特別賞

 

f:id:atsukichikun:20160905111200p:plain

f:id:atsukichikun:20160905111227p:plain

f:id:atsukichikun:20160905111250p:plain

何このレア遭遇!

とか思ったけど時間が1時間ほど違うのはなんでだろ?

また出てきたってことなのかな???

でも持ってないフシギバナだけ逃げられるなんて

残念すぎる!!!

 

次回は9月10日11日

次回はまた土日だけになりました。

次回はポケモンバトルかも?

って書いてあるけどなんだろ?

一気に何個のジムにポケモン配置できるとか?

まぁそんなことはないでしょうね?

それこそ田舎にはジムがないって荒れそうな予感(笑)

 

 

まとめ

今回はほぼ不参加!

なんだかやる気がおきませんでした!

やっぱりポケモンゲット系の方が自分は燃えるんでしょうね!

次回の更に次のポケモンGO大会に期待ですね

 

第5回は9月11日に開始ですよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link