旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

オリンパスホール八王子でパペッション6人で90分のショーをしてきました!

夏休み前最後の学校公演でした。

どうもATSUKIです。

7月19日はオリンパスホール八王子でパペッションでした!

 

会場紹介!

〒192-0904

東京都八王子市子安町4-7-1

サザンスカイタワー八王子 4F

オリンパスホール八王子

 

固定席 1,869席

ホールは3階まで席があります。

 

最大収容人数2021名の座席は多摩地域最大級。

さまざまな分野に対応でき、多目的にご利用いただけます。

特に、クラシックコンサートや演劇、リサイタルなどには囲み形式のバルコニー席が親しみやすく、

観客との一体感が味わえます。

また、ホール全体が楽器に見立てられ、

よりリアルな臨場感が楽しめます。

そして、落ち着いた木調の壁と真紅の座席が格調高く非日常感を演出します。

親子席(部屋)や立見席なども設置され、家族や学生にも気軽にご来場いただけます。

 

といった感じです!

そして

氷川きよし さんや

沢田研二 さんや

UNISON SQUARE GARDEN

が近々コンサートをやる会場です。

 

『響き渡る』

 

というキャッチフレーズの会場!!

音が響き渡っていましたね。

 

客席から見たステージ

f:id:atsukichikun:20160720144140p:plain

 

そしてステージから見た客席はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160720144152p:plain

 

客席の照明を落とした時はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160720144329p:plain

 

素敵な会場でした!

 
Sponsored Link

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160720144541p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160720144648p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160720144740p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160720145253p:plain

 

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160720145330p:plain

 

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link

 

静か!?

前回の大阪とはうってかわって

本日の学校の生徒さんは静かでした!

拍手や手拍子は来るものちょっと静かめ?

 

まぁ演劇とか見るときに騒ぐ奴がどこにいる?
と言われればそうなんですが(笑)

 

パペッションって舞台でも、演劇とはちょっと違うんですよね!

 

しかししかし!!

中盤の前半ぐらいには

いい感じの盛り上がりを見せてくれていました!

 

いうなれば

スロースターター?

 

いうなれば

大器晩成型?

 

いうなれば

仙道明!!

 

といったところでしょうか?

 

さらにコントでは

爆笑の後に拍手が来るという

小林賢太郎さんの舞台でよく起こる現象まで起こっていました。

 

客いじり

 客いじりでステージに上がってくれた

生徒さんと先生も

すごくいいキャラ揃いで

会場を盛り上げてくれていました!

 

こういうときにやってくれる先生ってステキですね!!!

 

まとめ

それにしても今日の会場のステージから見た客席は

3階建てというのもあって、いつも以上に気分がよかったですね!

そんな素晴らしい場所でショーができていることを

当たり前とは思わず幸せなことだと

再確認した日でした。

 

パペッションを見てくれた

生徒さんや先生や家族の人たちからの

楽しかったという声がたくさん聞けて

うれしい限りです!

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 
Sponsored Link

 

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain