旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

コンビニの裏側を書いちゃってるコンビニ店長のブログが面白いぞっ!

コンビニ店長って知ってるかい?

どうもATSUKIです。

転売店長じゃなくてコンビニ店長だよ!

 

コンビニ店長

みんなコンビニ店長って聞いて何を思い浮かべますか?

ほとんどの人はコンビニエンスストアの店長でしょ?

って思いますよね!

それが普通ですよね?

それ以外何を思い浮かべるんだ?

って感じですよね?(笑)

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

正解です!

 

コンビニ店長とは

コンビニエンスストアの店長なんです!

 

その人が書いてるブログが楽しいんだこれが(笑)

 

もしこれがコンビニアルバイト

って名前のブログだったら

 

えっ!?

そんなこと書いていいの?

ヤバイでしょこの内容は?

って心配になっちゃう内容でも

 

コンビニ店長だからこそ

読んでても何も心配にならないし、面白いんです!!!

 

AKB総選挙のときのブログ

例えばこの先月行われたAKB総選挙のときの

コンビニ店長のブログ!

 

AKB総選挙会場から比較的近くにあるこのコンビニ

 

総選挙が近づくにつれて、地元のニュースでもAKBやNGT,

総選挙の話題が多くなってきた。

経済効果は15億円。

県内のホテルの予約はすべて満室で、

道路の案内標識は「6月18日はイベント 会場周辺 混雑」の掲示がながれ、

飲食店や居酒屋などは営業時間の延長要請があったそうだ。

地元は盛り上がってる。

経済効果は15億円。ボクも、コンビニおにぎりと弁当をたくさん注文した。

総選挙のおみやげも用意した。

地元のお菓子会社とNGTのコラボしたお菓子だ。

ボクは億万長者になるかもしれないと思った。 

 

コンビニ店長AKB総選挙の日に売り上げがすごいことになって

億万長者になるための準備は万端です!!!!

 

経済効果15億円という予想を上回り

経済効果は24億円だったとコンビニ店長のブログには書いてあります!

 

普段よりたくさんおにぎりや弁当を用意して

おみやげも用意したということで、このコンビニもたくさん

売れたんでしょうね!

 

結果!

さぁ結果発表を見てみましょう!

 

総選挙の当日。

いつもの土曜日よりお客さんが少ない。

道路にも車がいつもより少ない。

総選挙に警戒してお客さんはお家にいるような感じがした。

ボクのカラダから変な汗が出てきた。

いたたまれない。

ボクは何故かお客さんがいない店内をぐるぐる回ってる。

 

・・・・・・・・・。

 

総選挙の日、おにぎりとお弁当がたくさん余った。

もぅ、終わったな、と思った。

億万長者どころかいつもより売れてない。

大損害だ。

しかも、総選挙のおみやげも1個しか売れなかった。

AKBも総選挙もまったく関係ないようなおばあちゃんがお菓子を買ってくれた。

おばあちゃん、ありがとう。でも、ボク、ちょっと体調が優れないんだ。 

 

とのこと(笑)

なんてかわいそうなんだ!

笑ってはいけないのに笑ってしまいます!!!

 

そのときのコンビニ店長のブログの記事がコチラ!!

 
Sponsored Link

 

コンビニ店長のブログ

コンビニ店長はこのほかにもこんなことを

ブログを書いてますよ!

 

・コンビニあるある

・新商品の紹介!←発売前の物もあるよ

・この商品いる?←店長なのにそんなこと(笑)

・中学生の職場体験でお菓子を食べさせたり

・コンビニで買うならヤフオクやメルカリで買えば?

・カップ焼きそばにお湯を入れ始めると尿意が・・・

 

店長がそんなこと言っていいの?

っていうことを書いてて読んでておもしろいブログです!

 

むしろ店長だからこそ言っていいんですね!

 

まとめ

このコンビニ店長のブログはコンビニの裏側とか

見れちゃって楽しいですよ!

 

全国いろんなコンビニに行くけど

ホント同じコンビニで、店舗によって全然違うなって思いますし!

このコンビニ店長のコンビニがどんな感じなのか気になります!

 

このブログ楽しいんで

是非是非見っちゃってください!

f:id:atsukichikun:20160727204922p:plain

 
Sponsored Link

 

じゃ~ね

 

バイバイ