旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ほしのあき!? ロボットソロで木更津の工場の祭でパフォーマンスしてきました!

帰りの新幹線でブログを書いています

どうもATSUKIです。

今日は木更津に行ってきましたよ!

 

さてさて今日は木更津でソロパフォーマンスです!

あの女子ホッケーで有名なあの会社です!

ayasaさんがCMに出てる有名なあの会社です!

 
Sponsored Link

 

この人のヴァイオリン好きなんですよね~!

ずっとこのCMがロビーで流れてました! 

 

プレイステーションを出してるあの会社です!

 

さてさてここまで言えばわかりますね!

 

ということで今日はそこの会社の工場のお祭りに行ってきました!

しかもソロで!!!

しかもロボット!!!

f:id:atsukichikun:20160729224250j:plain

 

こんなに広かったんです!!!

f:id:atsukichikun:20160729224310j:plain

こんなにと言ってもまだ後ろには席があるんですが・・・。

広さでいうなら学校公演より広かった!!!

そして学校公演並の人数だったかもしれないですね・・・。

 

アクシデント発生

集合してわかったことがありまして・・・。

30分のネタを作ってきたんですが

なんと持ち時間が20分でした!

 

パペッションを見たことがある人ならわかるとは思いますが

30分を20分にするのってなかなか難しいんです!!

 

しかし頑張りました!!!

普段やらないことをあんなに練習したのに

それをはぶいたり・・・(笑)

感動的なバラードをやらなかったり!!!

曲を飛ばしてもらったり!!!

と!!

頑張りました!!!

 

そして本番!!!

さてさて本番がやってまいりました!!!

前列にはお偉いさんたちが

ビアガーデンのように

ビールを飲んでいます!!!

f:id:atsukichikun:20160729230038p:plain

 

たまにロボットをやることがあるんですが

止まっているとお客さんがいつも以上によくわかりますね!

あぁこの人客いじりにあげたら良さそう!

などなど!!!

子供も舞台の下まで何者なのか確認しにきていました!!!

 

前の方は盛り上がって見てくれている人たちもいましたが

後ろの方の人たちを盛り上げるのは難しかったようです!

見てくれてはいるんですが

こっちからの気持ちを伝えることもできていないのか

お客さんからの気持ちもこっちには伝わって来なかったです・・・。

見てくれてはいるんですが・・・。

この大きさの客席ではまだまだまだまだ力不足だな

と痛感しました。

前のお客さんはノリノリで見てくれていたんですが!!!

 

『フ~~~!!!イェ~~~~!!!』

 

って感じで盛り上がってました(笑)

 

そんなこんなで少し盛り上がり

少し見てるだけといった感じのショーでした・・・

 

気を取りなおして

 

7月31日のソロのショー頑張ります!!!

 
Sponsored Link

 

ほしのあき!?

帰りは業者さんに東京駅まで送ってもらいました!!!

はじめてのアクアラインは

ずっと海の上を走っているのかと思ってましがf:id:atsukichikun:20160729232341p:plain

なんとほとんどトンネルでした(笑)

 

そして東京駅に行った時の写真です!

ほしのあきさんがいたので写真を一緒に撮ってもらいました!

f:id:atsukichikun:20160729224245j:plain

 

と言っても信じませんか???

 

信じちゃいますよね(笑)

 

 

これは今日共演した

ものまね芸人さんの

響乃じゅん子さん

です!

 
Sponsored Link

 

車で東京駅まで送っていただいきました

 

そして芸歴10年ということで

同期です(笑)

 

今日の業者さんが2人のために10周年パーティーを

開いてくれると言っていたので

期待してますよ~(笑)

 

まとめ

ロボットって難しいですねぇ!

もっと練習しないといけないです・・・。

 

そしてそして今日やったのは木更津ということで

ポケモンGOはニャースがたくさんいるんじゃないか?

と思っていましたが←木更津キャッツアイってことで

 

イーブイ・サンド・ロコンでした!!

f:id:atsukichikun:20160729232135p:plain

 

さらには木更津はポケストップが全然ありませんでした・・・。

f:id:atsukichikun:20160729232300p:plain

 

ということで

ソロというのはいつも以上に

いろんなことに気付くし

いろんな経験もできるし

成長できる気がします!

 

この経験をパペッションに生かしていけたらいいですね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain