旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

久しぶりの学校公演は高校生になかのZEROでパペッションだったぞっ!

2月上旬ぶりの学校公演でした!

どうもATSUKIです。

久しぶりでしたね~!

 

会場紹介

東京都中野区中野2-9-7

なかのZERO

 

 

 

 

ステージから見た客席はこんな感じ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170501214651p:plain

 

ここの会場は大学生時代に行ったぶり!!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170501000005p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20170501214916p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170430234436p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20170430234554p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20170501214942p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この6人で80分のショーを

お送りしました!

 
Sponsored Link 

 

久々のアンタックダンス!

今日はやっとNOBUTOさんの膝が治ったってことで
かなり久しぶりにアンタックのダンスからはじまりました!

半年ぐらいやってなかったんじゃないでしょうか?

 

お久しぶりでした!

 

傘傘傘

今日から傘のシーンも少し変わったんですよ!
ちょっとぎこちなかった気もしないでもないですが

いい感じだたんじゃないでしょうか?

 

うんいい感じでした!

 

イリュージョン

今日のイリュージョンで登場したときに

客席の生徒さんたちかなりビックリしてました!

 

してやったり!!!

 

って感じでした!笑

 

やっぱりビックリしてくれるとうれしいですよね~!!!

 

客上げのターン

今日の客上げはリンボーダンスじゃない方の仕切り屋をやったんですが・・・

久しぶりの学校公演ってこともありちょっと考えながらやりましたがなんとか!

 

いや~普段と違う客上げの流れだから『これでよかったっけ?』ってなっちゃったり曲配分大丈夫だっけ?

ってなってましたがよかったでしょ?

客上げに上がってくれた生徒さんはみんないい人達で

会場を盛大に盛り上げてくれていました!!!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

先生はわからなかったみたいですが!笑

次のリンクに飛べばわかりますよ! 

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link  

まとめ

久しぶりの学校公演でした!

久しぶりすぎていろいろ頭使いまくりました!

 

頭使いすぎて疲れました!

 

でも楽しかったですね!

 

ありがとうございました!

 

楽しかった人~??

 

 

あっ!

学校公演にいつも入ってくれてるスタッフさんが今日でこの会社に入ってちょうど1年みたいです!

とみんなにアピールしていました!笑

 

この写真は子犬が捨てられたような感じにかわい子ぶってますが

私ATSUKIがメイクしてて時間がないときに、照明さんとかのリハのために代わりにATSUKI役をやってくれてるんです!

f:id:atsukichikun:20170501222350p:plain

細かいところまでホント気が利く素敵な方です!

1周年おめでとうございます!

今後もよろしくお願いします。
 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain