旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪府高槻市の中学?高校?でパペッションだったぞっ!!!

今日パペッションは大阪府高槻市の中学?高校?でパフォーマンスでした!

どうもATSUKI(@atsukichikun)です。

芸術鑑賞会でした!

 

会場の紹介

今日の会場はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20161014121007p:plain

そしてステージの真裏が楽屋!!!

 

 

Sponsored Link

パペッション楽しかったでしょ!

さてさて今日パペッションを見てくれたみなさん

パペッション楽しんでいただけたでしょうか?

というか楽しかったでしょ?

 

体操なんて

笑っちゃったでしょ!

 

イリュージョンも

すごかったでしょ!!!

 

あとダンスだったり

ロボットダンスだったり

ブレイキングだったり!!!

 

光だったり

 

タップは客席が見えなかったけど

涙ぐんでる人もいたんじゃないでしょうか?

それくらい感動的ですもんね!

 

そしてなんといっても

だるまさんが転んだ

が楽しかったんでしょ?

 

なんでわかったかって?

毎回毎回

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain だるまさんが転んだが楽しかったです!

って学校公演で行った生徒に言われるからね!

 

f:id:atsukichikun:20160616191905p:plain 他は!?

ってなるけど(笑)

 

まぁ楽しんでもらえたらないいとしよう!

 
Sponsored Link

客いじり

今日ステージに上がってくれた人達!!!

 

客席から友達が心の中で

 

大爆笑していたことでしょう!

もしくは

自分もステージ上がりたかった!

と思ってる人もいたことでしょう!!!

 

そんな中!!!

選ばれるべくして選ばれたあなた!

これは偶然ではなく必然的なのです!

 

あんなに大人数に見られる中

よくぞステージで頑張ってくれました!

 

今後テストが早く終わったときに

『そ~いえばパペッションにステージにあげさせられたな』

と思い出しちゃいますね!

 

これを読んだことでテストが終わった時に

そのことを思い浮かべてしまうことうけあい!

 

メンバー紹介

そ~そ~

今日のメンバー紹介をするのを忘れていました(笑)

 

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160907185610p:plain

www.atsukichikun.com

 

はいそうです(笑)

私本日、大阪に行ってません!

1か月前から体調不良すぎて欠席です・・・。

 

 

 

 

というのは嘘で

 

 

 

ただただメンバーから外れて

行っていません

も~すごく残念・・・。

f:id:atsukichikun:20161014143243p:plain

 

残念すぎてパフォーマンスをしてるであろう

時間帯は

『君の名は。』の映画を

見た気分になって

見たこともないのに

こんな映画なんだろう

と妄想を膨らませていました!

 

そして来週のために

今日は短距離走の選手かのように

ダッシュを繰り返します!

 

可愛そうと思ったそこのアナタ!

ソロでの仕事くれてもいいですよ♡

メッセージを送信する

 

まとめ

今日のメンバーのパペッションは多分はじめてなはず!?

 

パペッション楽しかったでしょ~!!!

パペッションって楽しいもんね~!

 

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain ATSUKIさんも見たかった!

 

と思ってくれている人がいるのかいないのか

知りませんが

 

もしいるなら10月30日にパペッション全メンバーで

舞台やります!

 

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain 名古屋まで行けない!

 

と思っているそこのわがままなあなた!

 

11月5日にソロで

大阪に行くのでその時に見に来てください!

 アタイはこんな人です

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain お前のソロなんていいから、またパペッションが見たい!!!

 

という方

こちらのスケジュールで

チェックしててくださいね

スケジュール

 

f:id:atsukichikun:20160519104836p:plain

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain