旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第10回ポケモンGO大会結果】 ポケモンGOスナップコンテスト

第10回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

みなさん素敵なスナップとコメントでした!

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

 

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

こんなの食べたり

 こんなの食べたり

 

大須大道町人祭を堪能していました(笑)

 
Sponsored Link

 

 

結果発表!

それでは結果発表を認しておきましょう!

 

8位

 

7位

 

6位

 

5位

 

4位

SNOWは誰でもかわいくなるというあれですね!


3位

 これいい!!!

 

2位

 

優勝

 やっぱりコメントも大切と

実感する優勝スネップですね!

 

次回は10月22日~23日

次回はポッポ祭!

最近ポッポしか捕まえてないので

うれしいねこれは!

どんな祭りなんだろう?

 

 

まとめ

優勝・受賞したみなさん

おめでとうございます。

個人的には6位が好きです!!!

 

さぁて

次回は頑張るぞ!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link