旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第1回ポケモンGO大会】一番重いポケモンをGETした人が優勝

ポケモンGOの第一次ブームが過ぎ去りましたね

どうもATSUKIです。

はやりで始めた人は既に辞めた人が多い中

 

【第1回ポケモンGO大会】

というものが今週末に始まります!!

どんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

結果はコチラ

www.atsukichikun.com

 

【第1回ポケモンGO大会】

ルール

①2016年8月13日17時~14日17時の間に

一番重いポケモンをGETした人が優勝となります。

 

②今回に限り、一番重いコイキングをGETした人に

特別賞があります。

 

③GETしたポケモンのスクリーンショット画像を

8月14日17時30分までに「ポケモンGO大会運営」に

Twitterメッセージで送ってください。(提出見本画像の参照)

 

④スクリーンショット画像の提出は一人3回までとさせていただきます。

 

商品の受け渡し

①TwitterメッセージにてiTunesカードまたは、

GooglePlayギフトカードのコードをお送りします。

 

②入賞された方のTwitterアカウント及びGETしたポケモンは当アカウントにて公開させていただきます。

f:id:atsukichikun:20160811101917p:plain

 

参加資格

参加無料。

 

②地域は日本国内であれば不問。

 

③Twitterアカウントをお持ちのポケモンGOプレイヤー。

 

④利用履歴がない、または不審なTwitterアカウントでの参加はできません。

 

⑤参加希望の方は「ポケモンGO大会運営」をフォローの上、このツイートをリツイートしてください。


賞品
 優勝  29000 ポケコイン
 2位  14500 ポケコイン
特別賞  14500 ポケコイン

 

注意事項
8月14日17時30~19時30分が審査期間になります。
入賞の可能性があるポケモンを送っていただいた方には、
審査期間に追加で何枚か別のスクリーンショットを送っていただきますので
Twitterメッセージをチェックしてください。
連絡がつかない場合、入賞者から除外される可能性があります。

 

②不正。ルール違反がないことを確認し、
当アカウントにて入賞者を発表します。

 

③不正・ルール違反等があった場合は、今後一切大会に参加することはできません。

 

④ポケモンの重さが同じ場合は、
高さが高い方を上位とさせて頂きます。
高さも同じだった場合は先にTwitterメッセージを送った方を上位とさせていただきます。

 

タマゴから孵化したポケモンも対象となります。

 

 こんな大会らしい!!!

 
Sponsored Link

 1番重いポケモンGET攻略法

 攻略法ってほどのことでもないんですが

今ポケモンGO内で1番重いポケモンは

確実に

 

カビゴン

 

です!!

私も実は昨日ゲットしたんですが

重さはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160811103040p:plain

607.91kg!!

 

XLだしこれけっこういいんじゃないの?

と思ってTwitterを検索してみると

900kg台

のカビゴンを数匹目撃しました!

 

優勝ラインはここらへんじゃないでしょうか?

 

しかしカビゴンってなかなか手に入らないことないですか?

知り合いは家にいると毎日2匹は近くに出るから

GETしてるというところもありますが・・・。

その知り合い見た目がカビゴンだから仲間だと思ってカビゴンが寄って来るんですかね?

 

というところで私はカビゴンは

10kmたまごの孵化から狙っています!

といってもまだ10kmたまご3個しか持ってないので

開始までに頑張って集めようと思っています。

なかなか10kmたまご出ないんだよね~。

しかも孵化してもカビゴンの確率

16分の1

10kmたまごから孵化するポケモン

ラプラス
カビゴン
ミニリュウ
イーブイ
ラッキー
プテラ
カブト
オムナイト
サワムラー
エビワラー
エレブー
ブーバー
ルージュラ
ストライク
イワーク
カイロス

 

もはやこの中からカビゴンが孵化して

サイズXLで重いポケモンなんて

かなりの運の持ち主というしかない!

 

それだけ優勝は難しいということですね!

ということでみなさんカビゴン頑張ってください!

 

そして私が本気で頑張ろうとしているのはコチラ!!!

 
Sponsored Link

 

1番重いコイキング

コイキングなんてそこらじゅうにいますからね!

コイキングの巣を知っているならそこに行くのがいいです!

 

私がゲットした中のコイキングで重いのはこちら!

 

f:id:atsukichikun:20160811104946p:plain

 

14.83kg!!!

これはなかなかいいんじゃないの?

と思ってみたものの

上には上がいますね・・・

 

19kg台

 

がいました・・・。

優勝ラインは20kg以上といったところでしょうか?

 

もうコイキングは数をとりまくって

大きいのが出るのを願うのみですね!

 

ギャラドスが10匹ぐらいできちゃう勢いでコイキング

ゲットしにいきます!

 

まとめ

【第1回ポケモンGO大会】に参加される方

よろしくお願いします。

 

そして

 

コイキングがいるところにミニリュウあり!

 

という言葉があるように←今勝手に今作りましが(笑)

コイキング集めてたらミニリュウもゲットできて

カイリューもあわよくば日曜に進化できたらなと思っています(笑)

 

それではみなさん

気を付けてポケモンGETしてくださいね。

 

結果はコチラ

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事



Sponsored Link