旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第14回ポケモンGO大会】ポケモンGO 一番重いコダックをゲットした人が優勝!

今回はコダックとゆかいな仲間たちだ!!!!

どうも第5回ポケモンGO大会でイーブイ賞をもらったATSUKIです。

コダックをたくさんGETすべし!

 

【第14回ポケモンGO大会】

今回はどんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

【第14回ポケモンGO大会】

今回はポケモンGO「コダックと愉快な仲間たち」を開催します!

優勝(コダック賞) 29000 ポケコイン
2位 14500 ポケコイン

ヤドン賞 14500 ポケコイン
コイキング賞 14500 ポケコイン

優秀実況賞 14500 ポケコイン

ルール

①2016年11月12日17時~11月13日17時が大会開催期間です。大会開催中に一番重いコダックをゲットした人が優勝です。

②大会開催中に一番重いヤドンをゲットした人にヤドン賞、一番重いコイキングをゲットした人にコイキング賞があります。

③大会開催中に一番面白い実況投稿を #ポケモンGO大会 のハッシュタグでしてくれた人に優秀実況賞があります。実況投稿は一人何回していただいてもかまいません。投稿は全体に公開してください。

④ゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を11月12日17時~11月13日17時の間に「ポケモンGO大会運営」へTwitterメッセージ(DM)またはLINEのトークで送ってください。(※提出見本画像を参照)

⑤スクリーンショット画像は、各ポケモンの重さの記録を更新する度に提出してください。

⑥運営に提出したポケモンは審査が終了するまで進化させたり、強化させたり、博士に送ったりしないようにしてください。

⑦大会開催中に捕まえたポケモンと孵化したポケモンのみが審査の対象です。大会開催前にゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を送るのはやめてください。

⑧ゲットしたポケモンの重さが同じ場合は、高さが高い方を上位とさせて頂きます。高さも同じだった場合は、先にスクリーンショット画像を提出した方を上位とさせて頂きます。

⑨位置偽装アプリなど、公式が許可していないツールの利用は禁止します。

質問のある方はLINEのトークでお願いします。

f:id:atsukichikun:20161108113520p:plain

f:id:atsukichikun:20161108113531p:plain

 

 こんな大会らしい!!!

 
Sponsored Link

一番重いコダックをゲットした人が優勝の攻略法

コダックと言ったら水辺ですね!

ついでにコダックがよくいるところって

ヤドンもコイキングもだいたいいるから

 乱獲ですね!

 

ガンバレ!

ポケモントレーナー!!!

 

ちなみに

コダックで1番重いので見たことあるのは

 

40.76kg

f:id:atsukichikun:20161108114111p:plain

 

だったので

優勝ラインは40kg以上ってとこですかね?

 
Sponsored Link

一番重いヤドン

次に1番重いヤドンですが

今まで見た中で1番重いのは

 

76.59kg

f:id:atsukichikun:20161108114352p:plain

 

てことで75kgが優勝ラインですかね?

 

一番重いコイキング

続きましてコイキング!

今まで見た中で1番重いのは

データがなかったので・・・

今自分が持ってる1番重いコイキングでも(笑)

 

13.98kg 

f:id:atsukichikun:20161108114837p:plain

15kgか20kg以上かな?(笑)

コイキングはわからん(笑)

 

優秀実況賞

期間内に面白い実況をした人が優勝です!

 

でも大会中に頑張ってる実況をしてるのも選ばれています! 

さらにはポケモンがたくさん写ってるのが好きそうな運営人さん

最近は加工系が選ばれてる気がする

 

前回がこれで

f:id:atsukichikun:20161108115019p:plain

 

前々回がこれ!

f:id:atsukichikun:20161103110811p:plain

 

頑張って

運営陣の心をグッとつかんでくださいw

 

まとめ

【第14回ポケモンGO大会】に参加される方

よろしくお願いします。

 

運営側のようなブログを書いていますが

私はただの参加者の1人です(笑) 

 

ポケモンGO公式アプリも

イベントをやってくれてるってとこがいいですよね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link