旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

イトーヨーカドー豊橋でのソロパフォーマンスは ほの国ぐるめいど隊 と 穂の国娘 と一緒でした!

3日前の夜に急遽決まって行ってきました!

どうもATSUKIです。

イトーヨーカドー豊橋!

Sponsored Link
 

3日前に決定しました!

先ほども書きましたが・・・

イトーヨーカドー豊橋店でのパフォーマンスは

3日前に急遽決まったんです!

詳細もいまいちわからなかったので

告知を待っていましたが

HPにも載ってないしとりあえず2日前に

ツイッターで告知しておきました!

こんな2日前の夜に告知したにも

かかわらず・・・

よく見に来てくれる人たちが

四捨五入して10 人も来てくれました!!!

 

いきなりなのに

遠くまでお越しいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

久しぶりにジャグリングを披露!

今日はジャグリングを披露してみました!!!

 

 

しかし!!!

 

 

普通の披露の仕方ではなく!!!

エレベーターからのジャグリング披露です!

f:id:atsukichikun:20160829161007p:plain

そしてエレベーターから登場しました!

 

もはやソロで普通の登場はしてこないのは

バレてるらしく

エレベーターで登場するのがバレていたみたいです!

 

正確には

1階から

3階にエレベーターで上がっていって

2階におりて

2階からエスカレーターで

1階におりてきたんですけどね(笑)

f:id:atsukichikun:20160829161450p:plain

 

パフォーマンスはこんな感じでした


f:id:atsukichikun:20160829161555p:plain

 

ダンス

f:id:atsukichikun:20160829161652p:plain

 

マジック

f:id:atsukichikun:20160829161714p:plain

 

フープ

f:id:atsukichikun:20160829161737p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160829162003p:plain

 
Sponsored Link

 

 客いじり

客いじりやってくれる人が1人はすぐ決まったんですが

あと1人客いじりやってくれそうな人がいないな~

って思って・・・

よくパペッションやソロを見に来てくれる

ママさんと男の子ふたりのうちの

ひとりを連れて行っちゃいました!

この子の名前を

ミスターシライ

と呼ぶことにしよう!

 

初の客いじりのミスターシライ

頑張ってました!!!

f:id:atsukichikun:20160829162616p:plain

そして盛り上げてくれていました!!!!

 

ミスターシライ!

ナイス!!!

 

 

ミスターシライはうまい棒を大量に持って帰りましたとさ。

f:id:atsukichikun:20160829191659j:image

↑モザイクが薄い?wもっとかけなさいって感じでしたらご一報くださいw

こ〜書いたら

『モザイクいらない』

と言われたので外しておきました(笑)

 

ミスターシライはうまい棒では

タコ焼き味が好きみたいでw

この日は全部タコ焼き味でそろえた甲斐がありました!

 

そしてうれしかったみたいで

うまい棒をタイムカプセルに埋めるみたいです(笑)

 

ほのくにぐるめいど隊と穂の国娘

ということで

今日もソロ頑張ってきました!!!

f:id:atsukichikun:20160829163121p:plain

 

そんなことより

 

f:id:atsukichikun:20160812143725p:plain 後ろの旗はなんなの?

 

って思ってる人いませんか?

いますよね?

 

こちら穂の国娘の旗になります!

穂の国娘とは

若者と地域社会をつなぎ、

ほの国活性化を目的とした東三河PR萌えキャラクター。

東三河統括女神1体+8市町村キャラ8体の全9キャラクターで構成される。

 女神のほほえみ | 東三河ご当地萌えキャラクター 穂の国娘。公式HP

テレビで昔そんなニュース見たことある気がする↑ 

 

ライブをしていたこの子たちの旗みたいです!

 

そして

穂の国娘の姉貴的存在なんでしょうか?

(もし違うようでしたら優しく教えてくださいw)

東三河ご当地アイドルの

ほの国ぐるめいど隊

もライブをしていました!

 

ファンがホントにすごくて

声がめっちゃでかい!!!

 

あの声がでかくて有名な大道芸人

おろしぽんづさんにも負けない声量!!!

f:id:atsukichikun:20160829164056p:plain

 

ステージ袖から声だけしか

聞いていませんが素敵でした!

ファンの存在って素敵ですよね!

なんといっても声がデカイ!!!

 

そしてステージ袖でこの2つのグループの方々と

お会いしたんですが

礼儀正しく素敵な方々でした。

 

まとめ

はい!!!

今回は急遽決まったのに

10人もの人が来てくれて(四捨五入で)

ホントびっくりしました!

ありがとうございます!

 

これからも見に行きたい

って思ってもらえるパフォーマンスを頑張ります!

 

そして次は3日のヴェルサウォーク西尾ですね!

西尾は一宮とか小牧方面ではないんで

間違えないようにしてくださいね(笑)

また数日後にお会いしましょ~(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain