旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第3回ポケモンGO大会結果】一番重いラッキーをGETした人が優勝

ラッキーをゲットできませんでした。

スリーセブンもゲットできませんでした。

実況も何も思い浮かびませんでした。

どうもATSUKIです。

今回不参加みたいなもんですね・・・。

 第3回ポケモンGO大会の結果が出ましたね

f:id:atsukichikun:20160829121722p:plain

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

日曜日に急遽ソロでのパフォーマンスが入り

ほぼ不参加(笑)

 

更には開始2時間もたたないうちに

7.77kg

が出てしまいました!

 これが1番簡単なので当然といえば当然ですね!

 

とりあえず貯めていた

10キロたまごを孵化させましたが

 

出たポケモンは

 

ラプラス

f:id:atsukichikun:20160829114434p:plain

 

イワーク

f:id:atsukichikun:20160829114454p:plain

 

プテラ

f:id:atsukichikun:20160829114522p:plain

 

イーブイ

f:id:atsukichikun:20160829114540p:plain

 

エビワラー

f:id:atsukichikun:20160829114618p:plain

 

ラッキーが出ないどころか

イワークという10キロたまごで

お前かよ!

といったポケモンまで出てしまい

もう悲しいです(笑)

 

ラッキーはあきらめたとして

77.7kgのポケモンを進化で出そうとして

とりあえず

ヒトカゲ

フシギダネ

をゲットしてきて進化させてみました!!!

 

ヒトカゲ→リザード→

 

リザードン

f:id:atsukichikun:20160829115330p:plain

77.7kgゲットならず・・・。

 

続きまして

 

フシギダネ→フシギソウ→

 

フシギバナ

f:id:atsukichikun:20160829115425p:plain

77.7kgゲットならず・・・。

フシギバナって100kgが出ること多くないですか???

 

 

今回の大会は何も審査に出せることもなく

結果発表を前に終了してしまいました・・・。

 
Sponsored Link

 

結果発表!

でも結果発表は確認しておきましょう!

 

優秀実況賞

大会開催中に面白い実況をした人に送られる賞です!

 

f:id:atsukichikun:20160829115649p:plain

みんな同じ方向を見て3匹並ぶのって珍しいですよね!

しいて言うならかい様も同じ方向を向いてほしかったです(笑)

 

個人的にはこれが好きだったな~!!!

 

ポケモンを求め街を歩くこと3時間…

充電も底をつき諦めかけたその時、

彼は私の目の前に忽然と姿を現した。

f:id:atsukichikun:20160829120326p:plain

 

重さは「59.63」

そう…

「ごくろうさん」

最後に、ラッキーよりも、

777よりも嬉しいポケモンに出会えた。

f:id:atsukichikun:20160829120347p:plain

f:id:atsukichikun:20160829120415p:plain

 

 

一番重いラッキー

 

第2位

 59.83kg

 

ラッキー持ってないからこれが

どれくらいなのかイマイチわかりずらいけど

XLだし重いんでしょうね!

 

第1位

 59.83kg

体重も一緒!

先着順で1位みたいです!

 

イワークの時もそうだったんですが

体重身長同じで先着順で1位と2位ですね!

 

同じところで同じレベルの人がゲットしたんでしょうか?

重いって思ったら早く送るのも大切ですね!

でもひとり3回までしか送れないというのが

この大会のポイントでもあるから

駆け引きも面白いところですね!

 

スリーセブン賞

スリーセブン賞 は

7.77kg

のみでした

 

77.7kg

777kg

は該当者なし!

 

7.77kgが出た時点であきらめた人は

少なからずいたでしょうね!

 

次回は4日間でゲットじゃない!?

次回は4日間も期間があります!

土日だけだと予定つかない人もいますし

これはいいですね!

そしてポケモンゲットじゃないとなるとなんでしょう?

 

 

まとめ

今回ラッキーというなかなかな

レアポケモンだったので

ゲットすることすらできず

スリーセブンも出なかったので

受賞のドキドキ感がまったくなかったです。

次回のポケモンGO大会に期待ですね

 

第4回は9月1日に開始ですよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link