旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016.8.23 ポケモンの巣が移動! オムナイトの巣がテレビ塔に!

名古屋にオムナイトが!

どうもATSUKIです。

11時より移動が開始している!?

 

f:id:atsukichikun:20160823133132p:plain

 
Sponsored Link

 

ポケモンの巣とは

そこに行けば1時間で何十匹と

ゲットできちゃうというので有名なあれです!

 

気付いたのは

気付いたのは

いつもイワークがいる場所!

いつもイワークが出てる感じの出方!

がスリープになってる!

スリープがイワークっぽい感じに出てる!

と思ったことがきっかけです!

 

さらには

ここ オムナイト出すぎじゃない?

と思ったことです!

 

アップデートが入ったことで

巣も大移動をしたんでしょうか?

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

でも勘違いかもな~

って思ってみんなの反応を見てみます!

そんなときはツイッター

も~

ツイッターってなんて便利なの(笑)

 

ツイッターの反応 

 

 

 

 

やっぱり移動してた!!!

約4週間ぶり?の大移動!!!

 

そして

テレビ塔がオムナイトの巣!?

 

 

オムナイト大量ゲットで

進化のチャンス!

名古屋のみなさん!!

 

テレビ塔付近が

オムナイトの巣になったらしいですよ!!!

 

と思ったけど

検証した結果

巣まではいかないけど

そこで1時間に何匹か出るよ!

ってぐらいかな?

1時間に約5匹出現を確認!

あとナディアパークもオムナイトが

テレビ塔までは出てないけど

頻繁に出てますね!

 

まとめ

せっかく記事書いたのに

ヒトカゲかわっちゃうのかな?(笑)

www.atsukichikun.com

 

まぁ何かの巣にはなるだろうし

出る場所は一緒だからいっか(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link