旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装とは?

ポケモンGOがアップデートされました!

どうもATSUKIです。

どんなものかというと!

 

トレーナーの皆様、

Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。以下、詳細になります。

「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実装致しました。 捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)が評価してくれます。評価によってどのポケモンがバトルで活躍できるかを確認できます。

不正行為(bot)対策

その他新しい機能の開発に日々取り組んでいます!お楽しみにお待ち下さい。

 Pokémon GO

 

実装後に書いた記事はコチラ

 
Sponsored Link

とのことらしい!

 

ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装

ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装

とのことですが

まだ私のi Phoneにはそのような機能は

入ってきていないようだ!

順次実装しているのだろう。

気長に待っていようかと思いつつも

 

早く実装してくれとも思っています(笑)

 

チームリーダーが評価

捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)

が評価してくれるみたいだ!

ついにチームリーダーがリーダーっぽい仕事をしてくれますね! 

f:id:atsukichikun:20160823100258p:plain

 
Sponsored Link

 

私は赤のヴァーラーなので

キャンデラが評価してくれるみたい!

 

これ今気づいたけど

赤と青のジムリーダーって女???

 

個体値評価

強さを評価とは

簡単に言うと

個体値評価

ということなのでしょう!

 

個体値を知らなかったり

調べるのがめんどうな人は

今回の実装はかなりよかったんじゃないだろうか?

 

何故実装されたか?

実装された理由は

個体値を調べるためのアプリが

ポケモンGOと連結して

ポケモンGOのコンピュータにかなりの

不可をかけていたからでしょう!

しかもそのアプリを使っていた人は

BAN(垢バン)されたみたいです!

 

アプリは危険

こういうことがあるから

アプリって危険ですね!

ポケモンがどこにいるかわかる

アプリとかは危険そう!

 

まとめ

私のi Phoneに実装されたら

詳細書きますね!!

書きました↓

www.atsukichikun.com

 

 ちなみにこんな感じで言われるらしい(笑)

f:id:atsukichikun:20160823125625p:plain

全体的に、きみのカビゴンは、

イマイチ、といったところだな。

 

うるせぇ!!!!

ってなりそうだ(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link