旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-08-23から1日間の記事一覧

8月23日に変更された 名古屋 (愛知) ポケモンの巣 まとめ 【ポケモンGO】

愛知県のポケモンの巣をまとめました。 どうもATSUKIです。 8月23日にシャッフルされた後の巣を掲載しています。 わかり次第順次更新しています。 ポケモンの巣 ポケモンの巣とは 特定のポケモンが常時出現している地域のことを言います。 出たことがあるで…

2016.8.23 ポケモンの巣が移動! オムナイトの巣がテレビ塔に!

名古屋にオムナイトが! どうもATSUKIです。 11時より移動が開始している!? // Sponsored Link ポケモンの巣とは そこに行けば1時間で何十匹と ゲットできちゃうというので有名なあれです! 気付いたのは 気付いたのは いつもイワークがいる場所! いつ…

ポケモンGO 愛知県 のんほいパークでヒトカゲ大量ゲットだぜぇ!

別名 豊橋総合動植物公園とも言うらしい! どうもATSUKIです。 名古屋からほど近くのヒトカゲの巣で 大量ゲットしてきました! 出現場所も後程お教えします! ※9月末にケーシィの巣に変更になりました。 ヒトカゲをケーシィに置き換えて読まれたら参考にな…

ポケモンGO ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装とは?

ポケモンGOがアップデートされました! どうもATSUKIです。 どんなものかというと! トレーナーの皆様、 Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。以下、詳細になります。 「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実…