旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO 赤チームリーダーのキャンデラのポケモンの評価が優しいぞ!

ポケモンの強さを評価してくれる機能 が実装

どうもATSUKIです。

ポケモンGOがアップデートされました!

どんなものかというと!

 

トレーナーの皆様、

Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。以下、詳細になります。

「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実装致しました。 捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)が評価してくれます。評価によってどのポケモンがバトルで活躍できるかを確認できます。

不正行為(bot)対策

その他新しい機能の開発に日々取り組んでいます!お楽しみにお待ち下さい。

 Pokémon GO

 
Sponsored Link

とのことらしい!

 

ポケモンの強さを評価してくれる機能 を実装

捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)

が評価してくれるみたいだ!

ついにチームリーダーがリーダーっぽい仕事をしてくれますね! 

f:id:atsukichikun:20160823100258p:plain

 
Sponsored Link

 

私は赤のヴァーラーなので

キャンデラが評価してくます!

 

これ今気づいたけど

赤と青のジムリーダーって女???

 

個体値評価

強さを評価とは

簡単に言うと

個体値評価

ということなのでしょう!

 

個体値を知らなかったり

調べるのがめんどうな人は

今回の実装はかなりよかったんじゃないだろうか?

 

何故実装されたか?

実装された理由は

個体値を調べるためのアプリが

ポケモンGOと連結して

ポケモンGOのコンピュータにかなりの

不可をかけていたからでしょう!

しかもそのアプリを使っていた人は

BAN(垢バン)されたみたいです!

 

さっそくやってみましょう!

私がいま持っている最強ポケモン

カイリューを評価してもます!

 

この画面から

f:id:atsukichikun:20160824103243p:plain

 

右下のこれをタップ

f:id:atsukichikun:20160824103308p:plain

 

するとこの画面になるので

【ポケモンを調べてもらう】

をタップ

f:id:atsukichikun:20160824103327p:plain

 

我がジムのリーダー キャンデラが現れました!

f:id:atsukichikun:20160824103421p:plain

 

評価をしてくれます!

f:id:atsukichikun:20160824103453p:plain

全体的に、きみのカイリュー

は言うことなしね。とっても頼もしいわ!

 

f:id:atsukichikun:20160824103550p:plain

こうげき が際立ってるわ。

 

f:id:atsukichikun:20160824103644p:plain

驚異的ね。すばらしいわ!

 

f:id:atsukichikun:20160824103707p:plain

参考になったかな?

じゃぁ、またね!

 

といった感じだ!

驚異的だってさ!!

よかったよかった!!!

 

そのほかの評価コメント

f:id:atsukichikun:20160824104056p:plain

充分高いから、わくわくするわ!

 

f:id:atsukichikun:20160824104155p:plain

全体的に、きみのポッポは

バトル向きではないけど、わたしは好きよ。

↑最後に優しい言葉を言ってくれています(笑)

 

他にもこんなことを言うぞ!

個体のサイズがXLかXSだと

こんなことも言ってきます!

f:id:atsukichikun:20160824103839p:plain

キミのカビゴンは巨大ね!

今までで一番大きいわ。

 

f:id:atsukichikun:20160824103913p:plain

キミの シャワーズは、とっても小さいね!

よく見つけられたわね。

 

f:id:atsukichikun:20160824104010p:plain

小さい シャワーズだね!可愛いと思うわ。

 

f:id:atsukichikun:20160824104119p:plain

キミの ラブラスは、

わりと大きいほうよね、確かに。

 

まとめ

キャンデラは最後に優しい言葉も言ってくれるし

優しいリーダーといったところですかね?

黄色チームのリーダースパークなんて

 f:id:atsukichikun:20160823125625p:plain

全体的に、きみのカビゴンは、

イマイチ、といったところだな。

 

と言われちゃうぐらいですからね(笑)

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link